Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ケロロ軍曹 第161話 | main | 名探偵コナン 第473話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
らき☆すた 第7話
「イメージ」

とりあえず、まずは一言。
こなたにお嬢様キャラは似合わないですね(^_^;)。


・マリみて

私は観ていませんでしたが、これにハマった中学時代からの友人(男)が中学生の時以来、久しぶりにコバルト文庫を買ったと言っていたが、それを聞いたとき、そういうイメージがなかったので驚きました。

高笑いと言うと今、キッズステーションで放映中の「らんま1/2」の九能小太刀を思い出しますね。でも、今やっていないくてもそう思っていますけどね。

こなたのお嬢様口調に何の違和感もなく受け入れているとはさすがみゆきです。執事と言えばセバスチャンと言うイメージが何かありますが、元ネタはあるのでしょうか(´▽`;A。

・ケーブルテレビ

野球中継延長のあおりは受けませんけど、タイムラグがありますし、メンテナンスで放送休止になるというデメリットもありますけどね。この「らき☆すた」もそうですが地上波の作品でも地域によって放送日にずれがあるので、観るまでいかに内容を知らずに済ませられるかで少しばかり苦労しています。

・体育祭と文化祭

運動が苦手な私は体育祭は憂鬱で、文化祭は本番当日よりも準備期間中のほうが何か好きでした。

・みんな大好きチキンカレー

お肉の中で鶏肉が嫌いな人が私の中では少なからずいるイメージがあるし、それにカレーも嫌いな人がいますけどね。一日寝かせたカレーは美味しいとは言いますが、それは辛さの好みによるので、作った日のカレーのほうが好きと言う人もいますけどね。ちなみに私はビーフが好きです。

しかし、どうやったら1日でカレーを腐らせられるんでしょうか?ちなみに、わが家では2年以上飲まずに冷蔵庫に入りぱなっしだったカルピスが腐っていたことならありますが(-_-;)

・お弁当

夕飯のおかずのうなぎが余る高良家はどれだけブルジョアなのでしょう。うちはすき焼き(に限りませんが)なら残りますが、それは足りないよりは余るほうがいいという母の信条によるところが大きいです(^_^;)それゆえ無駄にエンゲル係数が高いです(´▽`;A

いくら料理が苦手でもお鍋を爆発させないでしょう。ただ、マンガのキャラでは良くありますね。でも、こういう人は実在するのでしょうか(^_^;)

・ケータイ

自分は持っていませんが、妹は携帯にいろいろとストラップをつけています。さすがに800gはないですが、携帯本体よりは重量がありそうです。

ストラップのケロロ、最後は悲惨でしたね(-_-;)

・こなたとつかさ

似ているのかそうでないのかが良くわからない(´▽`;A
「アタックNo.(ワン)」って隠していないじゃないですか(^_^;)

二人の好きなマンガが「ケロロ軍曹」と言うことは今後、そのネタが増えていくのでしょうか。もっとも「ケロロ軍曹」自体パロディの多い作品ですからねえ。

・地上の星

前回の感想を書き終わった後、だいぶ経ってから、ふと「みゆき」つながりで「思い出がいっぱい想い出がいっぱい」かなと、こなたと同じことを思っていました(´▽`;Aが、ちょっとひねりが入りましたね。

http://seraraku.blog58.fc2.com/blog-entry-810.html
http://angelnotes.blog46.fc2.com/blog-entry-961.html
http://todo3211.blog96.fc2.com/blog-entry-170.html
http://yuto11.blog93.fc2.com/blog-entry-378.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2007/05/7_8dc6.html
http://01aturas.blog98.fc2.com/blog-entry-52.html
http://todo3211.blog96.fc2.com/blog-entry-170.html
http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/blog-entry-666.html
http://benix.blog93.fc2.com/blog-entry-70.html
http://wjham.blog95.fc2.com/blog-entry-226.html
http://fujiiisana.blog68.fc2.com/blog-entry-357.html
http://todo3211.blog96.fc2.com/blog-entry-170.html
http://hi56.blog90.fc2.com/blog-entry-110.html
http://hiroy.blog49.fc2.com/blog-entry-438.html
http://lapis16.blog82.fc2.com/blog-entry-284.html
http://kants.blog52.fc2.com/blog-entry-406.html
http://ante.blog20.fc2.com/blog-entry-645.html
http://mutekidesutekina.blog52.fc2.com/blog-entry-258.html
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/blog-entry-791.html
http://rorinyanko.blog84.fc2.com/blog-entry-59.html
http://tun9dere1.blog90.fc2.com/blog-entry-18.html
http://yfuji.moe-nifty.com/compass/2007/05/post_631c.html
http://riddr2.blog89.fc2.com/blog-entry-116.html
http://d.hatena.ne.jp/morakana/20070521/1179778652
http://mekatama.blog21.fc2.com/blog-entry-755.html
http://yuima.blog6.fc2.com/blog-entry-676.html
http://soranonikki1122333.blog79.fc2.com/blog-entry-153.html
http://bdkiss.blog54.fc2.com/blog-entry-340.html
http://summergosummercome.blog59.fc2.com/blog-entry-296.html
| らき☆すた | 18:02 | comments(4) | trackbacks(50) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 18:02 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
トラバありがとうございます☆
「マリみて」ネタは私も分からなかったので、今後勉強しますw
ケーブルはですねぇ〜、私もこなたと似たような仕打ちを受けたことありますので気持ちがわかる!
カレーライス…、私の友人はビーフ派が多いです。
ちなみに私はポーク派DaDaDaDaだ〜☆…(コラ)

もうすぐCDとDSソフト販売ですが、予約されましたか?
| renesis | 2007/05/23 6:34 AM |
いらっしゃいませ、renesisさん。

「マリみて」はAT-Xで放映中ですが観られる人が限られますね。

ちなみに私の住んでいる地域は電波障害対策のためアナログ地上波は
ケーブルが導入されていますが、CSは観たい番組の都合でe2 by スカパー!に
加入しました。

うちのカレーはビーフ>ポーク>チキンの順です。

CD、DSソフトどちらも予約していませんね。
DSは本体すら手に入らない状態ですから。
| MIST | 2007/05/23 6:01 PM |
 どうもこんばんはです。

>文化祭は本番当日よりも準備期間中のほうが何か好きでした。

 私もです。みんなで何か良いモノを作ろうとしているわくわく感がいいんですよね。
 で、いざ本番になってみると、そこは素人の悲しさで、クオリティの低さに覚めてしまうという…

>足りないよりは余るほうがいいという母の信条によるところが大きいです(^_^;)

 すばらしいお母様ですね。冷蔵庫の中身の多少は家族への愛情に比例するという意見もあるようですし、
 人間が生きるための『食』が豊かなのは何にも代え難いものだと思うのです。

 それでは。
| サトシアキラ@管理人 | 2007/05/23 6:27 PM |
いらっしゃいませ、サトシアキラさん。

>いざ本番になってみると、そこは素人の悲しさで、クオリティの低さに覚めてしまうという…

確かにそうですね。それに加えて終わった後に何か気が抜けてしまっていました。

>冷蔵庫の中身の多少は家族への愛情に比例するという意見もあるようですし、

そうなんですか、初めて知りました。うちの母は食糧難の時代を経験しているからかなと思ったことがあったんですけど、でも、それが理由じゃなさそうです。
| MIST | 2007/05/24 5:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
らき☆すた 第7話「イメージ」
買ってもらった携帯電話の操作に悪戦苦闘するつかさ。 今週のトップはこなたのお嬢様...
| Todasoft Blog | 2007/05/22 7:14 PM |
★らき☆すた 第7話 「イメージ」
【公式】「メンゴ…」ここ数話に
| 48億の個人的な妄想 | 2007/05/22 7:17 PM |
■らき☆すた 第7話「イメージ」
 私もケーブル引きたかったけれど、無理って言われちゃったんです。  で、引っ越しが決まった途端、ケーブルが引けるようになりました。  こらー!。  まあ、アニメ
| ゆかねカムパニー2 | 2007/05/22 7:25 PM |
らき☆すた 第7話
今回は新学期のお話。 こなたは影響されすぎです(笑)。 こなたのお嬢様姿はイメージしようとしても無理ですね。 原作は4巻まで出ているみたいなんで全24話ならなら4等分でそろそろ2巻ネタに移行、つまりは私の全く知らない領域に踏み込むかとも思ったんです
| パズライズ日記 | 2007/05/22 7:33 PM |
らき☆すた 第7話感想
らき☆すた 第7話感想いきます。
| AAA〜悠久の風〜 | 2007/05/22 7:41 PM |
らき☆すた 第07話 「イメージ」
序盤からマリみてネタとか相変わらず飛ばします。 ホスト部使ったからこの作品の評価をちょっと上げるw リアルでごきげんようって大妻とか白百合だっけ? まあごきげんようなんて飾りですよ、男子校の文化祭に来る奴なん
| angel notes. | 2007/05/22 7:47 PM |
らき☆すた 第7話「イメージ」
何故、夏休み明けにマリみてにはまっているのかはよくわかりませんが、今回も内容的には面白かったですね。 しかも、マリみてじゃなくて、ストパニって、似ているようで、似ていないような…。 確かに、何でみゆきは、こなたと同じ学校にいるのだろう??? 明らかに
| パプリカさん家のアニメ亭 | 2007/05/22 11:24 PM |
らき☆すた 第7話「イメージ」
だから目は海に色をいれ 耳は潮鳴りをいれ おれたちは勝手な思いを それぞれの海にいれて 一歩離れてながめ なんとなく安心する (池澤夏樹「海神」より)  我々の目に見えているのは「現実」ではない。自分の中にある「イメージ
| Old Dancer's BLOG | 2007/05/22 11:31 PM |
アニメ感想 〜らき☆すた 第7話〜
イメージ たまには画像付きでお送りします☆ '''夏休み明け''' マリみてこなた、声色まで変わっておりますw あっちが地に近いですかね〜、いかにこなたを頑張っているかが伺えます CATV、AT-Xが見たい今日この頃です。実家だとそ
| 紅日記〜ベニッキ〜 | 2007/05/23 12:29 AM |
アニメ感想 〜らき☆すた 第7話〜
イメージ たまには画像付きでお送りします 夏休み明け マリみてこなた、声色まで変わっておりますw あっちが地に近いですかね〜、いかにこなたを頑張っているかが伺えます CATV、AT-Xが見たい今日この頃です。
| 紅日記〜ベニッキ〜弐号館 | 2007/05/23 12:29 AM |
らき☆すた 第07話のつかさが異常に可愛い件について
キュン!キュン!キュン!キュン!
| ガチンコガチコ | 2007/05/23 12:30 AM |
らき☆すた 第07話「イメージ」
「ホーッホッホッホッホッホ……」 らき☆すた 第7話のキャプ感想です。 試験前だから手抜きになるかもしれませんが……え?いつも手抜きですって? 聞こえない聞こえないw(
| 紅蓮の煌き  | 2007/05/23 12:31 AM |
らき☆すた 第7話 「イメージ」
今週ゲームが発売になりますよね。予約してないんだけど、品薄の予感orz 金があるかどうかもわからんしってことで予約しなかったんだけど、大ミスだわこりゃ。 とりあえず当日売りに賭けてみようかと思います・・・。 マリみてのお話。 見たことも読んだことも
| aqua stripe | 2007/05/23 12:56 AM |
らき☆すた 第7話
つかさがケータイを買って貰ったという話が出た時点で、「操作法が分からなくて、自分の番号が教えられない」というオチは、さすがに思いつきましたね(笑)。
| 方丈にて徒然なるままに | 2007/05/23 12:58 AM |
みゆきつながり らき☆すた7話
 紅白のこれって黒四でしたっけ?まぁプロジェクトX華やかなりし頃といいますか。自分はNHKでは金曜時代劇、そのとき歴史が動いたの次に好きでしたね。アニメは別として。  まぁ脚色が過ぎたとか色々アレなっちゃ
| 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 | 2007/05/23 1:13 AM |
meganekko_geki-loveに爆笑した - らき☆すた
らき☆すた 第7話「イメージ」夏休みも終わり、学校が始まったこなた達。今回は、祥子様の真似をするこなたのお嬢演技や眼鏡を壊してしまったみゆきの受難、携帯電話を巡るアレコレだった。つかさの呟きネタが「めんご〜」だけで残念。とりあえず、仲間と同じクラスに
| 艦長セリオのアニゲーブログ | 2007/05/23 1:33 AM |
らき☆すた 第7話
かがみはいつ見ても可愛いです。かがみ最高!
| うたかたの雪 | 2007/05/23 1:34 AM |
(TVA)(らき☆すた) 第07話 『イメージ』
 「ケロロ軍曹」 と 「セミの死骸」 見てれば それらが 掛かっていたというのは 分かると思うんですが どうも これには もっと 別の意味が 含まれているようにも 思うんですよね これは なんとなく 思うってだけで 確証があるわけではないんですが もしかすると 次回
| もらかなです。 | 2007/05/23 1:42 AM |
らき☆すた 第07話 「イメージ」
■らき☆すた■
| King Of ヘタレ日記 | 2007/05/23 2:01 AM |
らき☆すた 第7話
第7話『イメージ』 今回は、いつも以上に感想が書きにくいような気がします。 今回からは2学期のようですね。 いきなり、こなたがなんかのパロやってますね・・・ 「マリみて」っすか・・・ 進路 自分も去年は悩んだなぁ~。 文理については、文系科目が苦手という
| ニコパクブログ1号館 | 2007/05/23 2:01 AM |
らき☆すた第7話「イメージ」
さーて今回のらき☆すたはー? んーむ。 んーーむ。 んんーーーーむむむ。 書くことが思いつかねェェェェェェ!!! 困った。本当に困った。
| みすぼらしいぶろぐ | 2007/05/23 3:12 AM |
「らき☆すた」第07話/イメージ
{{{ うーん、人は初対面のイメージで8〜9割方その人を判断するらしいですので恐ろしいですね! }}} さ〜て、楽しかった(?)夏休みもあっと言う間に終わり、2学期スタート! 制服も久しぶりなかがみ、つかさ、こなた達の登校姿です。 = ☆「マリみて」な、こ
| 或る書店員の戯言 | 2007/05/23 6:29 AM |
らき☆すた 第07話 「イメージ」
らき☆すた   現時点での評価:3.5〜   []   チバテレビ : 04/08 24:00〜    サンテレビ : 04/10 24:00〜   テレビ埼玉 : 04/08 25:30〜    東北放送 : 04/10 26:00〜   RKK熊本放送 : 04/08 26:20〜  東京MXテレビ : 04/11 25:30〜   
| アニメって本当に面白いですね。 | 2007/05/23 7:25 AM |
らき☆すた 第七話
「まりみて」ってはっきりと言ってるし。略称だからセーフ?正式名称はまりちゃんがみ
| ぶろーくん・こんぱす | 2007/05/23 7:31 AM |
らき☆すた #7
今週の面白さは異常・・・!!!! コレはどういうことでしょうか??? CD発売週は気合が違うのか、 それとも単にネタが上手くかみ合ってきただけなのか? まぁ不評な理由も分かるんですが・・・ しかし、こういうのは
| RAY=OUT | 2007/05/23 7:40 AM |
夢番地
らき☆すた第7話「イメージ」感想です。うんだがだーうんだがだーうにゃうにゃはれってほれってひれんらー♪いえ、決してなのはさんの黒さに驚いて頭がおかしくなったわけではなく。TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく泉こなた(平野綾) 柊かがみ(加
| 戯言スローカーブ | 2007/05/23 8:45 AM |
らき☆すた 第07話「イメージ」感想
らき☆すた。今週もやってきましたね。さて、ゆらりと視聴しますか。4月限定26%OFF◆らき☆すた(4)限定版早速感想。やべぇ、面白い。今回は百合ネタ豊富でしたね。ってかすでにあの絡みが百合だと思うのだが。いっつも思うけどこのアニメかなり著作権使用量が発生し
| 物書きチャリダー日記 | 2007/05/23 9:14 AM |
らき☆すた 第7話「イメージ」
らき☆すた 第7話「イメージ」 のトラックバック募集中です。ガシガシ貼ってって下さい。 本日発売 もってけ!セーラーふくTVサントラ、平野綾 他 (2007/05/23)ランティス価格 ¥1,200この商品の詳細を見る
| soraの奇妙な冒険 | 2007/05/23 9:39 AM |
らき☆すた7話の感想と、てもてー♪
てもてー♪なこなたを書いてみました(`・ω・´) そんなわけでらきすたの感想と1週間前の絵を週ごとにUPするのが日課になってしまったS/Kです、こんにちは。 ●らきすた7話の感想● 今回の話は全体的に (*´д`)か、かわえ
| Pure-style | 2007/05/23 10:40 AM |
らき☆すた #7「イメージ」
今回はみwikiキャラ崩壊週間? なるほど、イメージばかりに捕われてちゃダメだよってことですかw ではらきすた感想です。 らき☆すた 1 限定版美水かがみ、 他 (2007/06/22)角川エンタテインメント この商品の詳
| ラピスラズリに願いを | 2007/05/23 1:37 PM |
らき☆すた 第7話「イメージ」
★感想・第7話  蝉の音にぃ諸行無常の響きありぃ
| テトレト空想我学 | 2007/05/23 2:42 PM |
らき☆すた 第8話
アニメ感想 らき☆すた 第7話「イメージ」 <感想> かがみ可愛いよかがみ ( ゚∀゚)・∵グハッ みんなと同じクラスになりたくて、文系クラスを選ぶなんて可愛すぎます。ええ、寂しがり屋なんですね、かが
| 刹那的虹色世界 | 2007/05/23 8:48 PM |
らき☆すた 第7話 「イメージ」 感想
らき☆すた 第7話 「イメージ」
| 蒼い日記 | 2007/05/23 9:42 PM |
らき☆すた -Lucky☆star-第7話 イメージ
ツインドリル??ドリルたぁ〜こういう事さ!! ↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます ツインドリルって言われるとこの方達を思い出すのですが 実際どういう髪型なん?
| 腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿とCC万歳!コードギアス 反乱のルルーシュファンサイト〜 | 2007/05/23 10:31 PM |
らき☆すた 第07話 「イメージ」
デンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドン 復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! なんかこの曲を聴かなければアニメ版らき☆すたを見た気にならない(爆
| 万聞は一見に足るやも | 2007/05/23 11:02 PM |
らき☆すた 第7話 「イメージ」 感想
こなた「この所、少々マリ見てにハマって
| 幻想領域 unlimited delusion the world-無限の妄想世界- | 2007/05/23 11:18 PM |
らき☆すた 第7話 「イメージ」
「らき☆すた」オフィシャルサイト
| ふぇあ へぶん。 | 2007/05/23 11:52 PM |
「らき☆すた」7話 イメージ
携帯電話に対しての感覚は自分はけっこうこなたと同じだなぁと観てて思った。 携帯ないと生きていけない人ではないので。 それに電話も特にかかってこないし、すぐ会える人にメールは僕も返さないし。 だから、かがみの
| 蒼碧白闇 | 2007/05/24 12:00 AM |
らき☆すた 第7話 「マリみてのイメージ」
「私、最近マリみてにハマりまして…」 「ルルーシュ!きたよ!マリみてネタ!ついにっ!原作でこなたは『あるアニメにハマッてさ』としか言ってなかったのに固有名詞を!今!確実に!僕たちに”追い風”が吹いている
| 白狼PunkRockerS | 2007/05/24 10:43 AM |
【らき☆すた】 第7話 "イメージ"
「今回のサブタイは"イメージ"よ。  もちろんイメージするのは常に最強の自分でしょ!」 「アチャ男かよ!今回は百合攻めの回ですか?w」
| ヤングの行く夏、来る夏 | 2007/05/24 11:42 PM |
らき☆すた
第7話 「イメージ」 お嬢様化!! こなた、キャラ変わりすぎ!! 声優演技ネタかよ!? マリ見て…「マリア様が見てる」か…。 こなた、ごきげんよう。 みゆき、全然気づいてない…。 セバスチャン…。 進路。
| デバイス!マキシマム ブログ | 2007/05/25 8:01 PM |
らき☆すた 第07話「イメージ」
名前出しOKなのか…?。苦情きたりしないだろうかと少し心配になってしまうのだが…。カガミ・ツカサの双子が最高すぎる。やー、何度も萌え死んだねw。EDの曲は完全に脈絡ないっぽい。コナタの時のみはアニソンなんだろうなぁ。『らっきー☆ちゃんねる』はアキラが黒
| ブログ 壁 | 2007/05/25 10:48 PM |
らき☆すた 第7話「イメージ」
お嬢様化
| Hiroy's Blog | 2007/05/26 4:53 AM |
らき☆すた 第7話 「イメージ」
ごきげんよう――。 新学期いきなりマリ見て挨拶で開始なこなた… 影響されすぎです(^^; 今回のネタは、なぜかマリ見て、ストパニ…ケロロはどんな繋がり(笑) ▼ 第7話 『イメージ』 同じく挨拶でもみゆきさんだ
| SERA@らくblog | 2007/05/26 5:43 PM |
らき☆すた第7話感想
今日は学校の球技大会ですた。結構楽しかったぬぁ。んまぁ、ヒマだったけどww
| タイトル現在考案中 | 2007/05/26 10:03 PM |
らき☆すた 第7話「イメージ」
で、消化不良だったので。 とりあえず見ていた「らき☆すた」の感想でもやってみようかと。
| TV雑記 | 2007/05/27 1:02 AM |
らき☆すた 第7話「イメージ」
バルサミコ酢〜♪あはは〜、バルサミコ酢〜♪
| 神音の萌え源泉 | 2007/05/27 7:43 PM |
らき☆すた 7話「イメージ」 感想
イメージとは何でしょう? 何らかの対象について、『想像』をすることです。 東京は〜〜な都市というイメージだ、Aさんはこんな人だ、『らき☆すた』って○○だ。 人は誰でも、イメージを行なうことが出来ます。
| りとまて! | 2007/05/29 3:32 AM |
らき☆すた 第7話 イメージ
ここにきて、つかさに萌える方や、つかさに萌え狂う方や、つかさに萌え死にしそうな方や、感想記事ぜんぶ、つかさネタにしちゃった方などが、いらっしゃいますが………(ご本人さまのご希望により、リンクを追加させていただきましたわぁ。きゃらーーーん。) さて、
| 丈・獅子丸の咆哮 (新館) | 2007/05/31 7:02 PM |
らきすた第7話「イメージ」かがみんイラスト
アニメらき☆すた イメージといえば、私のイメージでは、らき☆すたの感想は、もう11話まで更新してた…。 そんなイメージ…orz イラストかがみ たまにはキラキラ塗りを。かがみん。
| kasumidokiの日記 | 2007/06/23 12:59 AM |