Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 名探偵コナン 第472話 | main | らんま1/2 熱闘編 第6話 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
らき☆すた 第6話
「夏の定番」

・ハンドルを握ると人格変化

私の周りにはそういう人がいないので、本当にいるのかが謎です。
カーチェイスでこれって「頭文字D」?と思っていたら、かがみが突っ込んでくれました

・スクール水着

趣味じゃないです。
かがみ、こなたで驚いていてはいけない現実があります。

下記は旧ブログからの引用(参照リンク
能登「私の家には【2年3組 能登麻美子】と入っているスクール水着がまだあるんです。」
井上「たまりませんね。その【能登麻美子】の名前入りのスクール水着。というかむしろ、そのほうがいい。」
能登「いやいや」
井上「もし、それを着てプールに行ったら大変なことになるよね。」

着られるかどうかは言っていなかったが、どう考えても無理でしょう(´▽`;A

・海の家

つかさが椅子に座るとき「よっこいしょういち」って、君はオヤジですか?
しかし、そう言って座るのなんてコントなどでしか見たことがないのですが(^_^;)

・ふんどし一丁で海を走るほどじゃないけどね。

一瞬、何だっけと考えてしまいましたが、「ミスター味っ子」の味皇様ですね。

ちなみにうちの妹はシンプル・イズ・ベストと言うことで焼きそばやラーメンの具は少ないほうが良いと言い、母の作る焼きそばは野菜炒めと言っています。そこまで具沢山と言うわけでもないんですけどねえ。ただ、桜海老があれば話はまた別と言うことです(^_^;)

・みゆきの髪の毛へのダメージ講義

みゆきはお気に入りキャラとは言え、あそこまで長々と説明されると
飽きてしまったんですが(・_・;)

・ティモテ

懐かしいです。マンダムはネタとして割と使われますけどねえ

・怪談

苦手なので遠慮したいです。
もっとも、こなたの話のオチは全く怖くなかったです。

・貝殻

やはり耳に当てるのはお約束。

・つかさです

何ゆえ、ここでヒロシネタなんでしょうか?
この人も今はテレビ朝日の番組「旅の香り」でしか見られませんけどね。

・部屋の片付け

雑誌を処分しようとする時、確かについ読んでしまいますね。
どちらかと言うと捨てられないタイプです。

・歯医者さん

みゆきが歯医者に行くのを渋っていたら、行くのが嫌なら訪問歯科に
来てもらいましょうとはすごい(^_^;)

・バレンタイン・キッス

何故、この時期にこの曲なのでしょう。これがヒットしていた頃は中森明菜ファンで、おニャン子クラブにはまったく興味がなかったので、最初、何の曲とわかっていませんでした(^_^;)

http://soranonikki1122333.blog79.fc2.com/blog-entry-147.html
http://benix.blog93.fc2.com/blog-entry-62.html
http://01aturas.blog98.fc2.com/blog-entry-43.html
http://sonjo.blog80.fc2.com/blog-entry-236.html
http://angelnotes.blog46.fc2.com/blog-entry-951.html
http://hi56.blog90.fc2.com/blog-entry-106.html
http://tun9dere1.blog90.fc2.com/blog-entry-16.html
http://teketoke.blog86.fc2.com/blog-entry-90.html
http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/blog-entry-655.html
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/blog-entry-783.html
http://riddr2.blog89.fc2.com/blog-entry-106.html
http://mekatama.blog21.fc2.com/blog-entry-749.html
http://hiroy.blog49.fc2.com/blog-entry-423.html
http://bdkiss.blog54.fc2.com/blog-entry-333.html
http://notizbuch.blog70.fc2.com/blog-entry-91.html
http://d.hatena.ne.jp/morakana/20070514/1179170721
http://rorinyanko.blog84.fc2.com/blog-entry-58.html
http://summergosummercome.blog59.fc2.com/blog-entry-291.html
http://sunsetsky.blog6.fc2.com/blog-entry-419.html
http://lapis16.blog82.fc2.com/blog-entry-274.html
http://yuima.blog6.fc2.com/blog-entry-673.html
| らき☆すた | 19:08 | comments(0) | trackbacks(54) | ↑PAGE TOP
| - | 19:08 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mist1970.jugem.jp/trackback/47
トラックバック
らき☆すた 第6話「夏の定番」
 慣れますた。(早ッ!)  …いや、これはオレが先週以降のこの展開に慣れたのか、それとも後を引き継いだスタッフの皆さまがキャッチアップされてきたのか、一体どっちなんだ…う〜ん、わからん。オレ自身が「渦中」にいる以上、どうやったって客観的になんか見
| Old Dancer's BLOG | 2007/05/15 8:05 PM |
らき☆すた 第06話 「夏の定番」
らき☆すた   現時点での評価:3.5〜   []   チバテレビ : 04/08 24:00〜    サンテレビ : 04/10 24:00〜   テレビ埼玉 : 04/08 25:30〜    東北放送 : 04/10 26:00〜   RKK熊本放送 : 04/08 26:20〜  東京MXテレビ : 04/11 25:30〜   
| アニメって本当に面白いですね。 | 2007/05/16 12:34 AM |
らき☆すた 第6話
今回は海のお話。 先生と親戚の婦警さんが引率というのももの凄い話です。 まぁ2人ともほとんど全く頼りになってませんでしたが(笑)。 原作1巻経由で知っているネタはもうそろそろ終わりでしょうかね。 今回も色々と膨らませてあったようですが、それだけに知
| パズライズ日記 | 2007/05/16 6:21 AM |
らき☆すた 第6話 「夏の定番」
「らき☆すた」オフィシャルサイト よっこいしょういちで“俺ヴォイス”が頭に浮かんだ方は、いい感じにこのアニメに食いついてるといっても過言ではない。
| ふぇあ へぶん。 | 2007/05/16 12:05 PM |
らき☆すた 第6話
とりあえず、ゆい姉さんには海に行く前に、道交法違反で、署までご同行願った方が良いでしょう。あれだけやれば、免許取り消しのうえ、停職○ヶ月は必至でしょう(笑)。
| 方丈にて徒然なるままに | 2007/05/16 4:35 PM |
らき☆すた 第6話「夏の定番」
「わたし、そんな面白いこと言えないとです…。つかさです…つかさです」 先週の「ば...
| Todasoft Blog | 2007/05/16 4:39 PM |
らき☆すた 第6話 夏の定番
今日より画像が大きくなりました。今までの記事の画像も修正していきまー らき☆すた第6話 1日更新遅れたよー、かよーはキツイよー ▼前回記事 らき☆すた 第5話 名射手 ▼fc2ランキング
| 日頃CALAMITY | 2007/05/16 4:47 PM |
★らき☆すた 第6話 「夏の定番」
【公式】「…ひょっとして!?」「
| 48億の個人的な妄想 | 2007/05/16 5:19 PM |
らき☆すた 第6話「夏の定番」
本作も、お約束の海で水着と入浴シーンまで付いての今回。 海で水着は、みゆきがビキニだったけどはおっていたし、完全控え目だっらけど、入浴シーンは結構いけたかも…。 特に、かがみとつかさの会話は、こなたじゃないけどかなり生っぽくてドキドキしました。 毛の
| パプリカさん家のアニメ亭 | 2007/05/16 5:39 PM |
らき☆すた -Lucky☆star- 第06話 「夏の定番」 感想!
ちょっと気になるシーンだったので。 久しぶりにgifあにめ化してみました(w) それはさておきまして。 あのイニシャルDのパロディって山本監督の負の遺産なのでは!? 先週、あれだけパロディ要素を抑えていたのと比べると。 どうにも、今週はあの部分だけが浮い
| Daddy_Faceのコレなんだろう? | 2007/05/16 5:45 PM |
■らき☆すた 第6話「また夏が来るナァ・・・」
■らき☆すた 第6話「夏の定番」         ん〜、今週はマニアックなネタが多いッスね・・・。何か自力で分かったネタ無かった気がするんですが・・・。俺もまだまだ修行が足りないなぁ・・・。とりあえず、今週は皆で海に遊びに行くお話ですか。折角の海なの
| DYG0アドベンチャー | 2007/05/16 5:52 PM |
らき☆すた 第6話
かがみ可愛いよかがみ。 やっぱりかがみは最萌えです。
| うたかたの雪 | 2007/05/16 6:09 PM |
らき☆すた 第6話 「夏の定番」 感想
感想って言ってもなぁ・・・
| テケトケ日記。 | 2007/05/16 6:26 PM |
らき☆すた 第6話・「夏の定番」を見て寸評
 
| サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 | 2007/05/16 6:55 PM |
■らき☆すた 第6話「夏の定番」
 「もってけ!セーラーふく」の歌詞って、あんな感じだったんだ。  CMで歌詞が出て来て、私は初めて知りました。  「バレンタイン・キス」のCDは、私も持ってます
| ゆかねカムパニー2 | 2007/05/16 7:04 PM |
らき☆すた第6話「夏の定番」
国生さゆりの会員番号は8番だァァァーーーーーーッ!!! 国生さゆり、走れメローーーーーンッッッ!! はぁ、はぁ、これで気が済んだかい? 京兄さんよォッ!
| みすぼらしいぶろぐ | 2007/05/16 7:30 PM |
らき☆すた 第06話 「夏の定番」
今までと違っていくらか話に連続性がある。 これが「普通の作品」なんですが、この作品では違和感w 初っぱなから頭文字Dをパロって気合い入りまくりですが、スクランの二番煎じ? まあ頭文字Dをパクるという発想自体は
| angel notes. | 2007/05/16 7:41 PM |
らき☆すた 第6話 「夏の定番」
オープニングなんてものはさ、覚えやすくてナンボだと思うのよ俺は。 それなのにさ、このオープニング曲だけはどうも覚えられん。口ずさめん。 そんなわけで早くも6話目、夏先取りな感じの「らき☆すた」の感想でっす。 暇な引率者のお話。 昔は学校の先生とか
| aqua stripe | 2007/05/16 7:43 PM |
らき☆すた 第6話感想
らき☆すた 第6話感想いきます。
| AAA〜悠久の風〜 | 2007/05/16 7:52 PM |
らき☆すた 第6話「夏の定番」
らき☆すた 第6話「夏の定番」 のトラックバック受付中です。らき☆すたに関するTBだったら、ドシドシ貼ってって下さい。 頭文字D はじめました!!(笑)。 「コレ、NANTE しげの!?!?」 ←クリック
| soraの奇妙な冒険 | 2007/05/16 7:59 PM |
らき☆すた 第6話 「夏の定番」 感想
こなた「二人とも結構暇なんだね」 なる
| 幻想領域 unlimited delusion the world-無限の妄想世界- | 2007/05/16 8:16 PM |
らき☆すた 第6話
アニメ感想 らき☆すた 第6話「夏の定番」 <感想> と言うことで、夏の定番で海! 監督交代した前回はちょっとアレでしたけど、今回はだいぶ盛り返してきた感じです。全体的に好印象。面白いし、でもこれまでみたいに
| 刹那的虹色世界 | 2007/05/16 8:57 PM |
おニャン子クラブ会員番号8番 国生さゆり らき☆すた6話
 まぁなんですな、歌自体は定番みたいなものになってますしね、つかさが知っててもおかしくないとは思いますよ。  いうほどおニャン子詳しい訳でもない、っつーか夕ニャン見てなかったし。そもそもこういう企画で
| 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 | 2007/05/16 9:04 PM |
アニメ感想 〜らき☆すた 第6話〜
夏の定番 <b>運転</b> 抜かれた時のゆい姉さんの「ヤロゥ・・」の気持ちがひじょーによく分かりますよw ついついベタ踏みで張り合ってしまうんですよねぇ・・ <b>「ちょめちょめD」</b>姉さん!顔が変わってますww 5連続ヘアピンカ
| 紅日記〜ベニッキ〜 | 2007/05/16 9:17 PM |
アニメ感想 〜らき☆すた 第6話〜
夏の定番 運転 抜かれた時のゆい姉さんの「ヤロゥ・・」の気持ちがひじょーによく分かりますよw ついついベタ踏みで張り合ってしまうんですよねぇ・・ 「ちょめちょめD」姉さん!顔が変わってますww 5連続ヘアピンカ
| 紅日記〜ベニッキ〜弐号館 | 2007/05/16 9:17 PM |
らき☆すた 第6話 夏の定番
さあ、「ん〜、マンダム」をリアルに見たことのある、おっさんが書きますよ。 これは、らき☆すた、第6話の感想です。 さて、成年向け同人誌というものがあります。コミックス、アニメのキャラ等があーんなことやこーんなことをいろいろとしまくるという描写がありま
| 丈・獅子丸の咆哮 (新館) | 2007/05/16 10:00 PM |
「らき☆すた」6話 夏の定番
以前に比べると全体的に抑え気味とはいえパロディが戻ってきた感じ。 前回少なめだったのはやっぱり脚本の問題だったのかね。賀東招二の小説読んだことないしよくわからないけど。 車にずっとわざわざモザイクがかかって
| 蒼碧白闇 | 2007/05/16 10:14 PM |
らき☆すた 第06話 「夏の定番」
デンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドン が無かった……orzorzorz 夏で七夕と言えばガンバスター、ガンバスターと言えばバスターマシン・マーチじゃないかよぅ・゚・(ノД`)・゚・。 もう夏も
| 万聞は一見に足るやも | 2007/05/16 11:25 PM |
ます。
らき☆すた第6話(7話じゃない間違えました;;)「夏の定番」感想です。海水浴!サービスシーンの予感ですよ!気がつけば全く目の離せないアニメになってしまいました。これが京アニマジック?まんまとかかってしまったみたいです。TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌
| 戯言スローカーブ | 2007/05/16 11:29 PM |
らき☆すた 第6話「夏の定番」
「夏の定番」と言えば、引き篭もる事(違
| Hiroy's Blog | 2007/05/16 11:35 PM |
絶妙なるバランス感覚 「らき☆すた6話 夏の定番」
夏の定番というと、なんでしょう。 今回の『らき☆すた』のタイトルは【夏の定番】。 原作には、その名前のエピソードはありません。 代わりに、【海の定番】という名のエピソードはあります。 スイカ割りのくだり
| りとまて! | 2007/05/16 11:40 PM |
らき☆すた 第06話「夏の定番」
古いネタ多いよ…。全く今回もほとんどネタが分からなかったぜ!そもそもネタが古そうだと思ったのも先生や姉さんが知ってるリアクションとったからだしね。今回もネタが分かりそうで分からないもの多数だったけど普通におもしろかった、『らっきーちゃんねる』もブッ
| ブログ 壁 | 2007/05/16 11:45 PM |
らき☆すた 第六話
 ゆい姉さんと先生を運転手に海に行くことになったこなた達。しかし、片やハンドルを
| ぶろーくん・こんぱす | 2007/05/16 11:52 PM |
らき☆すた第6話感想
いやぁー、今回も非常に楽しませていただきましたwwとっても今更ですが、らき☆すたって男性キャラが恐ろしく少ないですよねwww まぁセクハラ紛いの言動は、こなたが男性キャラの代わりにとばかりやってますがwwwwはてさて、今回もちょいちょいっとツッコンで
| タイトル現在考案中 | 2007/05/16 11:54 PM |
らき☆すた 第06話で幻の爆裂!5連ヘアピン
  キョン!キョン!キョン!キョン!
| ガチンコガチコ | 2007/05/16 11:57 PM |
法定速度で繰り広げられる峠攻めに爆笑しました - らき☆すた
らき☆すた 第6話「夏の定番」段々笑い所が増えてきた気がする本作。今回は、海水浴に行く一同の姿が描かれた。ストレートなパロディが減った分、台詞による小ネタ・懐かしネタが多かった。ティモテ〜とか懐かしすぎだ。とりあえず頭文字Dのパロディが上手すぎて大爆笑
| 艦長セリオのアニゲーブログ | 2007/05/16 11:59 PM |
(TVA)(らき☆すた) 第06話 『夏の定番』
 今週の 脚本・コンテ・演出・作監 は京アニスタッフオンリーの回になります 先週は 原作ありきの構成から 外れてしまっていると言う意見を書きましたが 今週はというと Aパートは 山本寛さんが監督だった頃のような構成に戻っていましたね ほぼ原作を なぞりつつ 頭
| もらかなです。 | 2007/05/17 1:49 AM |
らき☆すた 第06話 「夏の定番」
■らき☆すた■
| King Of ヘタレ日記 | 2007/05/17 1:58 AM |
「らき☆すた」第06話/夏の定番
私の夏定番といえば、'''''シャワー後のシーブリーズ'''''ですw。 あ、そろそろ買ってこなきゃ! 今週は萌えどころ&サービスシーン(?)がギュっと濃縮されてた感じ。 = ☆峠を運転する際はルールを破って安全運転♪
| 或る書店員の戯言 | 2007/05/17 2:16 AM |
(アニメ感想) らき☆すた 第6話 「夏の定番」
らき☆すた 1 限定版 ななこ先生とゆい姉の引率で、海辺の民宿へとやってきたこなた達。そして、少女達の夏が始まる・・・。
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/05/17 6:11 AM |
らき☆すた 第06話「夏の定番」感想
今回もやってきた〜。本当に今期の中でも楽しみなアニメの一つ。前回はいい意味でらき☆すたらしい雰囲気出てましたが、今回は??◆◆“TVアニメらき☆すたOP主題歌「もってけ!セーラーふく」/泉こなた(平野綾)、柊かが...早速感想。やべぇ、今回結局パロディー満
| 物書きチャリダー日記 | 2007/05/17 9:22 AM |
らき☆すた 第6話 「頭文字D」
イニDネタは吹いた。 でも、それ以外は特に面白くなかった。 もっと百合百合パヤパヤしてくれー らきすたの感想記事は今週でおしまいかも・・・ web拍手を送る 【人気ブログランキングへ】
| 白狼PunkRockerS | 2007/05/17 11:12 AM |
らき☆すた 第06話「夏の定番」
らき☆すた第06話の簡易キャプ感想です。 やっぱりパロが少なくなってるなぁ……; 監督戻して欲しいかも(
| 紅蓮の煌き  | 2007/05/17 12:22 PM |
らき☆すた 第6話「夏の定番」
★感想・第6話 今回は現監督、武本康弘氏が演出・絵コンテ回です。
| テトレト空想我学 | 2007/05/17 1:59 PM |
らき☆すた 第6話 夏の定番
夏ってあんまし好きじゃないww 《SEO:らきすた らき☆すた キャプ 画像 感想 GIFアニメ》
| だってアニメが好きだから | 2007/05/17 5:45 PM |
【らき☆すた】 第6話 "夏の定番"
iframe対応ブラウザでご覧下さい。 ニコニコではFull ver.がすでに公開されています。 もってけ!セーラーふく。 「相変わらず何度聴いても電波だけれど、  発売日が5月23日と間近ね。  ラ
| ヤングの行く夏、来る夏 | 2007/05/17 7:03 PM |
らき☆すた 第6話 「夏の定番」
始まりました!今週の犬神家!(違 あのシーン絶対楽しんでやってってましたね…w まんまと釣られて笑いましたw 今回は、色々なジャンルのネタが詰まってるので 中々見てる側を飽きさせなかったですねw 夏の思い出がフナム
| S u n S e t S k y | 2007/05/17 7:29 PM |
らき☆すた #6
ハンドル握ると性格が変わる・・・そんな姉。 しかし××Dとはwww らき☆すた第6話!! 監督交代してから何が変わったかよく分かりませんが テンポとか話のつなぎ方は結構キレイかな。 らき・すた 4 (4)美水 かがみ (2
| RAY=OUT | 2007/05/17 9:09 PM |
らき☆すた6話の感想とつかさ絵
バ、バルサミコス〜! そんなわけでつかさを書いてみました。 書くのがもっと早ければ見たばかりの6話に合わせた内容の絵が書けそうなんですが、遅筆すぎてすみませぬ(´・ω・`) 書き溜めてるのを順に出してるので脈絡
| Pure-style | 2007/05/18 6:06 AM |
らき☆すた 第06話 「夏の定番」
夏・・・・・・夏といえば海。まさに夏の定番ですなw いいなぁ〜。ここ数年海なんて行ってないよ(´・ω・`) 先生と一緒に出かけるのって滅多にないよね。 ってか、一緒に行きたくないよねwww なんか色々と疲れそうだし・
| アンテの日常 | 2007/05/18 10:07 PM |
らき☆すた 第6話 「夏の定番」
こ「夏だ!海だ!」 水着・温泉・旅館… ル「今回危険スレスレのシーンばかりで画像を撮るに撮れなかった・・・」 C「書けるだけ書いておけ」  ↓急いで書いたから内容がぐちゃぐちゃになって
| TipGatherEngine | 2007/05/19 1:40 AM |
もしかして?!らき☆すた
何でもないような夏の一日が二泊三日になってしまう…。 世の中なるようになる。危険なアノ日も回避できたし、危険なDも回避できたし、危険なナンパも回避した。 行き当たりバッタリのようで神様に愛されてしまう
| Anime in my life 1号店 | 2007/05/19 2:07 PM |
らき☆すた #6「夏の定番」
なんと今回の舞台はほとんど海です! らき☆すたにしては珍しく外ロケ(学校や家はスタジオ!?) ではらきすた感想です。 らき☆すた 1 限定版美水かがみ、 他 (2007/06/22)角川エンタテインメント この商品の詳細を見
| ラピスラズリに願いを | 2007/05/19 8:30 PM |
らき☆すた
第6話 「夏の定番」 夏の定番…。 結構暇なんだね…。 追い越し、このヤロ…。お前、本当に警察かよ!? 先生、方向音痴……。 これは…頭文字D…じゃないよな!? ああ、やっと海についた…。ぐったり…。 海…
| デバイス!マキシマム ブログ | 2007/05/21 11:42 PM |