Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< CLANNAD AFTER STORY 番外編 | main | 日向秋ママ(ケロロ軍曹) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第255話
現在発売中のニュータイプの綴じ込み付録、超劇場版ケロロ軍曹4のスケッチ風イラストポスターの「ママもカツヤク」で観たい衝動に駆られている。でも観に行く時間と気力はあっても外出時は車椅子で、付き添いが必要だし、それ以前に体力が持たないのが目に見えているので、ちょっと無理(・_・;)
ケロロ 恐怖の大暗黒作戦! であります
ケロロ 恐怖の大美白作戦! であります
ケロロ 恐怖の大停止作戦! であります

1つ目が暗闇で背景が真っ黒、2つ目が美白で今度は真っ白、3つ目が時間停止でほとんど止め絵って、かなり手抜きじゃないのと思いました(^_^;)。


ケロロ小隊2そう突っ込んでいる割には、この絵を描くのに1時間以上もかかっていたりしますが(^_^;)。ちなみにクルルがいないのは渦巻きが描けなかったから。口もかなり適当に描いてるし・・・。次記事に秋ママの絵もアップしてみました。




ギロロが風呂場に乗り込み、暗闇が解除された後、夏美にこれでもかと言うくらい制裁を食らったのは自業自得とは言え、あそこまでしなくてもいいんじゃないの。まあ、それはギロロに男を感じているからこその態度と言う気もする。

クルルが冬君というのは違和感がある。秋ママは冬樹君をそう呼んだことはあるのだろうか。しかし、1週おいてまたもやケロロのお漏らしオチですか(-_-;)

ああ秋ママの今期出演回数1桁が確定的になってしまった(-_-;)

http://rit.way-nifty.com/honobono/2009/03/post-00d8.html

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| ケロロ軍曹 5th | 00:59 | comments(0) | trackbacks(11) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 00:59 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ケロロ軍曹 「ケロロ 恐怖の大暗黒作戦! であります」「ケロロ 恐怖の大美白作戦! であります」「ケロロ 恐怖の大停止作戦! であります」
 ケロロ軍曹 関連商品 真っ黒な画面に 目だけ パッチリと表現された暗黒大作戦。 一昔前の トムとジェリー みたいな感じが 面白かったです。 暗闇で入浴中の 夏美 の焦った表情がよかったです。 まぁ ギロロは 毎度の如く 気の毒でしたが(笑) 今回の3本立て
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2009/03/22 2:26 AM |
ケロロ軍曹 第255話
今週は大笑いしました〜'`,、('∀`) '`,、 こういうアホなお話は大好きで
| Brilliant Corners | 2009/03/22 8:46 AM |
恐怖の大作戦
 3月21日放送の『ケロロ軍曹』は、第255話「ケロロ 恐怖の大暗黒作戦! であります」・「ケロロ 恐怖の大美白作戦! であります」・「ケロロ 恐怖の大停止作戦! であります」が放送された。3本立てだが、いつもの続き物…というか、何というか…。  テレビ東
| 銀河後悔日誌 | 2009/03/22 10:20 AM |
ケロロ軍曹 #254ケロロ恐怖の大暗黒作戦!&ケロロ恐怖の大美白作戦!&ケロロ恐怖の大停止作戦!
3本立てってなんかサザエさんやドラえもんみたいで懐かしい〜結局どれも同じパターン
| 才谷屋DIARY | 2009/03/22 8:21 PM |
ケロロ軍曹 第255話(3.21放送)
劇場版4をもう一度観ました{/hamster_2/} しかし、試写会から1ヶ月も経っていたのね・・・ 今回は、クルルの発明で侵略を図るものの、全部失敗{/down/} 作画は楽だったのでは? 「ケロロ 恐怖の大暗黒作戦! であります」 「ヒカリガ消エタラ真ッ暗闇サープリズム
| まりねこの足あと | 2009/03/22 8:57 PM |
『ケロロ軍曹』 恐怖の3作戦
JUGEMテーマ:漫画/アニメアニメ第5期も終わり近いせいか、いまさら思い出したように侵略者の恐怖を語るナレーター氏の声で始まりました。&nbsp;今回ケロロが考案した侵略計画は、まず地球全体から光を奪う暗黒作戦。でもクルルが押すなよと前もって注意したボタン
| ふるゆきホビー館 | 2009/03/22 10:04 PM |
ケロロ軍曹 第255話
今回は大暗黒作戦と大美白作戦と大停止作戦の話。 3分割はどうするのかと思ったらAパート内で2分割でしたね。 Aパートは、大暗黒作戦はドロロの影の薄さの扱いに笑いました。 影が薄いとそうなるだなんてびっくりですねー(笑)。 大美白作戦は今度は真っ白
| パズライズ日記 | 2009/03/23 9:08 AM |
ケロロ軍曹 255話「恐怖の〇〇作戦!」で3つw
「ケロロ 恐怖の大暗黒作戦! であります」 &nbsp; 押すなと言われたボタンを押せば世界は真っ暗。 <真っ暗なのに>次々と入ってくる仲間...
| ◆◆ テラニム日記petit ◆◆ | 2009/03/23 8:56 PM |
アニメ・ケロロ軍曹「恐怖の大暗黒作戦!」 他2本
ペコポンを真っ暗にしてしまおうという侵略作戦。ペコポンのあらゆるものを白くしてし
| みかりんの 気ままに感想記 | 2009/03/25 8:12 PM |
ケロロ軍曹 255話 3/21 「ケロロ 恐怖の大暗黒作戦! であります」/「ケロロ 恐怖の大美白作戦! であります」/「ケロロ 恐怖の大停止作戦! であります」
豪華三本立てw 久しぶりにくだらない作戦オンパレード! やっぱり、ケロロはこうでなくちゃネ[E:wink] 3本て、CMはどうするんだろう?と、思ったらA2本、B1本でまとめたようです。 Aパート 「ケロロ 恐怖の大暗黒作戦! であります」 不気味な侵略者のシルエットか
| たっくんママのひとりごと | 2009/03/25 11:32 PM |
ケロロ軍曹 第255話
今回は3本立て〜「ケロロ 恐怖の大暗黒作戦! であります」「ケロロ 恐怖の大美白作戦! であります」「ケロロ 恐怖の大停止作戦! であります」 こういう小ネタ集は久しぶりですね。バカらしいけど面白い  いずれも、ケロロが人の話をよく聞かないうちにボタンを押
| 落とし穴には気をつけろ! | 2009/03/29 10:51 PM |