Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ひだまりスケッチ x365 第12話&第13話(最終回) | main | 劇場版コナン「世紀末の魔術師」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第231話
武者ケロ 参の巻 大爆発!桃姫 危機一髪 で ござそうろう

古代兵器三つ目の黒水晶は桃姫様のいる桃城にあることがわかり、彼女に手紙を届けに行く飛脚のおモアに便乗してお城へ入り込む。その桃姫はお国のために、好きでもない許婚 武者ヴァイパーの長男・竹千代に嫁がなくてならず、ケロロたちはそれを阻止する替わりに黒水晶を譲って欲しいと願い出る。

竹千代と言う名前が徳川家康の幼名だったことが思い出せず、ずっと考えながら観てましたあせあせ

駕籠に取り付けた爆弾が一定の速度を下回ると爆発するのは映画「スピード」から? それよりも前に「新幹線大爆破」と言う作品がありますが。

それにしても、いくら桃華と桃姫は別人とは言え、冬吉(冬樹)君ではなく平吉(吉岡平)とくっつくのは違和感がありすぎ。前回、冬桃派向けの話を書いておいて、今回、彼らを奈落に突き落とすような話を書くとは、まるでクルルのようひやひや

桃姫の相手が冬吉で「卒業」みたいに花嫁を奪っていくラストにしたほうが良かったんじゃないのと勝手なことを思っています。

ドロロがオチも付けられることもなく活躍していたのは良かった。でもテンションがかなりダウン。その理由は冬吉が出てこなかった事と平吉(吉岡平)が秋ママを差し置いてEDに使われたことの二点[:がく〜:]。

【追記】
・10月には秋ママがメインの話があることを知り、テンションは回復上向き
・冬樹役の代役は桑島法子さんということです。
【追記 終了】

ケロロ軍曹 二次創作小説(下記以外に21作品あり)
フレンズ(ドロロ&小雪)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| ケロロ軍曹 5th | 17:11 | comments(0) | trackbacks(11) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 17:11 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ケロロ軍曹 第231話
武者ケロでした〜 おモアの元気が好きだ〜 「武者ケロ 参の巻 大爆発!桃姫危機一
| Brilliant Corners | 2008/09/28 4:21 PM |
『ケロロ軍曹』 桃姫、危機一髪!
JUGEMテーマ:漫画/アニメ はや武者ケロも「その参」に候。と、いうことで今回は桃華がメインキャラの桃城バトルです。 今回もまたケロン軍の古代兵器を回収する任務。場所は桃城、相手は武者ヴァイパー竹千代!? 長男なんだけど、ラスボスではないそうですが。
| ふるゆきホビー館 | 2008/09/28 9:08 PM |
ケロロ軍曹 #231武者ケロ 参の巻 大爆発!桃姫危機一髪
武者ケロシリーズ第3弾今回はタママと桃姫が主役タママが桃姫を見てうるうるしてたか
| 才谷屋DIARY | 2008/09/28 9:33 PM |
ケロロ軍曹 「武者ケロ 参の巻 大爆発 桃姫危機一髪!! で ござそうろう」
 ケロロ軍曹 関連商品 ピーチ姫 かぁ、桃姫ね。
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2008/09/28 10:46 PM |
ケロロ軍曹 第231話(9.27放送)
ピーチ姫って、懐かしいよね〜 「武者ケロ 参の巻 大爆発!桃姫危機一髪 でござ候」 武者ケロシリーズ第3話目! 桃姫に黒水晶・・・ということは、今回はタママが主役{/kirakira/} 今回のおモアは、飛脚ですか{/body_run/} なもんで今回の超ミニ丈着物は、桃姫が
| まりねこの足あと | 2008/09/28 11:32 PM |
ケロロ軍曹 第231話
今回は戦国ランスターと桃姫の話。 ランスター第3回目はタママの番なのでした。 桃華似の桃姫は、こちらでもお姫様で凄い家みたいですねぇ。 でもそれだけに政略結婚が出てくるのは仕方のない話ですか。 まさかのヴァイパー長男登場は、ホント何故こいつだけ竹
| パズライズ日記 | 2008/09/28 11:34 PM |
スピード籠
 9月27日放送の『ケロロ軍曹』第231話は、恒例のシリーズ「武者ケロ 参の巻 大爆発! 桃姫危機一髪 でござそうろう」が放送された。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイ
| 銀河後悔日誌 | 2008/09/29 2:01 AM |
アニメ・ケロロ軍曹「参の巻 大爆発 桃姫危機一髪!!」
伝説の古代兵器が桃城あると知った武者ケロたちはさっそく桃城に行くが・・・・・とい
| みかりんの 気ままに感想記 | 2008/09/29 7:37 PM |
ケロロ軍曹 231話 9/27 「武者ケロ 参の巻 大爆発!桃姫危機一髪 でござ候」
桃華ならぬ、桃姫で武者ケロどどんと一本です。 しかし、武者ケロはわざわざそっくりさんを使わなくても良かったのでは・・・[E:think] Aパート 「武者ケロ 参の巻 大爆発!桃姫危機一髪 でござ候」 3番目の古代兵器を探してやってきたのは、桃城。ここには、桃華似
| たっくんママのひとりごと | 2008/09/29 11:34 PM |
桃姫様乱心
{/hiyo_do/}今月は更新結構ガンバってたんですが、 最後くじけてしまいました〜・・ とりあえず、ひと言感想。 たぶん後で追記すると思います〜 {/kaeru_en4/} 『ケロロ軍曹』 第231話 【武者ケロ 参の巻 大爆発!桃姫危機一髪 で ござ候】 この星のももっ
| マイ・シークレット・ガーデン | 2008/10/01 5:56 PM |
ケロロ軍曹 231話
今回のケロロ軍曹は、武者ケロシリーズのTV3作目です。「スピード」というか「新幹線大爆破」のパロディもあります。
| ホビーに萌える魂 | 2008/10/02 1:00 AM |