Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ACL ラウンド16 G大阪 vs 川崎(万博/アウェイ) | main | 日向冬樹君(ケロロ軍曹) >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第269話
桃華 ホレたハレたの大騒動 であります

小説版のアレンジかと思ったら違った。最近の流れからするとケロロが一方的にギロロにキスする程度なら何の躊躇もなくやりそうだと思ってたんですけどね

桃華は今でも冬樹君とかなり良好な関係なのに、ホレ薬に頼ってしまったのは人間の欲深さというものですか。まあ現状では物足りないのは確かでしょうけどね。しかしクルルの作ったものにしてはあまり大事にはならなかったのは珍しい。十分、大事になっていたか

そのホレ薬は恋愛に全く興味のない者と、見た相手が元から好きだった場合は効果がないのが欠点。

冬樹君に効果がなかったことに、ナレーターさんは「みなさんのご想像にお任せします」といってますが、冬樹君は異性に全く興味がないと言うわけじゃないので恐らく後者でしょう。その根拠は、秋ママに通わされていた床屋さんの娘が初恋らしいし、それに小説版で冬樹君は小さい頃の夢が叶った世界で桃華を王妃にしていたこと。

冬樹君は地球人化したすももちゃんに顔を赤くしてたこともあったっけ。その時、夏美姉ちゃんが「何赤くなってんのよ」とつきで怒ってましたが、これは嫉妬でしょうかね

ギロロ 夏美からの脱出! であります

タママがケロロと食べるために持ってきた宇宙軒のチーズケーキを、夏美は冬樹君が買ってきたものと食べてしまう。隠し味に使われている宇宙カビは稀に全身がカビだらけになるためにペコポン人には食べさせてはいけないものだった。

冬樹君が買ってきた物だったらケロロの分を入れて、最低3切れはあるんじゃないの?

夏美を覆っている宇宙カビの中心核を排除するために、ギロロたちが体内への潜入を志願したとき、チャンスとばかりに体内から夏美をコテンパテンにしようと思っているケロロの胸のうちを言い当てるギロロはさすが付き合いが長いだけある。これにはモアちゃんも呆れるでしょう。よく冬樹君がキレなかったものです

夏美の大腸にいたギロロが、夏美の涙で押し流されて目から脱出とはうまく逃げたなという感じですけど放送時間を考えるとこうするしかないか。そういうネタは苦手なので、それでよかったですけどね。しかしドロロは結局、いただけで何もしてないのが残念 今度、この手の話をやるときはママの大切なブローチを誤飲してしまう話でって、それは「ドラえもん」の静香ちゃんがやってる

次回の「ちびケロvsちび冬樹」は1本立て。 秋ママの出番はあるのだろうか。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| ケロロ軍曹 6th | 15:56 | comments(0) | trackbacks(10) | ↑PAGE TOP
| - | 15:56 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mist1970.jugem.jp/trackback/753
トラックバック
イエス!フォーリンラブ♪
{/hiyo_oro/}カンケーないけど、ツイッター登録したよ☆ 『ケロロ軍曹』  第269話 【桃華 ホレたハレたの大騒動 であります】 クルルに惚れ薬を頼んだ桃華。 今更?って感じですが・・ 薬を使う前にはまず 取扱説明書をよく読みましょうね! ポールが桃華
| マイ・シークレット・ガーデン | 2009/06/27 7:11 PM |
ケロロ軍曹 「桃華 ホレたハレたの大騒動 であります」「ギロロ 夏美からの脱出! であります」
 ミクロの決死圏 久しぶりの桃華ちゃん当番回ですけど、な〜んか キャラが いまいち違うような 気が しなくもない? 腹黒桃華なら こーゆー何でも利用するあくどい作戦しても違和感ないですが、良心桃華も積極的なんて、どーも 桃っち らしくないような。。。。
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2009/06/27 9:57 PM |
ケロロ軍曹 第269話
「桃華 ホレたハレたの大騒動 であります」 夏美がもっていたのがラジオでなくバナ
| Brilliant Corners | 2009/06/28 10:09 AM |
ケロロ軍曹 第269話(6.27放送)
最近、レトルトですらカレーを食べていない私{/face_ase2/} 「桃華 ホレたハレたの大騒動 であります」 クルルから超高級カレーパックと引き替えに、惚れ薬を入手した桃華。 注意書きも良く読まずに開封してしまったから、さあ大変{/ee_2/} 強力な惚れ薬なら、シェ
| まりねこの足あと | 2009/06/28 3:36 PM |
ケロロ軍曹 269話 6/27 「桃華 ホレたハレたの大騒動 であります」 /「ギロロ 夏美からの脱出! であります」
いやぁー、朝のアニメ番組で衝撃シーンが出るかと思いましたw つい、こないだ宇宙生物でそんなシーンがあったばかりだし・・・[E:coldsweats01] 流石にキレイに?まとめてくれましたが、ありえないっしょ[E:happy02] Aパート 「桃華 ホレたハレたの大騒動 でありま
| たっくんママのひとりごと | 2009/06/28 4:21 PM |
いとしこいしの侵略者
 6月27日放送の『ケロロ軍曹』は、6月27日、第269話「桃華 ホレたハレたの大騒動 で あります」と「ギロロ 夏美からの脱出! で あります」が放送された。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[ア
| 銀河後悔日誌 | 2009/06/28 4:30 PM |
『ケロロ軍曹』 ホレたハレたの大騒動&夏美からの脱出
JUGEMテーマ:漫画/アニメ&nbsp;桃華がクルルにたのんで作ってもらったのは、いわゆる「惚れ薬」。最初に見た相手を好きになるというのも定番です。でも、世界の珍品カレーをセットで報酬にするのは、豪華なんだかせこいんだか。桃華のターゲットは、もちろん冬樹。
| ふるゆきホビー館 | 2009/06/28 10:53 PM |
ケロロ軍曹 第268話
今回は惚れ薬と宇宙カビの話。 壮大な投げっ放しの惚れ薬問題のその後は一体(笑)。 Aパートは、クルルは本当にカレーが好きですねぇ。 そしてクルルの道具はちゃんと説明書を読んでから使いましょう。 惚れる対象は無機物等も全て含むとは無茶苦茶、カオスっ
| パズライズ日記 | 2009/06/30 8:09 PM |
アニメ・ケロロ軍曹「ホレたハレたの大騒動」 他1本
「この薬で冬樹くんは・・・・・」と、手にある入物を見る桃華。その中に入っているも
| みかりんの 気ままに感想記 | 2009/06/30 9:34 PM |
ケロロ軍曹 269話「桃華 ホレたハレたの大騒動」「ギロロ 夏美からの脱出!」
「桃華 ホレたハレたの大騒動 であります」 クルル特製の惚れ薬・・・を桃華が手に入れて・・・。 桃華の作画かわいかったw 惚れ薬の効果が日向家中に拡散...
| ◆◆ テラニム日記petit ◆◆ | 2009/07/04 8:49 AM |