Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< CLANNAD AFTER STORY 第21話 | main | Jリーグ2009年 第1節 川崎 vs 柏(等々力) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第253話
Jリーグが開幕したので、シーズン中は「ケロロ」の感想を書くのが遅くなりやすい。 もっともシーズンオフでも遅いときが少なからずありますが・・・
ケロロ 超人ケロロ であります

ああ元ネタが全然分からない(・_・;)

最近のプラモデルが組み込み式で、塗装済みなのは子供にカッターナイフを使わせるのは危険、塗料が身体に有害と言う親がいるからと新聞で読んだことがあります。

ケロロが漏らすのは宝探し、アフレコの回とこれで3度目かな。宝探しの時は海の中でして、溺れていた冬樹君がそれを知って「ひどいよ。軍曹」と言ってたっけ(^_^;)。


ケロロ 黒電話捜査官66 であります

振り込め詐欺に遭ってしまったケロロは自らその犯人を捕まえるためクルルにすがりつく。

詐欺に引っかかる人ってケロロみたいにお金に執着する性格なんでしょう。大阪の人は振り込め詐欺には引っかかりにくいが還付金詐欺には引っかかりやすいと言う話です。

黒電話にノスタルジーを感じる世代ですが、でも、私が物心ついた時には我が家はプッシュホンでした。黒電話と言えば少し前にテレビで三号式黒電話はかなり高値がついていると言うのを観ました。、

ケロロは「相棒」の杉下右京の真似をしていたが、それを観てなかった私としては、水谷豊さんの刑事役は「熱中時代・刑事編」の早野刑事の印象が強いんですけどね。

私を騙る振り込め詐欺の電話があっても、身体が悪いため引きこもり状態なので引っかからないでしょう。 地デジにすると何かメリットがあるのかもしれないが、個人的にはコピーが出来ないと言うデメリットしかないです。 アナログにもいいところがあり、デジタルにも欠点はあるというオチでしたしね。


絶望した! 秋ママの出演回数がほぼ1クール出番のなかった第3期より、そして556より下回るのが確定したことに絶望した!

別に00星人の中の人に合わせたわけでなく、前回、何かしんみりした話だったので書き控えたのを今日に先送りしただけです。ああ、7週連続で出番のあった第2期が懐かしい。とりあえず原作18巻は秋ママの出番が比較的あるので少しは不満が解消されてはいますけどねえ。

http://rit.way-nifty.com/honobono/2009/03/post-1c62.html
http://mossy.moe-nifty.com/brilliant_corners/2009/03/253-5d28.html

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| ケロロ軍曹 5th | 01:20 | comments(0) | trackbacks(7) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 01:20 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ケロロ軍曹 「ケロロ 超人ケロロ であります」「ケロロ 黒電話捜査官66 であります」
 ケロロ軍曹 関連商品 ペコポン最終防衛ラインの夏美でも やっぱ 女の子だから 怖がる表情は 可愛いのです。
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2009/03/09 4:45 PM |
ダイヤルKを廻せ!
{/kaeru_night/}あったかい日の次の日は寒かったり・・ ってゆーか、三寒四温? 『ケロロ軍曹』 第253話 【ケロロ 超人ケロロ であります】 自分がもっと強かったら 誰にも負けはしないのに いつも、地球最強の女・夏美にやられてるケロロ。 (やられるだけ
| マイ・シークレット・ガーデン | 2009/03/10 4:58 PM |
『ケロロ軍曹』 黒電話捜査官66
JUGEMテーマ:漫画/アニメいよいよ今日から「超劇場版ケロロ軍曹4 激侵!ドラゴンウォリアーズ」も上映開始ですね!この劇場版4公開記念コミックスも出て気分上々。なるべく早く観に行きたいです。本日のケロロは、前半はちょっと「あの頃」にしては無理のある展開だ
| ふるゆきホビー館 | 2009/03/10 7:09 PM |
ケロロ軍曹 第253話(3.7放送)
突然の神谷ボイス{/hearts_pink/} 「ケロロ 超人ケロロ であります」 ダンガルを夏美から取り返すため、ケロロは「あの頃ケロロ」に変身{/up/} あの頃の体型維持のため、四肢をフル稼働するケロロに、何故か哀しさを感じたわ。 でも、他人の助けがないと動けないなん
| まりねこの足あと | 2009/03/10 9:42 PM |
ケロケロ詐欺
 3月7日放送の『ケロロ軍曹』は、第253話「ケロロ 超人ケロロ であります」と「ケロロ 黒電話捜査官66 であります」が放送された。1ヶ月ぶりの2本立てである。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロ
| 銀河後悔日誌 | 2009/03/11 1:42 AM |
アニメ・ケロロ軍曹「超人ケロロ」 他1本
今日も夏美に勝てないケロロ・・・・・あの頃の自分なら夏美に勝てる!とクルルに頼み
| みかりんの 気ままに感想記 | 2009/03/12 8:59 PM |
ケロロ軍曹 第253話
今回はスーパーあの頃とオレオレ詐欺の話。 ケロロはいくらなんでも詐欺に引っ掛かりすぎだと思います。 Aパートは、あの頃ケロロってありましたねぇ。 でもスーパーあの頃に人為的になるのはどうなのか、ロクなことが無いのも当然でしょうね(笑)。 夏美曰く
| パズライズ日記 | 2009/03/12 11:42 PM |