Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 劇場版名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア) | main | J第6節 川崎 vs 大宮(HOME) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第259話
小雪 サクラ大変! であります

小雪はお花見をし損ねたと言う夏美を、忍野村なら満開の桜の木があると連れて行くがそこは湖に変わっていた。
 
有為転変は世の習いとはいえ暮らしていた場所が見る影もないのは切ないですね。しかし、まだ桜は咲いているところもあるから遠出しなくてもお花見はできそうなものですが。
 
桜の木とそこにいた謎の少女が関係があるのは普通に分かったけど、それならもう少し小雪の回想シーンを掘り下げたほうが良かった気がする。でも、こういうまったりした話は好きです。

エプロン姿のドロロ、やはりドロロが炊事を担当しているのか。
 
ここから不定期で恒例(?)のぼやきです  アニメ雑誌でケロロの放映表を見て、何か母の日の話すら秋ママの出番が期待できなさそう 前に秋ママが出てきたのは「冬樹 トランクス vs ブリーフ」の時か

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| ケロロ軍曹 6th | 16:25 | comments(1) | trackbacks(10) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 16:25 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
桜の木に到着する際の夏美たち一行の飛び込み方が鈍臭かった。
先行を切って先に到着した小雪は忍者らしい身のこなしで勢いよく着地したのに後から来た夏美たちは集団でドサドサとえらい地味に飛び込んで来た
| 吹雪 | 2015/11/14 9:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ケロロ軍曹 「小雪 サクラ大変! であります」
 ケロロ軍曹 関連商品 小雪たん、当番回。 話は ベタだったけど、やっぱ 良作多しだな。
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2009/04/19 5:48 PM |
桜咲く頃
{/kaeru_love/}今年のお花見はね、ダンナとふたりっきりだったんですョ {/heart_pink/} これからは、そういう時間が増えていくんですね。 ちょと複雑です・・ 『ケロロ軍曹』 第259話 【小雪 サクラ大変! であります】 大きな桜の木の下で泣きじゃくっている
| マイ・シークレット・ガーデン | 2009/04/19 6:02 PM |
ケロロ軍曹 #259小雪サクラ大変!
小雪の忍びの里って、湖に沈んでしまったから解散したのかな?だったら引越しすればい
| 才谷屋DIARY | 2009/04/19 8:41 PM |
『ケロロ軍曹』 サクラ大変
JUGEMテーマ:漫画/アニメ小雪とドロロの案内で、忍びの村に咲いているという桜の大樹を見物にきた冬樹と夏美、それにケロロとギロロ。でも、山奥の場所は遠く、難所つづきでイヤになったケロロはソーサーに乗り、単独行動です。その後、道に迷ったようだけど、不思議な
| ふるゆきホビー館 | 2009/04/19 9:54 PM |
ケロロ軍曹 第259話
今回はしのびの村と桜の話。 相変わらず頭領以下あの忍者達は凄すぎると思います。 桜ってやっぱり綺麗なもの、本当のお花見は素敵。 とはいえ苦労していくより楽したくなるケロロの気持はよく分かります(笑)。 謎の女の子を追いかけた先には捜し求めていた桜
| パズライズ日記 | 2009/04/20 8:28 AM |
ケロロ軍曹 第259話
「小雪 サクラ大変! であります」 ロリ小雪ちゃん(*´Д`)ハァハァなお話でし
| Brilliant Corners | 2009/04/20 11:07 AM |
ケロロ軍曹 259話「小雪 サクラ大変! であります」
日本の桜はソメイヨシノ。 人工的に作ったもので一本しかない。 すべての桜はそのクローン・・・。※詳しくは最後のリンク先で( ̄▽ ̄) なので、全国にソメイヨシノ・ネットワークが・・・?!...
| ◆◆ テラニム日記petit ◆◆ | 2009/04/20 11:36 PM |
ケロロ軍曹 第259話(4.18放送)
お花見は、学生時代に1度やったきりだな・・・ だってこの季節、まだとっても寒いんだもん。 「小雪 サクラ大変! であります」 お花見をしたい!という夏美の願いを叶えるため、 小雪ちゃんの案内で、いざ忍びの里へ! しかし、流石忍びの里、そこに辿り着くまでが
| まりねこの足あと | 2009/04/20 11:48 PM |
ケロロ軍曹 259話 4/18 「小雪 サクラ大変! であります」
まだ調子がいま一つなので、短めで。 サクラ大戦ならぬ、サクラ大変!は、小雪ちゃんメイン回でありました[E:cherryblossom] 「小雪 サクラ大変! であります」 花見をし忘れたと嘆く夏美に、忍びの村ならまだ桜があります!と大見得切った小雪。 早速、皆で出かけま
| たっくんママのひとりごと | 2009/04/22 11:29 PM |
アニメ・ケロロ軍曹「サクラ大変!」
お花見を逃したという夏美に、自分のいた忍野村(しのびのむら)にある桜は満開だと言
| みかりんの 気ままに感想記 | 2009/04/24 8:28 PM |