Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ひだまりスケッチ x365 第3話 | main | きょうが仇したかも(BlogPet) >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第221話
前半は冬桃と言うより桃華VSポール&親衛隊、後半はギロ夏がメインだったせいか今日はケロロの出番がほとんどなかった(´▽`;A。
桃華 決戦は日曜日 であります

桃華は冬樹君に「今度の日曜、暇かな?」と聞かれてデートの誘いと思い、ふたりきりで誰にも邪魔されたくないからと、ポールに相談しないことに決めたが、でも、デートじゃなくてクラブ活動でちょっと落胆。

それでも傍目からはデートにしか見えないです

ポールのふたりきりではダメとはそういう意味か。そのポールの勘違いで、桃華との壮絶な市街戦を繰り広げていたが、街の人を危険にさらしていることは省みないんですか

その騒ぎのせいで博物館の大恐竜展に行くのは来週の日曜日にということになったが、また同じことが起きるような気もする。しかし、あれだけの騒ぎに巻き込まれながら「何だか楽しかったよ」と言える冬樹君は大物です

1回目に観たときには何故かナレーターさんの突っ込みを聞き落としていたので、当然、このパートでギロ夏が戦闘機に乗っていた場面も見落としていました

ギロロ 決戦は日曜日 であります

ギロロらしいと言えばそれまでですが、でも、彼の考えるデートはどう考えてもデートじゃないでしょう。桃華とポールたちの騒ぎに巻き込まれたものの、そのお蔭で結果的に桃華よりいい目を見てますね

EDを観て、あれ? タママ、台詞なかったっけ?と思い、それを確認した時にクルルがケロロたちと一緒にゲームをやっていたことに気が付いた。ドロロがいないのは気が付いていたんですけどねえ。

次回、久しぶりに秋ママの出番があるのは嬉しい。それにしても秋ママが予告を担当するなんて、前にあったのは確か2ndの今頃だから、実に3年ぶり

ケロロ軍曹 二次創作小説(下記以外に17作品あり)
空色のポニーテール(秋ママx冬樹)

http://rit.way-nifty.com/honobono/2008/07/post_6f10.html
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

| ケロロ軍曹 5th | 01:33 | comments(0) | trackbacks(8) | ↑PAGE TOP
| - | 01:33 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mist1970.jugem.jp/trackback/484
トラックバック
夕日デート
{/kaeru_love/}冬樹に「今度の日曜ってヒマかな?」と言われ、トリップする桃華 {/m_0237/}{/m_0237/} ※油断してるとイヤ〜ンなスパムが入るので、 ずっとコメントは事前承認制にさせて頂いてます〜 {/dogeza/} 『ケロロ軍曹』 第221話 【桃華 決戦は日曜日
| マイ・シークレット・ガーデン | 2008/07/20 3:55 PM |
ケロロ軍曹 第221話「桃華 決戦は日曜日」「ギロロ 決戦は日曜日」
恐竜傅 全3巻 甲良幹(さいとう・プロ作品)・大川タケシwww 「桃華 決戦は日曜日 であります」日曜日はヒマかどうか聞かれて「すわ、...
| ■■テラニム日記■■ | 2008/07/20 4:44 PM |
ケロロ軍曹 221話 7/19 「桃華 決戦は日曜日 であります」 /「ギロロ 決戦は日曜日 であります」
なんという神回w しかし、伍長の理想のデートって、もはやデートと呼べるものではないと思うのですが[E:coldsweats01] それ、ただの戦場・・・! それはともかく、ギロ夏スキーな私には至福の15分でありました[E:lovely] Aパート 「桃華 決戦は日曜日 であります」
| たっくんママのひとりごと | 2008/07/20 4:57 PM |
アニメ・ケロロ軍曹「決戦は日曜日」 の2本
それは冬樹の「今度の日曜暇かな?」という言葉から始まった・・・・・前半。 ・・・
| みかりんの 気ままに感想記 | 2008/07/20 8:30 PM |
好きとか嫌いとか、最初に言い出したのは誰なんでしょう?
 7月19日放送の『ケロロ軍曹』第221話は、「桃華 決戦は日曜日 であります」と「ギロロ 決戦は日曜日 であります」の2本。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイビジュア
| 銀河後悔日誌 | 2008/07/20 9:49 PM |
ケロロ軍曹 第221話
今回は桃華のデートとギロロのデートの話。 それぞれの理想のデートは、ギロロのはいくらなんでもどうかと思います(笑)。 Aパートは、日曜日に誘われれば桃華が勘違いするのも仕方がないですか。 どう考えても冬樹にそんな気はないでしょうが、一緒にいるだけで
| パズライズ日記 | 2008/07/20 11:40 PM |
ケロロ軍曹 第221話(7.19放送)
いやー、今回のお話は大傑作{/hakushu/} 一つの出来事でも、視点を変えると違ったお話になるのが面白いですね。 「桃華 決戦は日曜日 であります」 冬樹君から、突然デートに誘われたモモッチ! これが「外野」に知られたら大事になりかねないため、 秘密のデートを
| まりねこの足あと | 2008/07/23 9:20 AM |
ケロロ軍曹 「桃華 決戦は日曜日 であります」「ギロロ 決戦は日曜日 であります」
 ケロロ軍曹 関連商品 ロッキード・マーチン F-35B STOVL ライトニング?が 飛ぶー。 しかも ピンク(笑) 今回は どたばた 楽しいねー
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2008/07/23 7:12 PM |