Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< CLANNAD AFTER STORY 第22話 | main | Jリーグ第2節 神戸 vs 川崎(A) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第254話
秋ママが久しぶりに出てきたのは嬉しいけど「え、これだけなの(・_・;)」と思いましたね。武者ケロで似たキャラが出てるとはいえ、秋ママとしては2ヶ月ぶりだし・・・。まあ、出てきただけ御の字かな(^_^;)
冬樹 トランクス対ブリーフ であります

秋ママが冬樹君にトランクスを買ってきたところから話は始まる。

秋ママ「4枚980円で安かったから
冬樹君「いつもと違うよ
秋ママ「そうだっけ

この会話から考えるに普段、夏美姉ちゃんが冬樹君のパンツを買っているみたい。と言うことは年頃の女の子が「ブリーフをください」と言っているの?それにしても秋ママが買い物しているイメージが湧かないのは何故だろう。

トランクス姿を恥ずかしがる冬樹君を見て、これは侵略に使えると考えるケロロが理解できない。結局、何も起きていなかった。
タママの「ぼくら基本マッパですからね」は確かにそうです。
ドロロは褌じゃなくて声優さん的にトランクスじゃないの(^_^;)  じゃあブリーフは八奈見乗児さんか
ドロロの台詞がモアちゃんに遮られるとは思わなかった。

桃華は冬樹君がトランクスを穿くのが、冬樹君が遠くに行ってしまったと涙を浮かべるほどショックなのか。まあ、その気持ちが分からなくもないと思う私って一体(^_^;) 桃華はきっと身体検査のときのことが忘れられないのかもしれない。しかし、そんなところまで監視されている冬樹君も難儀ですね。

冬樹くん、周りに人がいなかったからいいけど外でブリーフと叫んでいたら変な目で見られちゃいますよ。冬樹君が箪笥に仕舞っていたあのブリーフたちは夏美がごみとして出したのを返してもらったものなの? 物を大切にするのはいいことだけど、ほつれやほころびがあるものは捨てたほうが良いですよ。

冬樹くんの回想シーンはショタには出血大サービスでしたね。他人事のように言っているがショタ属性がないとは言い切れない自分がいる(-_-;) それはさておき、川遊びの場面であれは秋奈ばあちゃんの家に住んでいた頃なのだろうかと思いました。

大人になったらトランクスを穿きなさいと言うような展開だったが、別に何を穿こうがその人の自由だと思う私です。

ラストでケロロが「冬樹殿、学校は?」と言う前から、冬樹くん、今、登校中でしょうと思いながら見てました(^_^;) ブリーフとトランクスがしゃべったり、戦ったりとかなりシュールでしたけど、とっても楽しめました。


ガルル 密かなる思い!? であります

今日(14日)はホワイトデーと言うことでオチは見えていました。ケロロ小隊の早合点で自意識過剰の勘違い女に思われてしまったプルルは本当にご愁傷様です。ところでプルルは今も地球に滞在しているんですね。

その昔「けんかをやめて」と言う曲がありましたっけ(^_^;)。ちなみに私は小4の頃それを歌っていたアイドルのファンでした(^_^;)。

http://mossy.moe-nifty.com/brilliant_corners/2009/03/254-d98e
http://takkun-mama.cocolog-nifty.com/diary/2009/03/15-254-galulu-h.html

| ケロロ軍曹 5th | 02:02 | comments(0) | trackbacks(11) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 02:02 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ケロロ軍曹 「冬樹 トランクス対ブリーフ であります」「ガルル 密かなる想い!? であります」
めっさ 久しぶりに プルル看護長=五月さま 登場でした。 ほんと 久しぶり。 怒った声も 照れる声も 可愛いのです。 そして ボケガエルと その他もろもろの早とちりから 思いっきり恥ずかしい思いしたのが、ちょっと可哀想でした。 (と、感想書きながら くっ く
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2009/03/15 3:07 AM |
ケロロ軍曹 第254話
「冬樹 トランクス対ブリーフ であります」 パンツ抗争が始まらなかった(^_^;
| Brilliant Corners | 2009/03/15 9:48 AM |
ケロロ軍曹 第254話(3.14放送)
4枚980円って・・・ママは「シマ○ラー」ですか? 「冬樹 トランクス対ブリーフ であります」 ママが新品の下着を買ってきたものの、戸惑う冬樹君。 ママは「冬樹もそろそろ・・・」と言っていたけれど、ゴルゴは白ブリ愛用よ〜{/face_ase2/} ペコポン人男子の
| まりねこの足あと | 2009/03/15 1:05 PM |
けんかをやめて
{/kaeru_rain/}今朝方の強風凄かったですね {/m_0006/} 『ケロロ軍曹』 第254話 【ケロロ 冬樹トランクス対ブリーフ であります】 少年が大人に変わる時 それは ふとしたキッカケから・・ 4枚980円は安い! お年頃(?)の冬樹は部屋でトランクスを試し
| マイ・シークレット・ガーデン | 2009/03/15 3:01 PM |
ケロロ軍曹 第254話
Aパートは「冬樹 ブリーフ対トランクス であります」。 へ〜、トランクスは大人の象徴なんだ〜 単に趣味の問題なのかと思ってたです。 思い返してみると思春期の頃は、それまで当然と思っていたことが急に恥ずかしくなったりと、色々複雑でしたよね。大人になってみ
| 落とし穴には気をつけろ! | 2009/03/15 5:55 PM |
ケロロ軍曹 254話「冬樹 トランクス対ブリーフ」「ガルル 密かなる想い!?」
Hanes(ヘインズ) メンズインナー08SS ボトムス 「冬樹 トランクス対ブリーフ であります」 ケロロがトランクス派とブリーフ派の内戦を起...
| ■■テラニム日記■■ | 2009/03/15 7:12 PM |
アニメ・ケロロ軍曹「トランクス対ブリーフ」 他1本
いつも使っているブリーフがよく話すので寡黙なトランクスをはいた冬樹だったが・・・
| みかりんの 気ままに感想記 | 2009/03/15 8:41 PM |
ケロロ軍曹 #254冬樹トランクス対ブリーフ&ガルル密かなる想い!?
Aパートそんなに男子って、トランクスかブリーフに悩むものなんだ〜そういやドラゴン
| 才谷屋DIARY | 2009/03/15 8:44 PM |
ケロロ軍曹 254話 3/14 「冬樹 トランクス対ブリーフ であります」/「ガルル 密かなる想い!? であります」
ガキっぽいブリーフって・・・。確かに! タイトルのトランクスの文字が青かったのにも大笑いw (中の人つながり?) それにしても花粉で意識朦朧としてます・・・[E:wobbly] 今週は手短に。 Aパート 「冬樹 トランクス対ブリーフ であります」 秋ママが買ってき
| たっくんママのひとりごと | 2009/03/15 11:08 PM |
トランクス&ブリーフ
 3月14日放送の『ケロロ軍曹』は、第254話「冬樹 トランクスVSブリーフ であります」と「ガルル 密かなる想い!? であります」が放送された。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]
| 銀河後悔日誌 | 2009/03/18 2:43 AM |
『ケロロ軍曹』 ガルル、密かなる想い
JUGEMテーマ:漫画/アニメ&nbsp;先週と同じで、前半の冬樹がブリーフからトランクスにチェンジ…といいつつ結局まだしないというお話は、あまり面白く感じませんでした。でも、Bパートのガルル中尉のほうは、またもメチャめちゃに楽しめました。大空からレーザー光
| ふるゆきホビー館 | 2009/03/19 7:05 PM |