Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ケロロ軍曹19巻 | main | 名探偵コナン 第543話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第274話
劇ケロ4の初期設定にあった日向秋専用アーマー、パワード・オータムは陽の目を見ることがあるのだろうか。30分丸々と言う贅沢はいいませんから、このネタで1本書いていただきたいものです。
ケロロ小隊 沈黙のケロロ! であります

原作では出てこなかったドロロも出番あり、今シーズン皆勤賞継続中。ケロン人ではドロロが好きだから良いと言えばいいんですけど、でも今日は無理に出していませんか?
 
冬樹君と夏美では冬樹君のほうが我慢強いみたいだけど、何か逆のような気がする。
 
環境問題に対して教育的な台詞があったのは夏休みと言うこともあるのでしょうか。昨年の今頃、地球温暖化について考える話がありましたけど、今後この時期はそれで1本作るんでしょうか?
 
暑さの感じ方に個人差があるから一概にそうとは言えませんが、私は除湿モードで十分涼しく感じますね。時折、肌寒くなってスイッチを切ることもままあります。

次回予告のケロロのあの台詞はキャラではなく渡辺久美子さんの本音でしょうね。e2に加入してなかった頃はゴルフ番組をやるならJリーグの試合を中継してくれと思っていたので競技は違えど気持ちはわかります。

次回も秋ママの出番が期待できないので完全に1クール、出番がないことになりそう。
 
ケロロ軍曹 二次創作掌編
土用の丑の日にはうなぎの蒲焼を」(2度目も1日過ぎてますが)
夏にはカキ氷

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| ケロロ軍曹 6th | 16:31 | comments(0) | trackbacks(8) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 16:31 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
独立侵略国家の野望
{/kaeru_fine/}夏真っ盛りの真昼間。 フライングソーサーに乗って定期パトロールをするギロロ。 ケロン人の科学力でもって、 涼しくパトロールする方法、ないんかい・・? 『ケロロ軍曹』  第274話 【ケロロ小隊 沈黙のケロロ! であります】 どっか涼しい土
| マイ・シークレット・ガーデン | 2009/08/01 5:48 PM |
ケロロ軍曹 「ケロロ小隊 沈黙のケロロ! であります」
パワード夏美が登場するのは予告からわかってましたが 新型スーツでしたか。 ネーミングのセンスは クルルでしたが あの巨砲は迫力でした。 そして 乙女の恥ずかしい写真とやらは ぜひクルルに分けてもらいたい気がします。 地球温暖化云々の件については 科学を嗜
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2009/08/02 5:55 AM |
ケロロ軍曹 274話 8/1 「ケロロ小隊 沈黙のケロロ! であります」
1週間もお休みしてしまいました・・・[E:coldsweats01] のんびり復帰しますので、よろしくお願いします。 沈黙の艦隊、私は読んでないんで、パパにあらすじを聞きましたw 久々の原作回、原作回だと夏美ちゃんのキャラデザが原作っぽくなる気がするんですが、気のせいで
| たっくんママのひとりごと | 2009/08/02 5:45 PM |
アニメ・ケロロ軍曹「沈黙のケロロ!」
夏真っ盛りのある日、氷山という避暑地でくつろぐケロロたちを見つけた夏美と冬樹はそ
| みかりんの 気ままに感想記 | 2009/08/02 8:55 PM |
『ケロロ軍曹』 沈黙のケロロ!
JUGEMテーマ:漫画/アニメ外回りのギロロが汗だくになって基地に戻れば、そこには当然のようにエアコンのきいた室内でくつろぐケロロやタママにクルルの姿が。怒りながらも脱水症状で倒れる哀れなギロロでした。夏美もぐったりして家に戻っても、エアコン温度が高い設定
| ふるゆきホビー館 | 2009/08/02 10:02 PM |
ケロロ軍曹 第274話
今回はケロロ艦長と独立侵略国家けろんの話。 ギロロが涙を流すほど本気のケロロは久々に見た気がします。 暑い日は冷房に限るというもの、温暖化なんて世迷い言、今の地球は涼しい時代。 まぁ節約はお金の節約に繋がるので良いとは思いますが、氷山は便利ですねぇ
| パズライズ日記 | 2009/08/03 9:48 AM |
ケロロ軍曹 第274話(8.1放送)
お台場で「ガンダム焼け」したかも{/kaeru_fine/} 「ケロロ小隊 沈黙のケロロ! であります」 原作第百弐十九話「毎日侵略!侵略!氷之世界ィ〜・・・の巻」(第16巻収録) 今回のケロロは、何と、氷山をプライベート避暑地にしちゃった{/eq_2/} ケロロは訳あり
| まりねこの足あと | 2009/08/04 11:38 PM |
ケロロ軍曹 274話「ケロロ小隊 沈黙のケロロ! であります」
タイトルがセガールかと思ったけど、ああ、なつかしマンガ(艦隊)の方ねw 8月に入ったら妙に涼しいわけですが(^^ ともかく「夏は暑い」っつーことで”氷ネタ”w 氷山→機動要塞ケロン!→でペコポン侵略!...
| ◆◆ テラニム日記petit ◆◆ | 2009/08/08 12:03 AM |