Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 咲-Saki- 第8話 | main | ケロロ軍曹 第265話(BlogPet) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第265話
ギロロ リモコンでデート であります

サブローも久しぶりの登場で出番も多かったのにギロロとキスとは悲惨(-_-;)。それはギロロも同じだろうけど……。しかしギロロはともかくサブローも初めてだったのか、何か意外(・_・;)。ギロロのほうは何だか夏美といい(?)雰囲気になれただけ救いがあるかも……。

ケロロ プーがいた洞窟 であります

宇宙実験場を目指していたケロロ小隊は宇宙乱気流に飲み込まれ漂着した先で珍獣ゲルドルバ(プーと命名)に食料を全て食べられてしまい途方にくれるが、クルルの提案によりプーを食料として育てていくことにする。

しかし世話をしているうちに段々と愛着が湧いて、結局、プーを食べないことにするのは予想通りだったけど、まさかケロロたちが食べられてしまうとは思わなかった。

「ブタがいた教室」を意識した話ですね。Aパートで夏美とサブローが観てた映画「君がいた夏」は明らかにそれだったし。普段は気にも留めないことをいろいろと考えさせられる話でしたけど、結論が出るものでもないし……、ただ、ひとつだけ言えるのは感謝して頂きましょうってことですね。

6月の放映表を見ると秋ママの出番は期待するだけ無駄としか思えない。せめて冬樹君だけでも皆勤でと思うもののケロゼロがあるからそれも望めそうにない泣き顔

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| ケロロ軍曹 6th | 01:05 | comments(0) | trackbacks(10) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 01:05 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ケロロ軍曹 「ギロロ リモコンでデート であります」「ケロロ プーがいた洞窟 であります」
上位のつもりが利用されていただけ、ってのはよくある事。 食料にされたボケガエル一行は 自業自得かな。 他人を操作するリモコン装置。 相変らず 噛ませ犬なギロロでしたが ラストに夏美から礼など言われて それはそれで ストーカーのし甲斐があったのでは(?
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2009/05/31 6:25 AM |
ケロロ軍曹 第265話(5.30放送)
うちの旦那は、某おもちゃコーナーで、 いつもフェラーリのリモコンミニカーに釘付けです{/cars_red/} 男の人って、そうなの? 「ギロロ リモコンでデート であります」 夏美ちゃんがついに、憧れの326先輩とデート! これって、ホントに偶然なのかな?と疑いつ
| まりねこの足あと | 2009/05/31 12:17 PM |
いただきます
{/hiyo_uru/}感謝して、いただきましょう・・ 『ケロロ軍曹』 第265話 【ギロロ リモコンでデート であります】 映画のペアチケットが当たり、 326と出掛ける事になった夏美。 (よくそこまでこぎつけたね!) その後、鼻やしき(笑)なんか行ったりして、
| マイ・シークレット・ガーデン | 2009/05/31 3:23 PM |
涙ナミダの侵略者
 5月30日放送の『ケロロ軍曹』は、第265話「ギロロ リモコンでデート であります」と「ケロロ ブーがいた洞窟 であります」が放送された。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  
| 銀河後悔日誌 | 2009/05/31 4:41 PM |
『ケロロ軍曹』 リモコンでデート&プーがいた洞窟
JUGEMテーマ:漫画/アニメ&nbsp;探知機をつけた相手をあやつれるリモコンで、夏美とサブローのデートをじゃましようとするギロロ?本人はそのつもりがなくとも、勝手に手が動いて夏美にヘンな行動をさせるのは、やっぱりジャマしたいから…と、思ったらケロロが殴ら
| ふるゆきホビー館 | 2009/05/31 10:49 PM |
ケロロ軍曹 第264話
今回はデートと食うか食われるかの話。 プーの恩知らずぶりがもう、情け無用ですね(笑)。 Aパートは、あの機械は確かに極悪非道もいいところ。 思いの外に色々な指示がありそうなのは驚きましたけど。 夏美の奇行が次々良い方向に作用するのは楽しかったです
| パズライズ日記 | 2009/06/01 7:55 AM |
ケロロ軍曹 第265話
「ギロロ リモコンでデート であります」 まるで同人エロパロのようなお話でしたね
| Brilliant Corners | 2009/06/01 10:59 AM |
ケロロ軍曹 265話 5/30 「ギロロ リモコンでデート であります」 /「ケロロ プーがいた洞窟 であります」
今週は両パートとも余り好みではありませんでしたわー 来週の予告もなんか変な雰囲気で・・・.。また、映画にスタッフ取られてるとか、そういうのじゃないでしょうねー[E:gawk] Aパート 「ギロロ リモコンでデート であります」 歌ちゃんがいた頃のマイメロみたい。
| たっくんママのひとりごと | 2009/06/01 10:21 PM |
ケロロ軍曹 第265話
「ギロロ リモコンでデート であります」 何ぃ〜っ夏美とサブローがデート 映画→遊園地→縁日だなんて、まさに正統派デートコースでなないですか。サブロー先輩は実は夏美に気があるのかな?その気がないとしたら、相当に罪作りですよ デートの邪魔はしたいけど、夏
| 落とし穴には気をつけろ! | 2009/06/02 3:35 PM |
アニメ・ケロロ軍曹「リモコンでデート」 他1本
映画の券を手に入れた夏美が、憧れのサブロー先輩と映画を観に行くことを知ったギロロ
| みかりんの 気ままに感想記 | 2009/06/03 9:10 PM |