Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 一騎当千Great Guardians 第4話 | main | 名探偵コナン 第508話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第219話
武者ケロ 弐の巻 爆笑!戦国お笑い合戦 でござそうろう

今回はイカ焼き屋さんを営んでいたおモアですが、彼女は何ゆえタママにはきついんでしょう。そのうち「イッペン、死ンデミル?」と言い出す気がしてきた。 いくらケロロでもこれは無理っぽいかな?。ここでクルルが言った「シシカバブ」で「魔法の妖精ペルシャ」を思い出した私です

あんな戦場小話で笑えるところを観るとギロロのお笑いのセンスはドロロと変わりないような気がする。でも他の小話も何か聞いてみたい 最近のお笑いにはどうもなじめないんですが……

今日のギロロは締りのないところもあったものの、でも、かっこよかった面のほうが上回っていたと思うんですが、でもケロロに幾度か「エッチな赤」と言われてましたね

クルルがお夏のお爺のために薬を処方したと言うことですが、しかし原作でタダというものは後々、高くつくと言っているクルルが善意でやったとは思えないので、きっと、お夏がアイドルとして大ブレイクすると見越したうえのことでしょう。

今回、お秋さん?(秋ママ)の出番がないのは諦めていたが、でも冬吉君(冬樹君)の台詞がないというトランプ、もといトラップがあったとはやられた。中の人的には今期2回目のおやすみ。次回予告に秋ママのいる画があったけど、でも止め絵の可能性もあるので期待はしないでおこう

ケロロ軍曹 二次創作小説(下記以外に14作品あり)
ティラミスな時間(ほぼ秋冬のみ)
耳掃除(秋ママx冬樹のみ)
空色のポニーテール(秋ママx冬樹のみ)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| ケロロ軍曹 5th | 16:56 | comments(0) | trackbacks(13) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 16:56 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ケロロ軍曹 「武者ケロ 弐の巻 爆笑!戦国お笑い合戦 でござそうろう」
 ケロロ軍曹 関連商品 夏美 じゃなくて、お夏さん ね^^ 武者ケロストーリーは 別に それほど 興味はないのですが。。。。
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2008/07/05 7:05 PM |
いま時々何時?
 7月5日放送の『ケロロ軍曹』第218話は、武者ケロシリーズの「武者ケロ・弐の巻 爆笑! 戦国お笑い合戦 でござそうろう」を1本。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイビ
| 銀河後悔日誌 | 2008/07/06 2:01 AM |
ケロロ軍曹【武者ケロ 弐の巻 戦国お笑い合戦】感想
戦国乱スター暦ダブルワンナインティーズ(1190年) ヴァイパー支配の戦国乱スタ
| La Bella Stella | 2008/07/06 4:41 AM |
ケロロ軍曹武者ケロ戦国ランスター☆7月5日放送
今回は2話とも、武者ケロ[E:shine]戦国ランスター[E:shine]のお話
| ケラッこママの毎日がチョコキャラメル | 2008/07/06 6:13 AM |
ケロロ軍曹 第219話
今回は戦国ランスター2回目の話。 何やら久しぶりすぎですが、ちゃんと続きがあったんですね(笑)。 今度は桶狭間海岸で御笑い合戦、戦国ランスターでも水着御笑いは変わらずですか。 相変わらず生き生きしているドロロはいつの間にハガキ職人に?(笑) 夏美
| パズライズ日記 | 2008/07/06 8:20 AM |
戦場小話でオモロー?
{/hiyo_uru/}次から次へと使い捨てられてゆくようなお笑い芸人達。 刹那的な輝きには、時々なんともいえない気持ちになりますよん・・ ※油断してるとイヤ〜ンなスパムが入るので、 ずっとコメントは事前承認制にさせて頂いてます〜 {/dogeza/} 『ケロロ軍曹』 第
| マイ・シークレット・ガーデン | 2008/07/06 1:27 PM |
『ケロロ軍曹』 戦国お笑い合戦
JUGEMテーマ:漫画/アニメ テレビシリーズでの武者ケロも、はや其の参に到達。 今回は毎年恒例の水着漫才ながら、戦国ラン星なので土井中海岸ではなく「桶狭間海岸」だそうです。 さっそく良い香りに誘われてイカ焼きの屋台にならぶケロロ小隊。ここでも店を開いて
| ふるゆきホビー館 | 2008/07/06 2:20 PM |
ケロロ軍曹 #219武者ケロ・弐の巻爆笑!戦国お笑い合戦
武者ケロ第2話伝説の宝の色と、ケロロ達のカラーが合っているから、なんて分かりやす
| 才谷屋DIARY | 2008/07/06 8:52 PM |
アニメ・ケロロ軍曹「弐の巻 爆笑!戦国お笑い合戦」
古代兵器を探す武者ケロ一行。2つめの古代兵器は、「お笑いコンテスト」の優勝賞品。
| みかりんの 気ままに感想記 | 2008/07/07 7:21 PM |
エッチなダルマが大喜び 〜アニメ「ケロロ軍曹」 第219話「武者ケロ 弐の巻 爆笑!戦国お笑い合戦 でござそうろう」
あらすじ…ドエッチな赤が、夏美似の少女のために一肌脱ぐようです。
| iRRESPONSiBLE GENERATiON | 2008/07/08 1:09 AM |
ケロロ軍曹 第219話
第219話『武者ケロ・弐の巻 爆笑!戦国お笑い合戦 でござ候』
| 無料アニメログ | 2008/07/09 8:50 PM |
ケロロ軍曹 第219話(7.5放送)
実はリアルタイムで観てたけど、やっと感想書けた{/star/} でも眠い・・・ 「武者ケロ・弐の巻 爆笑! 戦国お笑い合戦 でござ候」 武者ケロシリーズ第2話目。 今回は、赤ダルマさん・・・じゃなかった、ギロロが主役! そしてちゃきちゃき娘・おモアは、何とイカ
| まりねこの足あと | 2008/07/10 12:22 AM |
ケロロ軍曹 219話
今回のケロロ軍曹は、武者ケロシリーズのTV2作目です。一気にヴァイパー2人を片付けました。
| ホビーに萌える魂 | 2008/07/12 12:45 AM |