Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 懺 さよなら絶望先生 第3話 | main | 名探偵コナン 第542話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第273話
超劇場版DVDは結局、豪華版を購入し、今日届きました。それで比べてはいないんですが前回と同じくらいの大きさでした。
 
ケロロ 仕込みはOK! であります

 日向家の庭に宇宙船で不時着した記憶喪失の少年・山田君(仮名) 彼がお笑いの特訓の成果を見せた時のネタでダソヌ☆マソなのは大方、予想はついていました。

小雪 対決!真夏の海岸 であります

とりあえず オトナノカイダンノボル銃と、ジンセイガニドアレバ銃の成長促進モードは故障してくれ  だからと言って秋ママが出てくるとは限らないんですけどねえ。
 
夏美の代わりに大人になった小雪は芸人魂に火がつき、水着美女漫才コンテストに参加。そこへ乱入したダソヌ☆マソとお笑い対決。
 
小雪の「悪の十字架」は第2期で既にやっているんですけどねえ。しかし、すべて十字架で落とそうとするとは思わなかった。ちなみにどちらのギャグも冬樹君と同じ反応でした
 
メロディの「チンパン(ジー)じゃなかった審判」の台詞は偶然とは言え、つい最近、Jリーグでこんな問題があっただけに間が悪い。 それにしても今日の話は今ひとつだった

ああ、今日出番がなく次回も出番がないのは確実なので秋ママの連続不出場回数の記録更新が確定してしまった。原作ではまあまあ出てきているというのに……。いつもの愚痴はこの辺にして、秋ママはこれから観る劇場版DVDで堪能することにします。昨日買った19巻で少し堪能していますが。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| ケロロ軍曹 6th | 17:48 | comments(0) | trackbacks(10) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 17:48 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
お笑い美少女戦士
{/kaeru_night/}今日は局地的に大掃除☆ で、疲れました・・ 『ケロロ軍曹』  第273話 【ケロロ 仕込みはOK であります】 日向家に落ちて来た謎の物体。 ヘルメットが脱げると、美少年!? 冬樹は「宇宙人?!」なんて目を輝かせていましたが、 ケロロと同
| マイ・シークレット・ガーデン | 2009/07/26 12:38 AM |
ケロロ軍曹 第273話(7.25放送)
隅田川花火大会では、ケロロ花火は無事上がりましたか? 私はちょうど外出していたので、テレビも観られなかったの{/hamster_6/} 「ケロロ 仕込みはOK であります」 平和な日向家の庭に、謎の隕石落下! 中から現れたのは、ペコポン人似の宇宙人(山田君)。 彼に
| まりねこの足あと | 2009/07/26 9:55 AM |
ケロロ軍曹 第273話
「ケロロ 仕込みはOK であります」 謎の美少年はダソヌマソだったお話 ぶっちゃ
| Brilliant Corners | 2009/07/26 10:32 AM |
ケロロ軍曹 「ケロロ 仕込みはOK であります」「小雪 対決!真夏の海岸 であります」
 ケロロ軍曹 関連商品 なして大阪弁? そしてオチはダソヌ☆マソですか。 どーゆー無理矢理やねん。 土井中海岸きましたか。 ですが大人化は 小雪たんでしたか。 小雪たん、大人になると それなりに胸はあるんですね。 ん゛ー、大人化ならば やはり夏美大
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2009/07/26 12:13 PM |
『ケロロ軍曹』 仕込みはOK&対決!真夏の海岸
JUGEMテーマ:漫画/アニメ日向家の庭に小型隕石が落下し、夏美はただちにケロロを疑います。今回はどうやら無関係らしく必死に否定するケロロの背後で、隕石から宇宙人の少年(?)がフライトスーツを着込んで出てきましたが、&nbsp;すぐにバッタリ。なぜか少年は記
| ふるゆきホビー館 | 2009/07/26 5:01 PM |
こういう時、どんな顔をすれば分からない侵略者
 ごきげんよう。なぜかネット配信で、『マリア様がみてる』を観てる。ラジオドラマしか聴いたことがなかったけど、映像を観てみると、声で想像した姿との違い(?)が面白い。登場人物の名前が難しいのが…。  7月25日放送の『ケロロ軍曹』は、第273話「ケロロ 仕込
| 銀河後悔日誌 | 2009/07/28 1:09 AM |
アニメ・ケロロ軍曹「仕込みはOK」 他1本
突如日向家の庭に落ちてきたのは・・・・・記憶を失った少年の姿をした宇宙人。とりあ
| みかりんの 気ままに感想記 | 2009/07/28 8:28 PM |
ケロロ軍曹 第273話
今回は山田君とダソヌマソの話。 記憶喪失はダソヌマソの息子だったってなんと酷い(笑)。 Aパートは、いきなり天災で隕石で何かと思ったらいつものように宇宙人。 記憶喪失よりクルルが調べて何も分からない方が気になりました。 バナナの皮で滑る芸人魂は良
| パズライズ日記 | 2009/07/29 9:06 AM |
ケロロ軍曹 第273話
「ケロロ 仕込みはOK であります」 記憶喪失の謎の美少年山田君。お笑いに青春をかけ、ケロロの特訓を受けます。バナナの皮を踏んですってんころりんっていうのは、古典的なお笑いネタとして有名ですが、一体誰がやったネタなんでしょう。これだけ広まってるというのは
| 落とし穴には気をつけろ! | 2009/07/30 10:11 PM |
ケロロ軍曹 273話「ケロロ 仕込みはOK」「小雪 対決!真夏の海岸」
「ケロロ 仕込みはOK であります」 謎の宇宙人(記憶喪失)が飛来…モデルはイザーク(ガンダムSEED)じゃないだろねw 名前が”山田くん(仮)”ってことに(^^; どうやら山田...
| ◆◆ テラニム日記petit ◆◆ | 2009/08/01 9:38 AM |