Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< CLANNAD AFTER STORY 第14話 | main | 名探偵コナン 第521話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第246話
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

ギロロ うがい猛特訓! であります


うがいはちゃんと出来るんですけど、粉薬を飲むとき先に水を飲むとうがいをするギロロのようになってしまいます。それと目薬が未だ上手く点せないです。

クルルの作ったうがい薬にドロロの青があって良かった。ラーメンの時はブルーハワイは却下されてたけど、まあ青色は食べ物には向かないから仕方がないですが。

ギロロの扱いが悪いのか良いのか分からない(´▽`;A ふと気になったことがあり調べたら感染経路が口からの風邪ウィルスは胃酸で殺菌されるらしいんですが…。

冬樹君が出てきたのは良いけど、しかし殆どうがいの解説しかしていない。でも最近、全く出番がない事も珍しくないから出てきただけ良いです。時に秋ママが本編に出てくるのは今度はいつですか?
ケロロ ケロ消し! であります

ああ懐かしい。キン消しは集めてなかったけどスーパーカー消しゴムは集めていました。もちろん、それで競争もよくやっていたし……

ゲロロ艦長のフィギュアがきっかけでケロロ、ギロロ、ドロロが子供の頃の話で盛り上がり、ケロ消しを作りそれを売って「ペコポン人どもを腑抜けにする」というケロロに、タママの「既にあなた方が腑抜けになっているですぅ」という冷ややかな突っ込みは尤もですけど、その気持ちが分かる日が来ますよ。

その後も思い出に話を咲かせる三人についていけず舟を漕いでいたタママとモアちゃんでしたけど若年層の視聴者もこんな感じだったんでしょうかね。

ドロロが自分のコレクションがいくつか無くなっていたことをケロロに問い質すと、彼は3体取っていたのを素直に白状するが、ドロロはあと1体もケロロが取ったと疑い、正直に言えば怒らないでござるって既に怒っているでしょう(^_^;)

その1体を持ち去った真犯人であるギロロの動機が「兄ちゃんに自慢したくて」と言うことはガルルも集めていたってことですよね。

あいつら、地球に何しに来ているのかしら?

夏美がそう思うのも当然ですけど、でも本来の目的である侵略行動に出たら出たで怒るでしょうが。

ケロ消しは消しゴムとしてちゃんと使えるのは良いが必要以上に消えてしまうのは極端すぎです。

ケロロ軍曹 二次創作小説


http://vfr4esz.blog102.fc2.com/blog-entry-40.html
| ケロロ軍曹 5th | 16:07 | comments(0) | trackbacks(12) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 16:07 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
アニメ・ケロロ軍曹「うがい猛特訓!」 他1本
うがいをしようとするケロロ小隊でしたが、ギロロがうがいをできないことがわかり・・
| みかりんの 気ままに感想記 | 2009/01/18 8:08 PM |
ケロロ軍曹 #246ギロロうがい猛特訓!&ケロロ ケロ消し!
Aパートギロロだけがうがいが出来ない!!!すっごい、なんて設定!(@@)!それを
| 才谷屋DIARY | 2009/01/18 8:47 PM |
『ケロロ軍曹』 うがい猛特訓とねり消し
JUGEMテーマ:漫画/アニメ風邪予防にはうがいが一番、と冬樹から教わったケロロの号令で、小隊全員がうがいを始めたら、どうにも正しくできないのがギロロ伍長。ちびギロのころから苦手だったそうで、うがい水を噴いてばかりです。これではいかんと、ケロロが「宇宙風邪
| ふるゆきホビー館 | 2009/01/18 10:03 PM |
ケロロ軍曹 246話 1/17 「ギロロ うがい猛特訓! であります」/「ケロロ ケロ消し! であります」
久々にカコイイ戦闘モードギロロを見ましたYO! でも、オチがあれでしたけど・・・w キンケシはほんと流行りましたよね。しかし、あの消しゴム達の消えなさ加減ときたら・・・w やはりスタッフも昔不満だったんでしょうか? Aパート 「ギロロ うがい猛特訓! であり
| たっくんママのひとりごと | 2009/01/18 11:28 PM |
ケロロ軍曹 第246話
「ギロロ うがい猛特訓! であります」 ギロロの目の前で夏美が水責めに! スカー
| Brilliant Corners | 2009/01/19 9:51 AM |
ケロロ軍曹 第246話
今回はうがいとガチャガチャの話。 ギロロのうがいの出来無さは酷過ぎると思います(笑)。 Aパートは、うがいって何気に大事ですよね。 でもギロロは相当のダメっぷり、水噴き出しまくりには笑ってしまいました。 ヴァイパーはやっぱりケロロの変装、焼け焦げ
| パズライズ日記 | 2009/01/19 10:27 AM |
ケロロ軍曹 第246話(1.17放送)
実は私も、ガラガラうがいが苦手です(飲んじまう){/face_ase2/} 「ギロロ うがい猛特訓! であります」 風邪の予防には、ガラガラうがいが効果的{/kirakira/} でも、何故かギロロだけはそれが出来ない・・・ 幼稚園&小学校で特訓されなかったのか!?と思うけれど
| まりねこの足あと | 2009/01/19 11:39 PM |
家に帰ったら 手洗いうがい
{/hiyoko_cloud/}疲れて身体が重い・・ のに、録画したアニメ一気に見ちゃったり☆ 『ケロロ軍曹』 第246話 【ギロロ うがい猛特訓! であります】 タイトルどおり、 「うがい」が出来ないギロロの特訓のお話でありました。 ギロロってイロイロと、不器用な人
| マイ・シークレット・ガーデン | 2009/01/20 1:40 PM |
ケロロ軍曹 第246話「ギロロ うがい猛特訓!」「ケロロ ケロ消し!」
新コルゲンコーワうがいぐすり 「ギロロ うがい猛特訓! であります」”うがい”ができないギロロが「うがい特訓」などするハナシw&n...
| ■■テラニム日記■■ | 2009/01/21 5:46 PM |
ケロロ軍曹 第246話
Aパートは「ギロロ うがい猛特訓! であります」。 うがいが出来ない人(大人)っているのかな?不器用なギロロらしい設定ではありますが 小隊のみんなが一生懸命協力している姿がよいなーと思いました。結構仲良しなのよね、みんな 多分「世話が焼けるでありますな
| 落とし穴には気をつけろ! | 2009/01/21 10:20 PM |
ケロロ軍曹 第246話「ギロロ うがい猛特訓! であります/ケロロ ケロ消し! であります」
ケロロ軍曹 第246話「ギロロ うがい猛特訓! であります/ケロロ ケロ消し! であります」 うがい猛特訓って自分はなんのことなくやって...
| あやふ〜やろけっと♪ | 2009/01/22 9:48 PM |
うがい・手洗いのアイスコーヒー
 1月17日放送の『ケロロ軍曹』第246話は、「ギロロ うがい猛特訓! であります」と「ケロロ ケロ消し! であります」が放送された。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  ・「う
| 銀河後悔日誌 | 2009/01/23 12:35 AM |