Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< らんま1/2 熱闘編 第25話 | main | らき☆すた 第10話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第164話
ケロロ ニョロロ滅亡? であります

感想が書きにくいです。良い話に思えるような場面もありましたけど、結局、ニョロロに吸われてしまって今年も脱水完了(´▽`;Aそのオチは見えていましたけど今年はケロロだけでなくケロロ小隊全員でしたね。

ラビー お嫁に行きます! であります

どうせそんなオチだろうと思っていましたが、本当にそうだったので何とも言えない感じでした。婚約指輪はボーナス3回分じゃなくて月給3か月分じゃなかったのでしょうか?

夏美は1ヶ月家事免除と言う要求をのんでまでケロロに556の説得を頼むような性格じゃない気もするんですけどねえ。

「地獄に落ちるであります」「電気を大切にね」と小ネタを挟んでいましたけど、しかし後者は関東ローカルなので、それ以外の地域の人に分からないと思います(^_^;)

そういえば、1993年の今日(6月9日)は皇太子と雅子さまのご成婚の日でしたね。

http://gerorofleet.blog83.fc2.com/blog-entry-157.html
| ケロロ軍曹 4th | 00:31 | comments(0) | trackbacks(17) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 00:31 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ケロロ軍曹 第164話
今回はニョロロ誕生と556暴走の話。 そう簡単に歴史は変わらないということですね。 Aパートは、いきなり100億年前の宇宙とは凄まじい。 ニョロロは元はニロロというんでしたか。 ケロロが余計な事をしたためニョロロは誕生。 予想通りのオチで、結局全
| パズライズ日記 | 2007/06/10 12:59 AM |
ケロロ軍曹 。。。。「ケロロ ニョロロ滅亡? であります」「ラビー お嫁に行きます! であります」
星の破壊は モアちゃんに お任せ^^ って言うか、専売特許。 全ての元凶は ボケガエル。 そんなオチなのは トーゼンだろー と 見てましたが、ケロン星のミネラルウォーターで ニョロロ誕生でしたか。 まぁ、いつもなら ボケガエルが ニョロロの餌になって オチな
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2007/06/10 1:01 AM |
ケロロ軍曹 第164話「ケロロ ニョロロ滅亡であります」「ラビー お嫁に行きます!であります」
先日、女子プロレスラーが痴漢を捕まえたというニュースがあったんですがね。 その女子プロレスラーの方のブログを見てみたんですが……。 ケロロがけっこう映ってるんですよね>20070606,20070601,20070528,20070505,20070503など ……ケロロポーズ?...
| TV雑記 | 2007/06/10 1:48 AM |
ケロロ軍曹 164話 6/9 「ケロロ ニョロロ滅亡? であります」 /「ラビー お嫁に行きます! であります」
今週はオチがちょっと弱かったかな? ちょっと予定調和だったかも(;´Д`)。 Aパート 「ケロロ ニョロロ滅亡? であります」 6月といえば梅雨。梅雨といえばニョロロ! あの頃状態、お肌はツヤツヤ、どこでも発砲(大変危険)の軍曹に、ニョロロ軍団が迫ってま
| たっくんママのひとりごと | 2007/06/10 11:11 AM |
ケロロ軍曹 第164話
「ケロロ ニョロロ滅亡? であります」 ベタなお話でした〜 でも分かっていても、
| Brilliant Corners | 2007/06/10 11:45 AM |
ケロロ軍曹 #164ケロロニョロロ滅亡?&ラビーお嫁に行きます!
キグルミの1人が脱退ですか。今後どうするんだろ。 Aパート100億年前から帰還す
| 才谷屋DIARY | 2007/06/10 12:07 PM |
ケロロ軍曹 164話
「ケロロ・ニョロロ滅亡?」   天敵のニョロロが誕生した100億年前に行ってしまったケロロたちがニョロロ滅亡の為に奔走する、って話。 ちょっとしたイイ話、かと思いきや、やっぱりお前かよ!!というオチが待っている。ニョロロの顔だと思っていた部分がお尻
| GREENRoom内 | 2007/06/10 5:39 PM |
ケロロ軍曹 第164話
Aパートは「ケロロ ニョロロ滅亡? であります」。 梅雨、あの頃ケロロ、ニョロロ。この季節の定番ネタを、新しく料理した今回のお話。 偶然100億年前に飛んだことを利用して、ニョロロへ進化する前のニロロを絶滅させる予定のはずが。。。うっかり情にほだされたケ
| 落とし穴には気をつけろ! | 2007/06/10 5:41 PM |
6/9ケロロ軍曹 164話
Aパート「ケロロ ニョロロ滅亡?」
| 144分の1から | 2007/06/10 5:56 PM |
ニョロロの救世主 〜アニメ「ケロロ軍曹」第164話
大体のあらすじ・・・やっぱりニョロロ誕生はケロロのせいになった。 電気&ガス&水道は大切に。
| iRRESPONSiBLE GENERATiON | 2007/06/10 8:42 PM |
ケロロ軍曹 第164話(6.9放送)
ケロロとは関係ないけれど、 この日はサムライトルーパー・伊達征士君のお誕生日でした{/presents/} ついでに、私たちの結婚記念日でもあります・・・狙ったわけじゃないよ! 「ケロロ ニョロロ滅亡? であります」 100億年間ずっと姿が変わらないニョロロって、
| まりねこの足あと | 2007/06/10 10:59 PM |
ケロロ軍曹 第164話「ケロロ ニョロロ滅亡?であります」「ラビーお嫁に行きます!であります」
「ケロロ ニョロロ滅亡? であります」   ニョロロって植物だったのかwww   偶然ではあるんだけど、 「ニョロロが誕生した過去へタイムスリップ」 ってな展開。 ※宇宙空間にあいたワームホール利
| ■■テラニム日記2■■ | 2007/06/10 11:53 PM |
ケロロ軍曹 第164話
『ケロロ ニョロロ滅亡? であります』 『ラビー お嫁に行きます! であります』 っどう! はーっはっはっは! 妹と結婚する相手は! お兄ちゃんじゃなきゃダメなんだぞっどう! っどうっどうっどう!! 待っていろラビィ! 
| ACGギリギリ雑記 | 2007/06/11 1:29 AM |
結婚するって本当ですか? 2007
 6月9日放送の『ケロロ軍曹』第164話、「ケロロ ニョロロ滅亡 で あります」と「ラビー お嫁に行きます! で あります」の2本立て。。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダ
| 銀河後悔日誌 | 2007/06/13 1:12 AM |
ケロロ軍曹・164話
「ケロロ ニョロロ滅亡?」 梅雨の季節、暴走ニョロロが地下基地で大暴れ。なんとか阻止したいケロロはバズーカ乱射。壁にぶち当たったビームから突如亜空間が!…って唐突な(笑) 時間を遡ってニョロロを絶滅させるべく亜空間に飛び込み、ニョロロの星に出発。巨大
| Delight Days | 2007/06/15 9:25 PM |
ケロロ軍曹 「ケロロ ニョロロ滅亡? であります」
 今年もやってきた梅雨の季節恒例のあの頃ケロロとニョロロの死闘…もとい転進戦。偶
| ぶろーくん・こんぱす | 2007/06/15 9:54 PM |
ケロロ軍曹 3rd アニメ動画
ケロロ軍曹 3rd アニメ動画はこちら!
| youtubeテレビアニメ動画 | 2007/06/16 7:47 PM |