Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 10万ヒット | main | J第9節 横浜FM vs 川崎(AWAY) >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第261話
桃華 席替え大作戦 であります

席替えとは懐かしい響きです(^_^;)

桃華は席替えで冬樹君の隣になれるようくじの引きが強くなる特訓をしてたけど、ここで運を使い果たすってことは考えていないの?

散世が出てくるのって4期のオカルト文化祭以来でしょうか? 幽霊ちゃんことお観世さんもこの時以来、出てないような気がする。

冬樹君も桃華も結局、また前と同じ席になったのはお約束でしょう。実は全員、前と同じ席だったりして それにしてもケロロは相変わらず懲りない(・_・;)


556 オレの思い! であります

ヒーローらしい556なんて556じゃないでしょ。シュールと言うか正直、よく分からない話だった。まあ元ネタのバカボン&おそ松くんが不条理な作品だし仕方ないか

そういえば、ちょうど一年前、ラビリン人という人の困惑を糧にする迷惑な宇宙人がでてきたっけ。タソラソラーリ星人も似たようなもの、いや大事な思いを奪うからこちらのほうがタチが悪いか。

ネタのためとはいえケロロ小隊が割とあっさりやられるのは頂けない。桃華や小雪に至っては反撃する間もなくやられていたが、これもおかしいでしょう。

一年前の後半は「秋 子供の日」だったんで、テンションが高かったんだけど……、今年は556か。次もまた出てくるし……、次回の後半は母の日ネタだけど秋ママの出番は期待しないほうが良さそう。

♪どれだけ待てばいいのですか ああ届かぬ愛を

と、歌いたくなってくる(・_・;)。


ケロロ軍曹 二次創作小説
55話B「冬樹 およげ こいのぼり!」後日談2009
菖蒲湯」(冬樹x桃華)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ>


| ケロロ軍曹 6th | 23:44 | comments(0) | trackbacks(12) | ↑PAGE TOP
| - | 23:44 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mist1970.jugem.jp/trackback/703
トラックバック
ケロロ軍曹 「桃華 席替え大作戦 であります」「556 オレの想い! であります」
 ケロロ軍曹 関連商品 しもた、うさ耳が紙寸に納まらなんだ。 ラビちゃん、可愛いよね。 ラビを見る度に「アニーにおまかせ」を思い出します。 桃華っち、最近 ご無沙汰だと思ってましたら、くじ運の特訓してたのですか。 にしても お三方とも 移動せず 元
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2009/05/03 5:28 PM |
ケロロ軍曹 #261桃華席替え大作戦&556オレの想い!
Aパート席替えって、前と同じ席でもやり直しをしないんだ…ふぅんクジ運の練習で運を
| 才谷屋DIARY | 2009/05/03 8:29 PM |
『ケロロ軍曹』 席替え大作戦&556の想い
JUGEMテーマ:漫画/アニメ西澤家で特訓する桃下の目的は、席替えにおいて実力で冬樹のそばをゲットすること。驚くべき執念と特訓で99.8%の確立を得たものの、桃華自身は安心できません。当日は、冬樹をめぐるライバルの月神散世と登校時から顔を合わせて、静かな火
| ふるゆきホビー館 | 2009/05/03 10:19 PM |
ケロロ軍曹 第261話
「桃華 席替え大作戦 であります」 ベストポジションのお話でした 驚異のヒキ能力
| Brilliant Corners | 2009/05/04 10:14 AM |
アニメ・ケロロ軍曹「席替え大作戦」 他1本
必死にヒキ(目的のものを当てる)の練習をする桃華。何故そんな練習をしているのかと
| みかりんの 気ままに感想記 | 2009/05/04 7:49 PM |
ケロロ軍曹 261話「桃華 席替え大作戦」「「556 オレの想い!」
「桃華 席替え大作戦 であります」 冬樹の”隣”に座るのは誰に? 桃華?散世? と、思わせといて・・・w 一方で、(散世はさておき)「金づる
| ◆◆ テラニム日記petit ◆◆ | 2009/05/04 7:54 PM |
ケロロ軍曹 261話 5/2 「桃華 席替え大作戦 であります」 /「556 オレの想い! であります」
今日のBパートは、賛成の反対なのだw Aパート 「桃華 席替え大作戦 であります」 当たりくじを引く特訓って何の為? と、思ったら、席替えのくじ引きなわけですね[E:coldsweats01] モモッチは相変わらずですのぉ〜。 そして、ケロロの申し出も断るという潔い覚悟で
| たっくんママのひとりごと | 2009/05/04 11:36 PM |
こりでいいのであります♪
{/hiyoko_cloud/}久々の雨。ほっとするような、 でも、洗濯物溜まってんだよ〜ん☆ 『ケロロ軍曹』 第261話 【桃華 席替え大作戦 であります】 西澤邸の中の駄菓子にしざわ。 クジ引きの特訓の為にこのセット。 アイスの時は倉庫を丸々冷凍室化ですか? 下心
| マイ・シークレット・ガーデン | 2009/05/05 5:56 PM |
ケロロ軍曹 第261話(5.2放送)
高校最後の席は廊下側だったけれど、 遅刻して下の引き戸から入っても、いつも先生にバレたのは何故・・・{/hiyo_shock2/} 「桃華 席替え大作戦 であります」 席替えって、位置によってその後の学校生活が変わる重要イベント! NPGの財力では、叶わないものはな
| まりねこの足あと | 2009/05/05 10:42 PM |
東に沈む侵略者
 5月2日放送の『ケロロ軍曹』は、第261話「桃華 席替え大作戦 であります」と「556 これでいいのだ! であります」が放送された。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  ・「席
| 銀河後悔日誌 | 2009/05/06 12:14 AM |
ケロロ軍曹 第261話
今回は席替えと大事な想いの話。 たとえカラーボックスの次でもいいというラビーが健気ですねぇ。 Aパートは、席替えは確かに重大イベントかもしれません。 自分の力だけで何とかしようとする桃華は凄いですが、99.99%ってありえない(笑)。 ケロロはお
| パズライズ日記 | 2009/05/06 11:52 PM |
ケロロ ゲーム ケロロ軍曹 撃侵ドラゴンウォリアーズであります!
「ケロロ ゲーム ケロロ軍曹 撃侵ドラゴンウォリアーズであります!」に関連するブログを新着 50 件表示しています。
| ケロロ ゲーム ケロロ軍曹 撃侵ドラゴンウォリアーズであります! | 2009/05/13 6:16 AM |