Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< J第10節 川崎 vs G大阪(HOME) | main | 名探偵コナン 第539話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第270話
ちびケロ VS ちび冬樹 であります

 ケロロは夏美が子供に弱いことに目をつけ、子供に戻ることにするが、ゲームをしようとやってきた冬樹君も一緒に幼児化してしまう。
 
冬樹君が持ってたゲームはオカルトクエスチョンだったけど続編じゃなかった。タママ、クルル、モアちゃんだって冬樹君が小さい頃はやんちゃだったのは、こいのぼりの回で知っているはずなのに……、しかし、どこがどうなって今のような大人しい性格になったんでしょう

いつもはケロロたちから子ども扱いなのに、今日は大人扱いされるタママも大変です。もしプルル看護長がいたら、ちびケロはおばさんと言ってそう
 
ちび冬樹君が堪能できたのはいいし、けんかして仲直り、そしてラストのみんなでお昼寝も良かったけど、でも秋ママが出てこなかったのが物足りない。こいのぼりの回と違って、嘘泣きをする性悪なところがあったせいでちび冬樹君の可愛らしさが落ちているのが残念。

夏美姉ちゃんは何だかんだ言って冬樹君には甘いんですよね   ああ、今日は秋ママが締めてくれると思ってたのに……。次回、出番がなかったら今期に限定すればアニメオリキャラのほうが出番が多くなる。それがどうしても納得できない

ここからはまた別の愚痴です。 
28日未明、たまたま読んだブログで今日の展開を予測し、普段、家にいない秋ママがたまに出てきて母親らしいことをやっても「毎日かあさん」のかあさんと違って空々しいというような、秋ママを非難していて、それが原因で胃が痛くなり、結局、その夜は一睡もできませんでした。
そういう経験はこれで2度目。前もアニメの感想だったが放送済みだった分、まだ良かった。完全フィクションと実話を基にした作品を同列に置かないでほしいものです。結局、秋ママは出てこなかったし……。

愚痴はまだ少しだけ続く

ケロロ軍曹 二次創作小説
さくらんぼラプソディー(冬樹x桃華)」(R15?)
ギロロ 決意の告白


JUGEMテーマ:漫画/アニメ

| ケロロ軍曹 6th | 17:59 | comments(2) | trackbacks(11) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 17:59 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
こんにちは

秋ママ出ましたね、回想シーンで一瞬だけ(^_^;

>それが原因で胃が痛くなり
それはお気の毒に
好きなキャラが悪く言われるとショック受けますよね

それから、先日はTBの誤送信でご迷惑をおかけしました
以後気をつけますので

では、また!
| mossy | 2009/07/06 8:47 AM |
mossyさん、こんにちは。
秋ママの出番があれだけしかないとは思っていませんでした。

>好きなキャラが悪く言われるとショック受けますよね

だから自分では一応、そういうことは書かないようにしてはいますけどねえ。

それから、TBの誤送信は自分もやったことあるので、気になさらなくていいですよ。

コメントありがとうございました。
またどうぞです。
| MIST | 2009/07/06 2:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
冬樹小隊のペコポン侵略
{/kaeru_night/}湿気が多くてイヤン・・ 『ケロロ軍曹』  第270話 【ちびケロ VS ちび冬樹 であります】 ある土曜日の午後。 恒例のケロロ小隊作戦会議をやっていました。 夏美がいる限り侵略は「ムリ!」ってコトで、 解散しようとしましたが、 夏美は
| マイ・シークレット・ガーデン | 2009/07/04 7:48 PM |
ケロロ軍曹 「ちびケロVSちび冬樹 であります」
ガキ大将の悪戯も過ぎると 痛い目を見るって事ですか。 オチを ボケガエルと冬樹の友情に持っていくのは 常套手段ですから仕方ないですね。 わんぱくな冬樹が ちと可愛かったですが、見てると 丸大ハム のCMを思い出しましたよ。 今回は、都合により いつもの下手
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2009/07/04 10:55 PM |
ケロロ軍曹 第270話(7.4放送)
段々、子供時代の記憶が薄れていく私・・・ 「ちびケロVSちび冬樹 であります」 ペコポン最終防衛ライン・日向夏美を攻略すべく、 「オトナノカイダンノボル銃」で、こどもに戻る作戦を発動! ・・・しかし、予定外の者まで混じってしまった! 「三つ子の魂百まで」
| まりねこの足あと | 2009/07/05 1:12 AM |
ケロロ軍曹 第270話
「ちびケロVSちび冬樹 であります」 ちびケロの幼馴染3人組だけでも可愛いのに、ちび冬樹。。。反則ものの可愛さですね 特に疲れて眠っちゃった姿の可愛いことといったら タママが、意外と大人なのにも感心したし、クルルが素直に状況を楽しんでた(意地の悪い楽しみ
| 落とし穴には気をつけろ! | 2009/07/05 9:52 AM |
ケロロ軍曹 270話 7/4 「ちびケロVSちび冬樹 であります」
ちび達カワイイ[E:happy01] 大人風を吹かすタママが、結構いい味出してましたネ! そう、世の中は理不尽なのだよ・・・[E:wink] 「ちびケロVSちび冬樹 であります」 大人の階段のぼる銃で、侵略作戦!? ケロロ・ギロロ・ドロロの3人を子どもに戻そうとしたら、手違
| たっくんママのひとりごと | 2009/07/05 9:24 PM |
ケロロ軍曹 第270話
「ちびケロVSちび冬樹 であります」 子供になって夏美を排除しようとするケロロた
| Brilliant Corners | 2009/07/06 8:42 AM |
ケロロ ゲーム
「ケロロ ゲーム」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
| ケロロ ゲーム | 2009/07/07 5:56 AM |
ケロロ軍曹 第270話
今回は子供化と侵略作戦の話。 ちびケロとタママが並ぶというのは何気に新鮮だったと思います。 侵略の一番の障害はやっぱり夏美なんですね(笑)。 子供になれば振り回せるというのは分からないでもないです。 冬樹巻き込みどうなるかと思ったら、隊長選びは実
| パズライズ日記 | 2009/07/07 1:06 PM |
アニメ・ケロロ軍曹「ちびケロVSちび冬樹」
ある土曜の午後の出来事・・・・子供になる光線をあびるケロロ、ギロロ、ドロロだが、
| みかりんの 気ままに感想記 | 2009/07/07 7:27 PM |
『ケロロ軍曹』 ちびケロVS.ちび冬樹
JUGEMテーマ:漫画/アニメ「ペコポン人は子供に弱い」というケロロの発想で、ちびケロ時代の姿となって侵略を進めようとの作戦発動。さっそくクルルのメカでケロロ・ギロロ・ドロロがちび姿になります。が、偶然はいってきた冬樹も光線をあびたから問題発生。いまの穏や
| ふるゆきホビー館 | 2009/07/08 6:47 PM |
ケロロ軍曹 270話「ちびケロVSちび冬樹 であります」
夏美は子供が苦手→じゃあ俺たち子供になって・・・ と、そこに冬樹も来てしまって(ノ∀`) 今はおとなしい冬樹は、子供の頃はワンパクであったという設定なのでw (ワンパク、腕白って最近言います...
| ◆◆ テラニム日記petit ◆◆ | 2009/07/11 12:44 PM |