Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 懺 さよなら絶望先生 第一話 | main | ケロロ軍曹 第271話(BlogPet) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第271話
Aパートの感想は割愛しました。

夏美 僕たち男の子! であります


ケロロはペコポン中の女性を男にし、少子化を加速させ、人口が減ってから侵略するという作戦を立てる。その装置のせいで男の子になってしまう夏美。

冬樹君の「すいません。間違えました」って、自分の家でしょ? しかし、冬樹君は以前、大人になった桃華を桃華と唯一、分かったキャラなのに、何故、男になった姉ちゃんは分からなかったんだろう。

夏美が女の子じゃないとダメな小雪、男でもかまわないと言い出すギロロ。と言うことはギロロのほうが夏美への思いは強いのか。でも、それは戦友(?)としてみているのか(^_^;)

今年もあると思いたい秋奈ばあちゃんの家に行く話まで秋ママの出番はなさそう。原作1巻の著者コメントに「この作品は『家族』がテーマです」とあるのに……。姉弟も家族だけどさ……

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| ケロロ軍曹 6th | 18:15 | comments(0) | trackbacks(9) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 18:15 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
苺 一会
{/kaeru_fine/}早くスッキリ晴れてほしい。 でも、暑過ぎるのはイヤンだなぁというワガママ ・・ 『ケロロ軍曹』  第271話 【タママ 先輩はつらいよ であります】 ケロロ小隊に新メンバーが加わる事となり、 初めて後輩が出来るタママは喜びます。 しかし、
| マイ・シークレット・ガーデン | 2009/07/12 12:16 AM |
ケロロ軍曹 「タママ 先輩はつらいよ であります」「夏美 僕たち男の子! であります」
 ケロロ軍曹 関連商品 夏美が男になる。 それはいけません。 反則です、お色気もない夏美は見たくない。 しかし、小雪たんは 匂いで解るのか。 それも凄いよなぁ。
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2009/07/12 12:22 AM |
ケロロ軍曹 第271話
今回は後輩と男性化の話。 相変わらずジョリリの言ってることは意味不明すぎ(笑)。 Aパートは、ラーメン行列と入隊行列を間違うのはアホすぎ。 ジョリリが後輩なんて考えただけでも面倒なんですが。 体を張ったタママはお見事でしたが、ジョリリ強いですねぇ
| パズライズ日記 | 2009/07/12 8:16 AM |
ケロロ軍曹 第271話
「タママ 先輩はつらいよ であります」 ジョリリが新兵としてケロロ小隊に加入 タ
| Brilliant Corners | 2009/07/12 2:16 PM |
ケロロ軍曹 271話 7/11 「タママ 先輩はつらいよ であります」 /「夏美 僕たち男の子! であります」
すみません、旅に出ている[E:game] ので感想は短めに・・・[E:coldsweats01] ヘヘヘーイ♪ ヘヘヘーイ♪ って、思わずアノ人の声で歌っちゃいましたよ(心の中でw)文字もGO! GO!だしさぁw Aパート 「タママ 先輩はつらいよ であります」 ジョリリが何の間違い
| たっくんママのひとりごと | 2009/07/13 11:23 PM |
アニメ・ケロロ軍曹「先輩はつらいよ」 他1本
ケロロ小隊に新メンバーが・・・・!!後輩ができると喜ぶタママだったが、その新メン
| みかりんの 気ままに感想記 | 2009/07/14 7:08 PM |
ケロロ軍曹 271話
今回のケロロ軍曹、Aパートでケロロ小隊にジョリリが新兵として配属、Bパートは夏美が3時間だけ男に。
| ホビーに萌える魂 | 2009/07/15 1:45 AM |
ケロロ軍曹 第271話(7.11放送)
締切を抱えていたので、視聴が遅れましたぁ{/dogeza/} 「タママ 先輩はつらいよ であります」 ケロロ小隊に、新兵がやって来た! しかし、基地に現れたのは・・・お馴染みのジョリリ{/eq_2/} 一番部下にしたくない人が来ちゃったねえ・・・ ジョリリは、入隊の列を
| まりねこの足あと | 2009/07/15 11:43 PM |
ケロロ軍曹 271話「タママ 先輩はつらいよ」「夏美 僕たち男の子!」
「タママ 先輩はつらいよ であります」 なぜかケロン小隊にジョリリが「新兵」として配属される。 で、その「世話役」を押し付けられる「
| ◆◆ テラニム日記petit ◆◆ | 2009/07/18 12:21 AM |