Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< がーン | main | ケロロ軍曹 第225話(BlogPet) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第225話
クルル、Good jobグッド

確かに面白アドリブよりも秋ママを出してくれたほうがいいです。
全く期待してない時に出てくるとひときわ嬉しいニコニコ

タママ 美しきダイブ! であります

ケロロとギロロは失敗し、ドロロはいつの間にか終えていたケロン式ダイブって結局、どんなものか分からないひやひや それにしても夏美と小雪のシンクロ、三回転+ひねりの秋ママ、80回転半のモアと女性陣はみんな凄すぎです(*_*)

タママがあそこまで自虐的になるなら、冬樹君も飛込みをして「運動神経 ゼロ人間のフッキーでさえ飛び込めたですぅ」と言って欲しかったひやひや

ケロロ 究極のペコポン人スーツ であります

とりあえず営業担当のサラリーマンは大変なんですねとしか感想が出てこない。あとは、地球のサラリーマンになりきってしまったケロロって、以前、クルルの発明品で真面目になった時みたいに見えたってくらいですね。

ケロロ軍曹 二次創作小説(下記以外に18作品あり)
守ってあげたい(桃華x冬樹)

http://rit.way-nifty.com/honobono/2008/08/post_eb1c.html

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| ケロロ軍曹 5th | 23:54 | comments(2) | trackbacks(8) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 23:54 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
MISTさん、こんにちは〜
今回何故かTB出来ないので、コメントで失礼します!

秋ママ、今回は水着で登場でしたね!
また楽しそうな秋ママが見たいですよね。
| まりねこ | 2008/08/22 12:14 AM |
こんばんは、まりねこさん。

TBの件は了解いたしました。

>また楽しそうな秋ママが見たいですよね。

そうですね。先日、DVDでやっと観た劇場版3は作品自体は良かったですが、
でも秋ママ好きの視点で観ると少なからず不満があるので、
楽しそうな秋ママが見たいですね。

コメントありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
| MIST | 2008/08/22 2:21 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
サラリーマンは 気楽な稼業じゃ ないもんだ
 8月16日放送の『ケロロ軍曹』第225話は、「タママ 美しきダイブ! であります」と「ケロロ 究極のペコポン人スーツ であります」の2本。今週も水着回。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイ
| 銀河後悔日誌 | 2008/08/17 2:15 AM |
ケロロ軍曹 第225話「タママ 美しきダイブ!」「ケロロ 究極のペコポン人スーツ」
やってみよう!水泳 「タママ 美しきダイブ! であります」 また水着でありますかw秋ママ久しぶり。モアは80回転飛び込み。つか、み...
| ■■テラニム日記■■ | 2008/08/17 4:57 PM |
ケロロ軍曹 225話 8/16 「タママ 美しきダイブ! であります」 /「ケロロ 究極のペコポン人スーツ であります」
夏休みに入ってから毎週水着回ですねー[E:happy01] 来週も水着ですが何か? TV東京のサイトが模様替えしてましたw 何故、芋を挿したまま泣いているのだ>伍長[E:coldsweats01] Aパート 「タママ 美しきダイブ! であります」 オリンピックに感化されて? 地下基地
| たっくんママのひとりごと | 2008/08/17 7:01 PM |
アニメ・ケロロ軍曹「美しきダイブ!」 他1本
ケロロ小隊秘密基地でのプールでケロン式ダイブをする前半。 「ケロン式ダイブ」・・
| みかりんの 気ままに感想記 | 2008/08/17 8:59 PM |
ケロロ軍曹 #225タママ美しきダイブ!&ケロロ究極のペコポン人スーツ
Aパート日向家地下プールに飛び込み台設置。☆の部分を踏むとせり出す仕組みが何とも
| 才谷屋DIARY | 2008/08/17 10:17 PM |
ケロロ軍曹 「タママ 美しきダイブ! であります」「ケロロ 究極のペコポン人スーツ であります」
 ケロロ軍曹 関連商品 キラキラのモアちゃんよか こっちの描き方の方が 雰囲気よいんですけど^^
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2008/08/17 10:40 PM |
水着は続くよ、夏いっぱい?
{/hiyo_oro/}これから出掛けるというのに焦ってPCいじってマス☆ 『ケロロ軍曹』 第225話 【タママ 美しきダイブ! であります】 ケロン星にもケロリンピックっていうのがあるんですね。 ケロンダイブ・前宙返り三回半軍曹飛び。 その飛びを見たものはあま
| マイ・シークレット・ガーデン | 2008/08/18 6:45 AM |
ケロロ軍曹 第225話
今回は高飛び込みと営業の話。 結局ケロロ自慢の飛び込み技ってどんなのだったんでしょう。 Aパートは、とにかくタママの嫉妬が凄いことに。 キラキラの水面がというのはねぇ。 モアの飛び込みは80回転、惑星に飛び込んできたからってそんな無茶な(笑)。
| パズライズ日記 | 2008/08/18 12:29 PM |