Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 沖縄タコライスせんべい | main | 探偵(BlogPet) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第266話
今日6月6日はケロケロの語呂合わせで「カエルの日」。また「兄の日」でもあるので今日はガルル中尉の日?

タママ 目覚めのキッスは僕のもの であります

「冬樹 遠い海から来たカメ」と同じ人が書いたとは思えないような気がする(・_・;) 某所でタママがケロロ以外とキスするのがオチだろう、その相手の予想として、ギロロが候補に挙がっていたが、オチじゃなかったものの的中している。

視聴者サービスなら秋ママでやってもらいたい、お願いしますからm(。・_・。)m 。ああ今日の「逮捕しちゃうぞフルスロットル」は秋ママじゃなかった美幸の出番がなかった。本放送で観てたとき脇役のタママが皆勤だったのに主役の片割れが休むなんてと思った私です。元から美幸はお気に入りですが今、聞くとほとんど秋ママ(^_^;)、まあそれで不満が多少、緩和されているんですけどね。

プルル ばれちゃった秘密?! であります

目尻の小じわならカラスの足跡と婉曲な表現があるけど……。メイクを落としたプルルを見たケロロの反応を見ると、どんだけ凄かったんだろう。前後半ともにモアちゃんが最強?(凶?)だった。

良くあることとはいえ冬樹君の出番が少ないのが寂しい

ケロロ軍曹 二次創作小説
ケロロSOS」(ケロロ小隊&日向家&プルルetc.)
注:プルル好きには地雷?のシーンも(-_-;) 急遽、今回のネタも微妙に取り入れてるし……。


JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| ケロロ軍曹 6th | 19:00 | comments(0) | trackbacks(12) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 19:00 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ケロロ軍曹 「タママ 目覚めのキッスは僕のもの であります」「プルル ばれちゃった秘密?! であります」
 ケロロ軍曹 関連商品 サブタイトルに「タママ」がつくのは 超久しぶりかも。 モアちゃん、今回の2話とも可愛かったです。 バスタオル姿の入浴シーンも 特に普通の作画でしょうが 雰囲気よくて なかなかどうして。 プルルのシワを気にして そわそわしながら在ら
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2009/06/07 2:31 AM |
ラヴ・ラヴ・ゲッチュー侵略者
 6月6日放送の『ケロロ軍曹』は、第266話「タママ 目覚めのキッスは僕のもの で あります」と「プルル ばれちゃった秘密?! で あります」が放送された。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイ
| 銀河後悔日誌 | 2009/06/07 3:00 AM |
眠れるガンプラの森のケロロ
{/kaeru_night/}「君は誰とキスするですか〜?」って、 トライアングラーですよね♪ 『ケロロ軍曹』 第266話 【タママ 目覚めのキッスは僕のもの であります】 ケロロのガンプラ作りに遅くまで付き合ったタママ。 翌朝、寝不足でブツブツこぼしながら侵略会議
| マイ・シークレット・ガーデン | 2009/06/07 7:27 AM |
ケロロ軍曹 第266話
ケロロ軍曹 第266話 今週はモアちゃん祭り〜 能登が〜能登が〜(*´д`*)ハ
| Brilliant Corners | 2009/06/07 10:36 AM |
ケロロ軍曹 266話 6/6 「タママ 目覚めのキッスは僕のもの であります」 /「プルル ばれちゃった秘密?! であります」
いやー、なんていうか・・・はっちゃけてますね! 今週はモアちゃんWeek!でした。AもBもw しかし、タママはあんなキャラ設定でいいのか・・・[E:coldsweats01] くちびるお化けは怖かったですぅー。 Aパート 「タママ 目覚めのキッスは僕のもの であります」 寝坊
| たっくんママのひとりごと | 2009/06/07 6:49 PM |
『ケロロ軍曹』 目ざめのキス&プルルの秘密?
JUGEMテーマ:漫画/アニメ自分で会議を招集しておいて、ガンプラ作りの疲れから寝たままのケロロ。あきれる小隊メンバーを代表して、タママが起こしにいくことになりましたが…。モアちゃんがひと足先に起こしに入ったケロロの部屋では、ベッドの中でまだ起きないケロロ
| ふるゆきホビー館 | 2009/06/07 10:47 PM |
ケロロ軍曹 第265話
今回は目覚めのキスとシワの話。 いくらなんでもタママはきもすぎるかと(笑)。 Aパートは、目覚めのキスを求めてタママ大暴走は怖すぎ。 相変わらずギロロは犠牲一番手でしたが今回はドロロもですか。 まぁ無理にキスしたって愛も何もないということで。 手
| パズライズ日記 | 2009/06/08 7:10 AM |
ケロロ軍曹 265話
今回のケロロ軍曹、Aパートは目覚めのキッス、Bパートはプルルのシワ疑惑。モアがA・Bパート共に活躍です。
| ホビーに萌える魂 | 2009/06/09 1:50 AM |
アニメ・ケロロ軍曹「目覚めのキッスは僕のもの」 他1本
寝ているケロロを目覚めのキスで起こそうとタママは思うが、ケロロが寝ぼけてモアちゃ
| みかりんの 気ままに感想記 | 2009/06/09 7:11 PM |
ケロロ軍曹 第266話
「タママ 目覚めのキッスは僕のもの であります」 タママ恐えぇ〜 嫉妬に狂うあまり、我を忘れて軍曹さんの唇を狙う姿は、化け物以外の何者でもありませんね。あれじゃあ、軍曹も逃げるよなあ 生贄となったギロロとドロロが哀れ。。。 なーんか、軍曹とモアちゃん
| 落とし穴には気をつけろ! | 2009/06/10 11:34 PM |
ケロロ軍曹 第266話(6.6放送)
私はシワよりも、シミが気になっています・・・コンシーラーは必須アイテム! 「タママ 目覚めのキッスは僕のもの であります」 作戦会議に寝坊したケロロを起こすため、ケロロの部屋に向かったタママ。 が、彼がそこで目にしたものは・・・愛しの軍曹さん&「あの
| まりねこの足あと | 2009/06/10 11:34 PM |
ケロロ軍曹 266話「タママ 目覚めのキッスは僕のもの」「プルル ばれちゃった秘密?!」
今週はモア祭りw 「タママ 目覚めのキッスは僕のもの であります」 モアとケロロの(偶然の)キスシーンを目にしたショックで、 タママがキス魔になりました(ノ∀`)マク...
| ◆◆ テラニム日記petit ◆◆ | 2009/06/25 6:56 PM |