Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 休憩(BlogPet) | main | 一騎当千Great Guardian 第2話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第217話
他の要素も絡み合ってテンションが低いMISTです

前回のBパートの感想で何となく触れなかったインディ・ジョーンズ。その最新作の副題が「クリスタル・スカル(=水晶ドクロ)の王国」と言うのを知り、その辺りも冬樹君に掛かっていたのかなと思いましたね。

ちびケロ 禁じられた遊び であります

タイトルは有名でもその映画は観たことがないので分かりません

ゼロロがテストの成績がよかったご褒美にパパから買ってもらったコピーロボットを使って、ちびケロはプルルをデートに誘う練習をしようとしていましたけど、オチは予想通りでした。まあ誰でもその予想は付きそうですが……。 しかしゼロロはイタズラをするような性格じゃないでしょ?

アニメオリジナルの設定は1回きりのことが多かったりするが、ちびギロ(今のギロロもですけど)が鉄ちゃんなのは忘れられていないんですね

ケロロ 恐怖の侵略者 であります

ここまでやってしまって良いんでしょうか 

同じ行政批判の話でも侵略予算を必死に消化する話は全体的に面白みがそれなりに感じられたのに、今回は基地が火事になって小隊がパニックっているところしか笑いどころがなかった。でもクルルやドロロがあんなにうろたえるのは変だし、それと現実世界の出来事だったら、そこを笑うのは不謹慎極まりないですね。

次回はちびケロとカリエス・ウォー再びの2本か、と言うことは秋ママが出てこないのは確定的 中の人はちびギロとしては出てきますけどねえ……。

ケロロ軍曹 二次創作小説(9割がた秋ママX冬樹)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| ケロロ軍曹 5th | 17:11 | comments(0) | trackbacks(13) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 17:11 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ケロロ軍曹 #217ちびケロ禁じられた遊び&ケロロ恐怖の侵略者
Aパートやっぱりチビケロシリーズは、CGで行くのねん。コピーロボットなんて、パー
| 才谷屋DIARY | 2008/06/21 8:42 PM |
梅雨でダリー
{/kaeru_rain/}先週そんなにじとじとじゃなかったせいか、 今が梅雨だという事を忘れていましたよん・・ ※油断してるとイヤ〜ンなスパムが入るので、 ずっとコメントは事前承認制にさせて頂いてます〜 {/dogeza/} 『ケロロ軍曹』 第217話 【ちびケロ 禁じら
| マイ・シークレット・ガーデン | 2008/06/22 6:09 PM |
ケロロ軍曹 第217話
Aパートは「ちびケロ 禁じられた遊び であります」。 ゼロロが秘密基地に持ってきたコピーロボット。そうか〜、私てっきり、コピーロボットはクルルの発明品の扱いだと思ってたけど、ケロン星で普通に売ってるおもちゃだったのね。こう何度もコピーロボットネタを使い
| 落とし穴には気をつけろ! | 2008/06/22 6:38 PM |
ケロロ軍曹 「ちびケロ 禁じられた遊び であります」「ケロロ 恐怖の侵略者 であります」
 ケロロ軍曹 関連商品  【KATO・カトー】鉄道模型NゲージNゲージ製造40周年記念「EF58試験塗装機4両セット」
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2008/06/22 11:29 PM |
ケロロ軍曹 第217話
今回はコピーロボットとアマクダリーの話。 たらい回しは悲惨すぎ、一体どれだけ部署があるのやら。 Aパートは、コピーロボットってどのくらいの価値なのやら。 何気にコピー対象の特徴は増幅コピーな感じでゲームの腕が凄すぎでした(笑)。 プルルをコピーは
| パズライズ日記 | 2008/06/23 12:29 AM |
ケロロ軍曹 217話 6/21 「ちびケロ 禁じられた遊び であります」 /「ケロロ 恐怖の侵略者 であります」
ペコポンは、いやニッポンは、恐怖の侵略者アマクダリーに侵略されているゾ![E:shock] Aパート 「ちびケロ 禁じられた遊び であります」 秘密基地のちびケロのとこにやってきたちびゼロの様子が変[E:wobbly] 緑の鼻がついてるしw なんと、脈もないのです。慌てる
| たっくんママのひとりごと | 2008/06/23 1:07 AM |
アニメ・ケロロ軍曹「禁じられた遊び」 他1本
ゼロロが父親から買ってもらったコピーロボットを使い、いろいろ遊ぶちびケロ。そのコ
| みかりんの 気ままに感想記 | 2008/06/23 8:46 PM |
ケロロ軍曹 第217話(6.21放送)
来てよパーマン、私のところへ〜(番組違う) 「ちびケロ 禁じられた遊び であります」 テストの成績が良かったゼロロは、ご褒美にコピーロボットをゲット{/presents/} 普段から欲しいおもちゃは何でも買って貰えるゼロロでも、 特別なご褒美としてしか貰えないのな
| まりねこの足あと | 2008/06/23 11:21 PM |
ケロロ軍曹【ちびケロ 禁じられた遊び】【ケロロ 恐怖の侵略者】感想
[E:clover]ちびケロ 禁じられた遊び ちびケロ、ドロロ所有のコピーロボッ
| La Bella Stella | 2008/06/25 12:58 AM |
ケロロ軍曹 第217話「ちびケロ 禁じられた遊び」「ケロロ 恐怖の侵略者」
ロメロ/禁じられた遊び/ギター名曲集 「ちびケロ 禁じられた遊び であります」3Dか…(ノ∀`)ま、いいやネタはコピーロボ。「コイ...
| ■■テラニム日記■■ | 2008/06/26 9:27 PM |
ケロロ軍曹 217話
今回のケロロ軍曹は、Aパートはご無沙汰のちびケロシリーズ、Bパートは行政の天下り宇宙人版wwwこういう風刺的のも良いですね。
| ホビーに萌える魂 | 2008/06/27 1:02 AM |
火の用心
 6月21日放送の『ケロロ軍曹』第216話は、「ちびケロ 禁じられた遊び であります」と「ケロロ 恐怖の侵略者 であります」の2本。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイビ
| 銀河後悔日誌 | 2008/06/28 1:46 AM |
ケロロ軍曹 第217話
第217話『ちびケロ 禁じられた遊び/ケロロ 恐怖の侵略者』
| 無料アニメログ | 2008/06/28 3:33 PM |