Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< CLANNAD AFTER STORY 第18話 | main | 喜久子さんからのメッセージカード >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第250話

 前回のケロロはBSジャパンで録り直したんですが、でも画面が狭いのでDVDに落とす用にAT-Xで再度、録り直しをすることにしました。


武者ケロ 六の巻 蘇る勇者で ござそうろう


冬吉君、お夏、桃姫、六二三、雪乃の5人が守人の子孫というのがご都合主義にも見えるのは気のせいですか(^_^;)


ナナマタノオロチを倒す伝説の古代兵器はロボット、 最終奥義は時空を切る剣。 しかしそれを使った者たちもまたほかの時空に飛ばされる代物。それを承知で使うことにするケロロ小隊。


しかし冬吉君たちの思いによって彼らだけ時空に飛ばされずに済むのはまあ、お約束の展開ですね。こんなことを言っている割にはその前の場面で涙腺が緩みかけましたが(^_^;)
 
それは
それとして最後の最後でアキ(秋ママ)がでてきた。先週あまり期待はしてないと言ったものの、でも出てこなかったらメロディが出てるのにという思いが拭えないので本当に良かった。


すべり芸人アイドル・お夏は毎回最後に「てへ」で締めるネタなのですか。何か「ゲッツ」みたい(苦笑)ナナマタノオロチを倒す古代兵器を発動させるため集結したときお夏と冬吉君はお夏の車で一緒に来ていたが、ラン星ではふたりはどういう関係なんだろう。


今日のEDはバレンタイン、いろいろとやってましたね。今年は逆チョコというのを流行らせようとしてたみたいですが、売れ行きはどうだったんでしょう。 3倍返しを期待する女性には不評のようですけどね。


ケロロ軍曹 二次創作小説
ハートフル・バレンタイン」(冬桃/ギロ夏風味)
逆チョコ・バレンタイン」(秋ママ←冬樹&ケロロ小隊/ギロ夏風味)


JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| ケロロ軍曹 5th | 17:24 | comments(0) | trackbacks(13) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 17:24 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ケロロ軍曹 「武者ケロ 六の巻 甦る勇者!! でござそうろう」
 ケロロ軍曹 関連商品 雪乃たん 可愛かったな。
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2009/02/14 7:47 PM |
時空を越えて
{/kaeru_love/}子どもがニヤニヤしながら、小さな袋を私に手渡す。 なにかしらん? もしかして、 こないだ作ってた友チョコの中に私の分も入ってたとか?! そーっと中のものを出してみたら・・ 『 黒執事 ? 』 だったー!! {/hiyo_en2/} (友達から借りてきたものを
| マイ・シークレット・ガーデン | 2009/02/14 8:15 PM |
ケロロ軍曹 第250話「武者ケロ?六の巻 蘇る勇者 でござ候」
PS バックガイナー よみがえる勇者たち 飛翔編- シミュレーション やはり暴走したかw (ヴァイパーさんたちサヨナラ〜)↓が、ついに伝説の...
| ■■テラニム日記■■ | 2009/02/14 9:37 PM |
ケロロ軍曹 第250話
「武者ケロ 六の巻 蘇る勇者!! でござそうろう」。 先週に引き続きの武者ケロ。これで終わりと思うと名残惜しいなあ。ドロロも折角影が濃かったのにねラストともなると、これまでの冬吉、お夏、桃姫、六二三、雪乃とおモアの全員が登場して、大変豪華でした。 ヤマタ
| 落とし穴には気をつけろ! | 2009/02/15 1:12 AM |
ケロロ軍曹 第250話
「武者ケロ・六の巻 蘇る勇者 でござ候」 大スペクタクルの大アクションで燃え燃え
| Brilliant Corners | 2009/02/15 9:03 AM |
『ケロロ軍曹』 武者ケロ六の巻
JUGEMテーマ:漫画/アニメついに魔獣ナナマタノオロチが出現し、局面はいっきに最終決戦へ。その恐るべき破壊力の暴威に、ラン星の住民だけでなくヴァイパーの配下や、はてはヴァイパー五衛門自身もふっ飛ばされてますが、そもそも魔獣を掘り出すだけで、どうやって操る
| ふるゆきホビー館 | 2009/02/15 12:58 PM |
アニメ・ケロロ軍曹「六の巻 蘇る勇者!!」
復活した魔獣を目の前にした武者ケロたちは・・・・・という、武者ケロ完結編の1本。
| みかりんの 気ままに感想記 | 2009/02/15 6:50 PM |
ケロロ軍曹 250話 2/13 「武者ケロ?六の巻 蘇る勇者 でござ候」
よく考えると、ドロロの個人的活躍がなかったり・・・! 月一くらいでやっていた武者ケロもこれで完結!6thシーズンには、どんなネタを持ってくるんでしょうか? やっぱ、ケロゼロ絡みで来るかしら? 「武者ケロ?六の巻 蘇る勇者 でござ候」 ナナマタノオロチを目覚
| たっくんママのひとりごと | 2009/02/15 11:04 PM |
ケロロ軍曹 第250話
今回は戦国ランスター編完結の話。 伝説の古代兵器は次元ループしまくるものだったみたいですね。 ヴァイパー達はナナマタノオロチにやられてあっさりと退場。 案の定自滅でしたが早い早い、もはやそれ自体がギャグでした(笑)。 雪乃登場でドロロと協力しての
| パズライズ日記 | 2009/02/16 10:50 PM |
そして伝説へ
 2月14日放送の『ケロロ軍曹』は、第250話「武者ケロ 六の巻 蘇る勇者 で ござそうろう」が放送された。記念すべき話数で、武者ケロシリーズは完結。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイラン
| 銀河後悔日誌 | 2009/02/17 2:45 AM |
ケロロ軍曹 #250武者ケロ?六の巻 蘇る勇者
やったーーーぁ、お約束の展開!!きっと巨大ロボが出て来て、伝説の魔獣を倒すんだわ
| 才谷屋DIARY | 2009/02/17 8:52 AM |
ケロロ軍曹 第250話(2.14放送)
プルルちゃんとかアリサとかジョリリとか、 他のキャラinラン星も観たかったな{/cat_4/} 「武者ケロ・六の巻 蘇る勇者 でござ候」 先週の続き〜 オロチは、まずヴァイパーを攻撃{/ee_2/} うん、ヤツの最期は、意外とあっけなかった・・・ 改めて、オロチvsケロロ小隊
| まりねこの足あと | 2009/02/17 11:41 PM |
ケロロ軍曹 第250話
去年公開された劇場版第3弾のオマケ 戦国ラン星大バトルから始まった、武者ケロも今回で終了?。   で、気になったのはラストボス...
| オヤジ目線でみる 特撮・アニメ | 2009/02/18 8:56 PM |