Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< CLANNAD AFTER STORY 第15話 | main | 本編(BlogPet) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第247話
モア リップスティック・スラップスティック であります

リップの試供品をもらってきたモアは夏美に促されて、それを塗りいつもの自分じゃないと思う。夏美にも使うように勧めた。

ケロロの「漆にでも被れた」というデリカシーのない発言で「りぼん」か「花ゆめ」で「リップを塗って学校に行ったら、男子に朝からてんぷらか?」と言う投書があったのを思い出した。
ねえ、これどう?」と聞く夏美は、彼の気持ちを分かってて、やっているような気がしないでもない(^_^;)。

ケロロいわく化粧=マインドコントロールということで、これを今回の作戦にし、クルルがお化粧セットを作っていたが、クルルって本当に何でも作れてしまうのか。この場面で「♪お化粧なんかはしなくても あなたは私にもう夢中」と「魔女っ子メグちゃん」のフレーズが思い浮かんだ私って一体(-_-;) それはさておき、まず自分たちで試すのは正しいと思うけど、女装することはないでしょう。冬樹君がドン引きしていたし……。

クルルのことだから秋ママもやりそうな気がしたんだけど……。ドロロ、何故よりによって556なんだ。1stで存在感ある彼を見習おうとする話もあったけどさ(-_-;) タママのコスプレがあしゅら男爵(?)とは気がついてなかった。

大仰な展開になった割には問題があっさり解決したような感じもするのは気のせい?。今回の話は今期ラストがあの話という伏線なの?

夏美はモアちゃんのおでこについたキスマークを見て、かなり恥ずかしがっていたが、女子中学生としては普通の反応なんですか?

ケロロ 脱出せよ!ケロン・バーフィールド であります

桃華は日向家の庭にスカイフィッシュがいるとビデオカメラを回していたが、それは冬樹君を撮りまくる口実だった。突然、クルルズラボの一部が庭に落ち、冬樹君がそれを調べていると地面に大きな穴が空き、巨大チュパカブラのいる空間へ行ってしまうケロロたち。

元ネタがまともに分かったのはガッチャマンだけです。一応、勇者ライディーンも名前は知っているし、それの布巾を給食で使っていたけど作品の内容をほとんど覚えていないです。

クルルの「脱出するの」という言い方は「クラナド」の一ノ瀬ことみ(=モア)からですか。ここ何回も聴き直したので台詞は間違っていないと思うんだけど……。

ロボットで興奮する冬樹君は何か意外と思ったけど、こいのぼりの回を考えれば別に驚くことでもないか。桃華じゃないけどナレーターさん邪魔です(´▽`;A それにしても黒子の癖に今回、目立ち過ぎですぅ。

ビデオカメラに録画用ディスクを入れ忘れてたってベタ過ぎ。どこかで気がつかないものなのか。それには内蔵メモリはなかったのか。

チュパカブラがいたのはケロン人の避難訓練用のフィールドだったのに、夏美が、自分は関係ないと言っていたケロロを怒らなかったのは珍しい。

とりあえず、一言叫んでいいですか?

秋ママの出番はいつですか!?

ケロロ軍曹 二次創作小説
今夜はおでん(日向家&ケロロ&ギロロ)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| ケロロ軍曹 5th | 02:48 | comments(0) | trackbacks(9) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 02:48 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ケロロ軍曹 第247話
... 人の避難訓練用のフィールドだったのに、夏美が、自分は関係ないと言っていた...
| ケロロ軍曹の秘密 | 2009/01/26 8:13 AM |
男には超えられないビル
 1月24日放送の『ケロロ軍曹』第247話は、「モア リップスティック・ スラップスティック であります」と「ケロロ 脱出せよ!ケロン・バーフィールド であります」が放送された。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の
| 銀河後悔日誌 | 2009/01/26 11:28 AM |
ケロロ軍曹 第247話
「モア リップスティック・スラップスティック であります」 モアちゃん可愛いよ!
| Brilliant Corners | 2009/01/26 5:30 PM |
『ケロロ軍曹』 モア・リップスティックと脱出・バーフィールド
JUGEMテーマ:漫画/アニメモアちゃんが買い物の帰りに、キャンペーン中の試供品リップスティックをもらい、日向家のリビングでつけてみたところ…。大人の魅力に一歩すすんだ?みたいですが、お付き合いでやはりルージュをひいた夏美の姿に自爆したギロロを横目に、やっ
| ふるゆきホビー館 | 2009/01/26 7:47 PM |
ケロロ軍曹 247話 1/24 「モア リップスティック・スラップスティック であります」/「ケロロ 脱出! ケロンバーフィールド であります」
はちゃめちゃな中にもパロディ満載?な回でした。 モアも夏美もやけに色っぽかったデスヨw Aパート 「モア リップスティック・スラップスティック であります」 試供品の口紅を貰ったモアちゃん。夏美と早速つけてみるのですが・・・[E:kissmark] 二人とも始めてのリ
| たっくんママのひとりごと | 2009/01/26 11:39 PM |
カエルのおじさま
{/kaeru_fine/}愛は地球を救うよね〜(はるな愛風に☆) 『ケロロ軍曹』 第247話 【モア リップスティック・スラップスティック  であります】 商店街で買い物をしていたモアちゃんが歩いていると、 口紅の試供品をもらいました。 って、まるまる1本試供品
| マイ・シークレット・ガーデン | 2009/01/27 6:47 AM |
ケロロ軍曹 #247モア リップスティック・スラップスティック&ケロロ脱出!ケロンバーフィールド
Aパートモアがリップを塗っても、ケロロは漆に被れたと思ったけど、ギロロは夏美にノ
| 才谷屋DIARY | 2009/01/27 8:42 AM |
ケロロ軍曹 第247話「モア リップスティック・スラップスティック」「ケロロ 脱出! ケロンバーフィールド」
「モア リップスティック・スラップスティック であります」 口紅塗ったモアちゃんかわゆす・・・。 じゃあ、みんなでお化粧しまし...
| ■■テラニム日記■■ | 2009/01/28 8:07 AM |
アニメ・ケロロ軍曹「リップスティック・スラップスティック」 他1本
モアと夏美がリップスティックをつけ、それを見たギロロの反応から、お化粧はマインド
| みかりんの 気ままに感想記 | 2009/01/30 7:36 PM |