Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 名探偵コナン 第474話 | main | らんま1/2 熱闘編 第22話 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
らき☆すた 第9話
「そんな感覚」

最近、最初の頃のほうが好みだったことに気がつきました(^_^;)
・読書の秋

学校の図書室にマンガはなかったとしてもライトノベルはあるのでしょうか?

・ポチっとな

手垢がつくほど使い古されている割には、元ネタをリアルタイムで知っている世代の私としては琴線に触れてしまいます(´▽`;A

・テスト勉強

あまり熱心にやった覚えがないですが、それでも平均点よりやや上でした(^_^;)。
それとななこ先生の「立場上、厳しくしないと。」って確かですね。

・血液型別性格診断

かがみの言うとおり、それなりに当てはまるように出来ているのでしょう。割合に差があるとは言え日本人ほど血液型がバラけている民族はいないからこそ出来ることと思いますね。最近、これを取り上げる番組が少なくなったのはBPO(放送倫理・番組向上機構)にいじめや差別を助長すると言う意見が多く寄せられたからと言うのを新聞で読んだのですが、それは何か違うと思いました。

以前、一度だけBPOの掲示板を見たことがありますが、何故そこまでひねくれたものの見方ができるのだろうかと、ある意味感心してしまいました。

みゆきのどの辺が子どもっぽいのでしょう。
歯医者さんを怖がるところはそうかもしれませんけどねえ。

・寿司占い

どこのサイトのものなのでしょう?ブログめぐりをしてリンクがあったのでやってみましたがその結果はネギトロでした。基本的に魚介が苦手な私ですがマグロ系はは食べられる魚介ネタのひとつです。それなので良かったかなと思います。それと、この時のこなたは人を笑ったりすると自分に跳ね返ってくると言う良い例ですね(^_^;)

・ホラー映画

私は苦手です。とは言え、井上喜久子さんが吹き替えているがために
「エルム街の悪夢4&5」「ザ・リング」を観た私です(・_・;)

かがみはこなたが子ども料金で入りたいためにかがみの妹にして欲しい頼んだ時いつもは身長を気にしているくせにと突っ込んでいたが利用できるものは利用すべきじゃないのでしょうかって、完全にこなた的発想ですね(^_^;)

中学生の時は身長が120センチ台だったので子ども料金でバスを乗っていました(^_^;)
でも高校の時は定期を持っていたのでそんな事をしていませんでした

・ケーキバイキング

平均的なサイズのカットケーキで2個が限界なので、いくら小さめになっていても割高になるのは目に見えています。もっともケーキに限った事ではないので食べ放題には惹かれないです(´▽`;A

・ソリティアとマインスイパー

ソリティアはそんなにやっていませんけど、マインスイパーは一時期良くやっていました。上級で160秒台まではタイムを縮めましたがその壁を崩すのは無理なので諦めました。中級の40秒、初級の6秒も縮められそうにないです

・目薬

私も目薬を差すのは不得手です。それにしても、こなたはどんな表情でみゆきに
目薬を差そうとしていたのかが気になります。

・優勝セール

野球中継は嫌いでもセールは良いのか?

・木枯らしに抱かれて

あいかわらず選曲の基準がわからない(^_^;)

かがみの「アニソン以外といったら今度は懐メロか」って、確かにそうなんでしょうけど、この曲を懐メロと言われると歳を感じてしまいます。

みゆきが自分の歌える歌を探している時、かがみが童謡でもと言ったとき、みゆき&つかさのデュエットはこの分だと「森のくまさん」の輪唱かなと思い始めてしまいました(・_・;)

・次回予告

こなたが言っていたそのゲームはワールド8-1までしかクリアできていませんが、無限増殖の裏技は出来ました(^_^;)確かそれは全面クリアするより難しいと言われていましたよね?

http://seraraku.blog58.fc2.com/blog-entry-862.html
http://wjham.blog95.fc2.com/blog-entry-255.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2007/06/9_a83b.html
http://lapis16.blog82.fc2.com/blog-entry-302.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2007/06/9_a83b.html
http://bdkiss.blog54.fc2.com/blog-entry-347.html
http://yuto11.blog93.fc2.com/blog-entry-392.html
http://angelnotes.blog46.fc2.com/blog-entry-986.html
http://mutekidesutekina.blog52.fc2.com/blog-entry-274.html
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/blog-entry-816.html
http://benix.blog93.fc2.com/blog-entry-86.html
http://tun9dere1.blog90.fc2.com/blog-entry-22.html
http://soranonikki1122333.blog79.fc2.com/blog-entry-159.html
http://fujiiisana.blog68.fc2.com/blog-entry-384.html
http://terry.blog1.fc2.com/blog-entry-1478.html
http://gensouryouiki.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_0f90.html
http://todo3211.blog96.fc2.com/blog-entry-192.html
http://ante.blog20.fc2.com/blog-entry-657.html
http://blog.livedoor.jp/monsirochoucho/archives/51165091.html
http://yfuji.moe-nifty.com/compass/2007/06/post_3f73.html
http://loliluna.blog53.fc2.com/blog-entry-344.html
http://summergosummercome.blog59.fc2.com/blog-entry-308.html
http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/blog-entry-688.html
http://blogs.yahoo.co.jp/renesis_rx08/47406262.html
http://mekatama.blog21.fc2.com/blog-entry-770.html
http://teketoke.blog86.fc2.com/blog-entry-100.html
http://yuima.blog6.fc2.com/blog-entry-680.html
| らき☆すた | 17:44 | comments(2) | trackbacks(46) | ↑PAGE TOP
| - | 17:44 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
或る書店員の戯言renesisです。
TBありがとうございました(礼)
ED「木枯らし〜」の選曲は、おそらく”秋”つながり、ただそれだけじゃないかと…。
(制服が冬服に戻っていますしね♪)

あとは、他のキャラクター達も勢ぞろいして欲しいと頃です。
特に、ゆたかちゃんとかw
| renesis | 2007/06/07 4:18 PM |
いらっしゃいませ、renesisさん。

選曲についてはあまり深く考えなくても良かったんですね。
| MIST | 2007/06/07 11:39 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mist1970.jugem.jp/trackback/71
トラックバック
(アニメ感想) らき☆すた 第9話 「そんな感覚」
らき☆すた 1 限定版 季節は秋を迎えた。秋と言えば、読書の秋、食欲の秋、そして勉強の秋。こなた達はテストを間近に控えていた・・・。
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/06/05 7:04 PM |
アニメ感想 〜らき☆すた 第9話〜
そんな感覚 読書の秋 漫画でも教養は多少得られるハズ・・・ 高校のうちは漫画・ラノベ三昧でもいいと思いますけどね〜 テスト勉強〜こなた〜 いつもの息抜き。えぇ、私もすぐにF5押すのでよーく分かりま
| 紅日記〜ベニッキ〜弐号館 | 2007/06/05 7:35 PM |
アニメ感想 〜らき☆すた 第9話〜
そんな感覚 '''読書の秋''' 漫画でも教養は多少得られるハズ・・・ 高校のうちは漫画・ラノベ三昧でもいいと思いますけどね〜 [[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/b2/b8/beni_koji/folder/863499/img_863499_20677112_2
| 紅日記〜ベニッキ〜 | 2007/06/05 7:35 PM |
らき☆すた 第09話 「そんな感覚」
らき☆すた   現時点での評価:3.5〜   []   チバテレビ : 04/08 24:00〜    サンテレビ : 04/10 24:00〜   テレビ埼玉 : 04/08 25:30〜    東北放送 : 04/10 26:00〜   RKK熊本放送 : 04/08 26:20〜  東京MXテレビ : 04/11 25:30〜   
| アニメって本当に面白いですね。 | 2007/06/05 7:44 PM |
カラオケで持ち歌とは卑怯なり らき☆すた9話
 まぁ3人でなんでソロならOKと言う言い訳が通用しないわけでもないですが。でも例えアマチュアでも持ち歌っぽいのは仲間内の遊びじゃご法度だと思うんだけどなぁ、ライブ近くて練習兼ねてるとかなら兎も角。 ↓K2
| 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 | 2007/06/05 8:03 PM |
らき☆すた第9話そんな感覚
「読書の秋、テスト、血液占い、ケーキバイキング…」「ケーキバイキングっていいわよね。食べてる間は至福の時間っ」「食べた分だけ太るけど…」「デ、デザートは別腹なの。それにその分は動くから大丈夫」「怜奈…」「…今週はそんなまったりした内容のらき☆すた第9
| 翔太FACTORY+Zwei | 2007/06/05 8:15 PM |
■らき☆すた 第9話「そんな感覚」
 あの会社って、東福寺駅の近くにあるのですねん。  さすがに、私が東福寺の駅を通るのは、年に1回位です。  あ、図書館は結構使うよ。  電車とか商業流通とかの本
| ゆかねカムパニー2 | 2007/06/05 8:20 PM |
らき☆すた 第9話『そんな感覚』
読書の秋…ってこなたのはマンガしか読まないか。 血液型って当たってると思いたいとこだけ信じる気がします(笑) 占いはいいとこだけ信じるのがラッキーへの近道かな。 寿司占い? なんでもありですね… ▼ 第9
| SERA@らくblog | 2007/06/05 8:25 PM |
らき☆すた 第9話
こちらを立てれば、あちらが立たず、あちらを立てれば、こちらが立たず。双子を育てるのって難しそうですね。今まで、こういう視点で双子を見たことがありませんでした。ちょっと目から鱗が落ちるような気分です。よもや、このユルいアニメから教わることがあろうとは(
| 方丈にて徒然なるままに | 2007/06/05 8:56 PM |
らき☆すた 第9話「そんな感覚」
こなた A型 がり かがみ B型 かっぱ巻き つかさ B型 かっぱ巻き みゆき O型 いくら パプリカ3号 A型 イカ 今回は、秋ということで、Aパートが試験で、Bパートがその気晴らし的な内容がそれぞれメインでした。 で、血液型ですが、こなたとみ
| パプリカさん家のアニメ亭 | 2007/06/05 10:07 PM |
らき☆すた 第9話 「そんな感覚」
第9話 「そんな感覚」
| ちぅのアニメ見放題だよ♪ | 2007/06/05 10:27 PM |
らき☆すた #9「そんな感覚」
読書=マンガなこなたw まあ最近はライトノベルがあるからまだ楽にはなったかな? そんな僕は読書感想文でさくらももこさんのエッセイを提出した経験アリw ではらきすた感想です。 らき☆すた 1 限定版美水かが
| ラピスラズリに願いを | 2007/06/05 11:08 PM |
らき☆すた 第9話「そんな感覚」
血液型についてとか。
| Hiroy's Blog | 2007/06/05 11:24 PM |
らき☆すた 第09話 「そんな感覚」
こ「これほど現実的で面白いアニメなんて無いっしょ」 か「現実的…現実的ねぇ…」
| TipGatherEngine | 2007/06/05 11:41 PM |
らき☆すた 第09話 「そんな感覚」
あぅぅ〜〜ん♪
| ガチンコガチコ | 2007/06/06 12:25 AM |
らき☆すた 第9話「そんな感覚」
今週はキャプボ不調のため画像なしでお送りします。 テスト勉強を絡めた雑談ネタに終...
| Todasoft Blog | 2007/06/06 12:53 AM |
らき☆すた 第09話 「そんな感覚」
体育祭も終わりテストがやってきてしまった!(笑) そういえば文化祭の話がまだ出てきてないけど、まさかやるよね?^^; 読書の秋ということで、こなたは読書をしているようです。 …といってもマンガみたいですが
| かがみのひだまり日誌 | 2007/06/06 12:59 AM |
らき☆すた 第9話「そんな感覚」
らき☆すた 第9話「そんな感覚」 のトラックバック募集中です。よそろく。 TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌もってけ!セーラーふく泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里) 他(2007/05/23)ランティス価格 ¥1,2
| soraの奇妙な冒険 | 2007/06/06 1:02 AM |
いよいよ柊姉妹を愛でるアニメになってきた気がする - らき☆すた
らき☆すた 第9話「そんな感覚」大分パロディ色が薄まってきた気がする本作。今回はテスト勉強の話、血液型占いの話、テスト後の気晴らしの話などだった。いつにも増して「女子高生の他愛無いお喋り」といった感じの内容だったので、いまいちストーリーが頭に残ってい
| 艦長セリオのアニゲーブログ | 2007/06/06 1:39 AM |
らき☆すた 第9話
第9話『そんな感覚』 今回も、非常に感想が書きにくいような気がします。 またテストですか・・・ 今回は時期的に2学期の中間かな? 勉強はいくつになっても嫌なもんです。 血液型 血液型別の性格って結構当たってるんですよね。 因みに、私は典型的なA型です。
| ニコパクブログ1号館 | 2007/06/06 1:44 AM |
★らき☆すた 第9話 「そんな感覚」
【公式】らきすたのテスト&勉強
| 48億の個人的な妄想 | 2007/06/06 2:22 AM |
らき☆すた 第9話「そんな感覚」
 気晴らし、とか、息抜き、っつーのは大事だけど難しいですなー。私も割と煮詰まる方なんで、その大事さについてはもう身に染みてよくわかっているわけですが、そういう人ほど気晴らしも苦手だったりするのか、「気晴らしをしようと思ったのに全然気張らしできなかった
| Old Dancer's BLOG | 2007/06/06 2:26 AM |
らき☆すた 第9話
かがみ可愛いよかがみ可愛いよかがみ可愛いよかがみ可愛いよかがみ可愛いよかがみ可愛いよかがみ可愛いよかがみ可愛いよかがみ可愛いよかがみ可愛いよかがみ可愛いよかがみ可愛いよ
| うたかたの雪 | 2007/06/06 2:41 AM |
らき☆すた 9話 かがみんの本心の笑顔を引き出せるのはこなただけ!(あと怒りも)
久しぶりに、かがみの笑顔を見たような気がします。
| りとまて! | 2007/06/06 3:19 AM |
らき☆すた 第09話 「そんな感覚」
前回以上にぬるくて緩い展開。 まあこれはこれで和めるし面白い。 それにしても、本当にこの作品は凄いですよね。 どう考えても評価する所がないはずが評価するところばかりある作品に化けている。 これが京アニの力
| angel notes. | 2007/06/06 5:07 AM |
らき☆すた 第九話
 勉強の息抜きにネトゲー。でも、先生がいてお説教…納得いかねー(--;  血液型
| ぶろーくん・こんぱす | 2007/06/06 7:28 AM |
【らき☆すた】 第9話 "そんな感覚"
「今は初夏なんだけど作中は秋なのね…。  ってことでこなたの読む本はマンガですって!?」 「まさにドクロの秋でしょ!?」 「読書だよ!遥ちゃん!  ラノベは撲殺天使を読んだことがなかっ
| ヤングの行く夏、来る夏 | 2007/06/06 8:16 AM |
らき☆すた 第09話「そんな感覚」感想
ゆるすぎるこのらき☆すた。しかしそれがまたたまらないんだよね〜。らき☆すた 2 完全初回限定生産(らきすた)早速感想。最初の話題は自分にとってもとてもタイムリーなネタ。資格試験がと〜っても近づいてるけど、自分はまさにこなた状態ですね。ってか大半の人間
| 物書きチャリダー日記 | 2007/06/06 9:02 AM |
らき☆すた 第9話 「そんな感覚」
「らき☆すた」オフィシャルサイト TOKYO MX *アニメ「らき☆すた」 「らき☆すたをオリコン1位にしよう」まとめサイト
| ふぇあ へぶん。 | 2007/06/06 11:16 AM |
らき☆すた 第9話「そんな感覚」
このところ音楽ランキングでよくこの番組のOP曲を聞くんですが。 不意打ちなので驚いて仕方がない。 そんなに売れてるんですね〜……経済効果経済効果。
| TV雑記 | 2007/06/06 3:06 PM |
らき☆すた 第9話
アニメ感想 らき☆すた 第9話「そんな感じ」 <感想> 父親にギャルゲー買ってと頼めるこなたと 娘にギャルゲー買ってと言われて応えて買う父 オイオイ、どんな家庭だよσ(^◇^;) 本日のハイライトはきっとここでし
| 刹那的虹色世界 | 2007/06/06 3:14 PM |
らき☆すた 第9話感想
らき☆すた 第9話感想いきます。
| AAA〜悠久の風〜 | 2007/06/06 6:09 PM |
らき☆すた 第09話 「そんな感覚」
■らき☆すた■
| King Of ヘタレ日記 | 2007/06/06 6:27 PM |
らき☆すた 第9話「そんな感覚」
★感想・第9話  愛姉妹
| テトレト空想我学 | 2007/06/06 7:49 PM |
らき☆すた 第9話 「そんな感覚」 感想
誘惑Tueeeeeeeeeeeeeee
| 幻想領域 unlimited delusion the world-無限の妄想世界- | 2007/06/06 9:44 PM |
らき☆すた 第9話 「そんな感覚」
★★★★★★☆☆☆☆(6) 今週はいつにも増してゆるゆるでしたね。 ストーリー的にはベタなあるあるネタで正直あまり思うところもないのですが、 それでも最後まで見ちゃうんだよなあ。 テスト勉強 私もテス
| サボテンロボット | 2007/06/06 11:26 PM |
「らき☆すた」9話 そんな感覚
場所と言うか地域によるのかもしれないけど僕のいる地区だと図書館に漫画はあるんだよね。こなたの好きそうな系統の漫画はさすがにないけど。でもジャンプ系とかはけっこうある。あと手塚治虫とか大御所の有名タイトルは固
| 蒼碧白闇 | 2007/06/06 11:30 PM |
「らき☆すた」第09話/そんな感覚
ドタバタだった体育祭も終わり、仲良し4人組の制服も長袖に♪ = ☆【○○の秋】 = {{{: こなた『いくら'''''教養'''''を得るとはいえ、出費がかさむんだよねぇ…』 かがみ『買わなくても、図書館とかで借りれ
| 或る書店員の戯言 | 2007/06/07 4:14 PM |
らき☆すた 第9話 「そんな感覚」 感想
らき☆すた 第9話 「そんな感覚」
| 蒼い日記 | 2007/06/07 8:33 PM |
らき☆すた  第9話 「そんな感覚」
マンガって読書じゃないんだ・・・ <font size=7>シラナカタよぉ〜</font> 勉強の息抜きとしてPCをやるときっとやめられなくなるんだよなぁ〜 きっと先生は、こなたがゲームをやることを狙ってずっと潜んでいるんじゃないのか? 占いに真剣になる4
| かいちょ〜せつけんの日々の日記 | 2007/06/08 2:53 AM |
らき☆すた 第9話 「そんな感覚」 感想
母上と一緒に観ていたところ、
| テケトケ日記。 | 2007/06/09 10:17 AM |
らき☆すた 第9話「そんな感覚」
9話 こっちもいったい何話なのか気になりますな ▼前回記事 らき☆すた 第8話 「私じゃなくても旺盛」 ▼fc2ランキング
| 日頃CALAMITY | 2007/06/09 10:49 AM |
らき☆すた
第9話 「そんな感覚」 テスト勉強中…。 しかし、こなた…。続かず…ゲーム。 黒井先生から…厳しいメッセージが…。 血液型は…こうだ! こなた→A型 かがみ、つかさ→B型 みゆき→O型 何型って〜な性
| デバイス!マキシマム ブログ | 2007/06/10 9:09 PM |
らき☆すた第9話 「そんな感覚」
アニメらき☆すた イラストかがみ 右下の毛玉みたいなのは、ツッコミ入れられる前に書くが、透明のビーチボールのつもり。 …ビーチバレーに見えないのは、日本が暑いせいです。 暑い。 暑い
| kasumidokiの日記 | 2007/07/09 5:10 PM |
らき☆すたの効能に癒される日常
2巻さし絵のウェイトレスかがみん。お客様(こなた)の前で裾を踏んづけて 転んで、ドジっ子ぶりを全力でアピールの図 かがみ「べ、別にわざと転んだんじゃないんだからねっ!た、た、たまたまよっ!」 こなた「かがみぃ〜言ってる事ヘンだよぉ〜w」 つかさ「
| ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ | 2007/07/15 1:32 AM |
らき☆すた×涼宮ハルヒの憂鬱
らき☆すたOPと涼宮ハルヒの憂鬱EDとのナイス組み合わせコラボレーション。双方のメインキャラ総出で[もってけ!セーラーふく]に合わせて最初から最後までとことんダンスしまくるユカイでらっきー!なMAD。らき☆すたと涼宮ハルヒの憂鬱が手を組めばある意味最強!参加
| アニメゲーム面白MAD動画ピックアップ | 2007/07/17 2:32 PM |