Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 別居した(BlogPet) | main | 名探偵コナン 第531話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第260話
ケロ0 ケロロ小隊出発前夜 であります

 ケロロの母は前・のび太ママだった。これはピョン吉でカエルつながりとか? ケロロ父も「サジタリウス」でカエルをやっていたっけ。

ケロロは遠征パレードが始まるまで子供の頃、遊んだ秘密基地で思い出に浸ろうとそこへ行くが、実はプレミアがついたおもちゃを取りに行くためだった。

ギロロはそれが目的かと突っ込んでいたけどケロロがそんなおセンチな性格じゃないのは分かりきっているだろうに。昔は広く感じてたけどって、おいおい。冬樹君が秋奈ばあちゃんの家でケロロとかくれんぼしたときに同じことを言っているけど、こちらは納得できます。 それにしても基地に閉じ込められたとき、誰ひとりとして戸が引き戸だったことに全く気づかなかったのは変じゃない?

1970ケロン年がそのまま西暦に置き換えられるならプルルの中の人は私と同い年。ケロロやギロロだけでなくドロロもプルルが好きだったのか。

ギロロが子供の頃に見ていた「走れ!ノリモノダー」、意思を持つ機関車が出てくるで「ジムボタン」を思い出したんですけど、でも某巨大掲示板を見たら「走れ!ケー100」と言う実写作品が元ネタみたいです。ちびギロも悪くはないけどやっぱり秋ママで聞きたいです。

ケロ0 ケロロ小隊 ファーストミッション であります

 AI・K6000の声を「てゆうか、問答無用」の台詞まで誰がやっているのか分からなかった。「ポケモン」にゲスト出演したときは一声ですぐ分かったんですけどねえ。

結構、笑えてはいたものの、でも物足りなさを感じてしまったのは、私が秋ママや冬樹君、地球人キャラのほうがが好きなせいですね、きっと(´▽`;A。 しんみり系の話だとまず、そういうことはないんですが。

そして脈絡もなくケロロで謎かけ。

最近のアニケロに対する私の気持ちとかけまして
保育所待機中の子どもがいる親と解く
その心は、あき(秋/空き)が出るのを切望している 。

お粗末(^_^;) 

19日に アニマックスで「秋 温泉で大合戦」をやっていたので観たんですが、秋ママがメインでもドタバタの話は作れるのにと思いましたね。


JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| ケロロ軍曹 6th | 01:49 | comments(0) | trackbacks(12) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 01:49 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ドタバタしてるよ侵略者
 4月25日放送の『ケロロ軍曹』は、第260話「ケロゼロ ケロロ小隊出発前夜 であります」と「ケロゼロ ケロロ小隊ファーストミッション であります」が放送された。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロ
| 銀河後悔日誌 | 2009/04/26 11:42 PM |
ケロロ軍曹 第260話
今回は出発前夜祭とケロボール忘れの話。 ゼロロ時代だけど子供期ではないドロロにもの凄く違和感がありました(笑)。 ペコポン侵略への出発前夜祭はなかなか盛大ですねぇ。 その前に懐かしの場所に出かける気持ちは分かると思ったら、目的がコレクションとは酷い
| パズライズ日記 | 2009/04/27 1:25 AM |
ケロロ小隊ファーストミッション
{/kaeru_rain/}今からちょっと昔のケロン星・・ ってこれ、映画のシーンじゃない? 『ケロロ軍曹』 第260話 【ケロゼロ ケロロ小隊出発前夜 であります】 ペコポン出発の前日。 ケロロ、ギロロ、ゼロロの頃のドロロは、 昔の遊び場・思い出の秘密基地に行きま
| マイ・シークレット・ガーデン | 2009/04/27 6:59 AM |
『ケロロ軍曹』 ケロゼロ 小隊集結&ファーストミッション
JUGEMテーマ:漫画/アニメ超劇場版とともに上映された短編の「ケロゼロ」が、テレビで続編!ペコポン侵略に出発するケロロ小隊の、最初のころのエピソード2本立てです。ギロロ、ゼロロと懐かしの秘密基地にやってきたケロロ。ちびケロ時代をなつかしんで…と、思ったら
| ふるゆきホビー館 | 2009/04/27 6:30 PM |
ケロロ軍曹 「ケロ0 ケロロ小隊出発前夜 であります」「ケロ0 ケロロ小隊ファーストミッション であります
 ケロロ軍曹 関連商品 出発前夜祭パレードはパスするは ケロボールは忘れるは さすがボケガエルなのですが、素面で考えれば そんなケロン軍って 士気どころじゃないんじゃね(笑) と思った。 まぁ、ドタバタがなけりゃ ボケガエルじゃないしね。 地球侵略行
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2009/04/27 7:17 PM |
ケロロ軍曹 第260話(4.25放送)
もうGWスタートですか{/eq_2/} 私は、近場のランドマークで開催される「ケロロ博」に行く予定しかありません・・・{/panda_1/} 「ケロゼロ ケロロ小隊出発前夜 であります」 武者ケロは、集める玉が5つなので回数が予想できたけれど、 この「ケロゼロ」は何回続く
| まりねこの足あと | 2009/04/27 11:09 PM |
ケロロ軍曹 260話 4/25 「ケロゼロ ケロロ小隊出発前夜 であります」 /「ケロゼロ ケロロ小隊ファーストミッション であります」
今年の映画の短編だったケロゼロが連続シリーズとしてアニケロに登場!であります。 アサシン時代のゼロロ、あまり昔と性格が変わってなかったのが、ちょっぴり意外[E:bleah] 幼馴染ーずは、結局子どもの頃から変わらないわけねw Aパート 「ケロゼロ ケロロ小隊出発前
| たっくんママのひとりごと | 2009/04/27 11:34 PM |
ケロロ軍曹 第260話
Aパートは「ケロゼロ ケロロ小隊出発前夜 であります」。 この間の映画での「ケロゼロ」がすごーく面白かったので、TV放送でもやってくれて嬉しいです これも武者ケロみたいに、今年一年続くといいな 出発前夜、ケロロとギロロとゼロロは、子供の頃の思い出に浸る
| 落とし穴には気をつけろ! | 2009/04/27 11:49 PM |
ケロロ軍曹 第260話
「ケロゼロ ケロロ小隊出発前夜 であります」 原作でもやってますが、それとは違う
| Brilliant Corners | 2009/04/29 10:11 AM |
アニメ・ケロロ軍曹「ケロロ小隊出発前夜」 他1本
今からちょっと昔のケロン星。ペコポン侵略前夜祭パレードに出る前に、昔よく遊んだ思
| みかりんの 気ままに感想記 | 2009/04/29 8:57 PM |
ケロロ軍曹 260話
今回のケロロ軍曹、A・Bパート共に地球へ来る前のお話(ケロゼロ)。武者ケロに続いて今シーズンは劇場版の続きでこれがシリーズ化みたいです。ケロロの母役は千々松幸子さん。ドラえもんで先代・のび太のママでもあり、ど根性ガエルのぴょん吉です。
| ホビーに萌える魂 | 2009/05/01 12:54 AM |
ケロロ軍曹 260話「ケロゼロ ケロロ小隊出発前夜/ケロロ小隊ファーストミッション」
「ケロゼロ ケロロ小隊出発前夜 であります」 昔のビデオ、右傾化www つか、ケロン文字とかちょっと○シア語っぽい? 子供の頃に作った秘密基地に閉じ込められるハプニング。 (実はドアの開ける方向を間違えてただけでしたw) 遠征パレードの方はクルルの送っ
| ◆◆ テラニム日記petit ◆◆ | 2009/05/01 10:53 PM |