Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ケロロ軍曹 第163話 | main | らんま1/2 熱闘編 第20話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
らんま1/2 熱闘編 第19話
「愛と憎しみの贈物」

あかねは調理実習で作ったクッキーを乱馬に食べてもらおうとするが、自分の作ったクッキーを食べてもらおうと早退して風林館高校にやってきた黒バラの小太刀に奪われてしまう。

あかねは乱馬に食べてもらいたかったのにと涙ながら訴えるので小太刀を追いかける乱馬。その時、乱馬が小太刀を押し倒したような格好になったところへあかねたちがやってきたので小太刀は退散。クラスメイトの男子たちは小太刀のクッキーを食べるとみんな眠ってしまった。

あかねのクッキーは八宝斉が食べてしまったが案の定、ひどい味だった。そして、乱馬は佐助に乱馬が小太刀を押し倒したような格好になってしまった写真を撮られていた。

あかねは何が何でも自分の作ったクッキーを食べてもらおうと、かすみさんに協力してもらって作る。

かすみさんは突っ込み入れるけど手は出していませんから協力はしていない気がするんですけどねえ。それと乱馬じゃないけど餃子を作っているのかと思いますね

乱馬はいざ勇気を出してあかねのクッキーを食べようとするが、佐助が例の写真とともにばら撒きたい気分と言う小太刀からの手紙を持ってくる。

そんな写真をばら撒かれてたまるかと写真を全部食べる乱馬。しかし、ネガがあれば焼き増しができるということで元を断たなければとそれを差し出せと要求する。池で飼われているペットのミドリガメの首輪にあるといわれ、池に入るがそれは名前がミドリガメと言うワニだった。

乱馬はやっとのことで元を断ち、あかねは自分の作ったクッキーを食べてもらいおいしいと言われ満足する。しかし、乱馬は腹痛を起こし臥せってしまった。

玄馬さんいわく滅多なことでは腹を壊さない乱馬でも写真をあんな大量に食べればそうなるのは当然でしょう(-_-;)。
| らんま1/2 | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 00:35 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック