Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 秋ママ(ケロロ軍曹) | main | JOMOカップ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第275話
ケロロ ケロン式ゴルフ であります

スポーツ嫌いの冬樹君もプレーに参加するのは意外だった。ケロロをずっと観ていると何か球技は好きなような気がする。温泉卓球は自分から誘っていたくらいですからね。
 
プロゴルファー猿を観ていたので旗つつみは懐かしかった。一応、チャー・シュー・メンも分かりましたが。
 
暑苦しい笑いが聴こえた時点でオチがみえてしまいましたが、夏美がゴルフコースになる展開は読めなかった。うっかり夏美のクラブに細工したのがばれてお仕置きされるパターンだと思っていたので。
 
ドロロはコースと化した夏美を撫でていたが、朝っぱらからこんな話をやっていいんですか。そういう風に見てしまうのは大人だからでしょうね。それはそれとして妹が保育園の頃、買ってもらっていた「ねむりんぼじまのおおおとこ」という絵本を思い出しました。

ゴルフはどうも興味が持てないです。そういえば確かケロロが迷子になる話で、寂しさを紛らわすためナレーターさんに話し相手になってもらったとき、ゴルフネタを振られてケロロは自分はやらないからと話が続かなかったと言う場面があるんですが。

ケロロ 走れケロロ であります

 オール電化システムは安全でクリーンと謳っていますけど、停電の時、ガスが使えないのは不便だと思います。災害時、電気・ガス・水道の中で最初に復旧するのは電気と強調していますけどね。
 
クルルが誰かまわず嫌な奴振りを発揮するのも久しぶり? みんなでクルルズラボに乗り込んでいたがヴァイパーまでいましたね。

次回、秋奈おばあちゃんがでてくるから、当然、秋ママも出てくると思うけどあまり出番は期待できないかも。 今期、猫ちゃんの出番が割と多くないですか。 既に3回は出ているし……。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| ケロロ軍曹 6th | 01:14 | comments(0) | trackbacks(8) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 01:14 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ケロロ軍曹 第275話
「ケロロ ケロン式ゴルフ であります」 夏美の女体ゴルフ(*´д`*)ハァハァ
| Brilliant Corners | 2009/08/09 10:32 AM |
アニメ・ケロロ軍曹「ケロン式ゴルフ」 他1本
テレビでゴルフをみていた夏美がゲームではなくちゃんとしたゴルフをしたいと言い、そ
| みかりんの 気ままに感想記 | 2009/08/09 4:18 PM |
ケロロ軍曹 「ケロロ ケロン式ゴルフ であります」「ケロロ 走れケロロ であります」
ゴルフですか。 ん゛ー、趣味じゃないし。 やらない事ないんですけどね。 昔、11PM という深夜放送TV番組がありまして、その司会者の 大橋巨泉氏が「日本のゴルフなんて接待ゴルフでつまらん」と発言していますが 同感。 ハワイに遊びにってゴルフすれば そりゃまっ
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2009/08/09 4:49 PM |
ケロロ軍曹 275話 8/8 「ケロロ ケロン式ゴルフ であります」 /「ケロロ 走れケロロ であります」
Bパート見てたたっくんが一言。「走ってないじゃん・・・」 確かに![E:coldsweats01] ソーサーで飛び出していったゾ。 ま、元ネタが走れメロスですからねーw ケロン式ゴルフは、原作のボウリングネタの代わりっぽかったです。 Aパート 「ケロロ ケロン式ゴルフ で
| たっくんママのひとりごと | 2009/08/09 11:25 PM |
『ケロロ軍曹』 ケロン式ゴルフ&走れケロロ!
JUGEMテーマ:漫画/アニメテレビのゴルフ中継で有名プレーヤーをみて、「自分もやってみたい」という夏美。そんな希望にお答えして。ケロロがゴルフ場に招待すると言います。自前のゴルフコースまで持っているって、侵略予算が足りないとかいいながら、どれだけケロロ小
| ふるゆきホビー館 | 2009/08/10 10:34 PM |
ケロロ軍曹 第275話(8.8放送)
遼くんって、とても17歳とは思えない{/cat_5/} 「ケロロ ケロン式ゴルフ であります」 テレビゲーム以外でゴルフをやりたいっ!という夏美の要望に応え、 さっそく「ケロン式ゴルフ」トーナメント開始! でも、折角の娯楽なのに、よりによって556の体の上なん
| まりねこの足あと | 2009/08/10 10:45 PM |
ケロロ軍曹 第275話
今回はゴルフと発電の話。 ケロン式って色々と凄いですねー。 Aパートは、何故にいきなりゴルフ、しかもケロン式。 叩けば叩くほどコースが喜ぶの仕組みは分かりましたが、まさか体そのものだったとはねぇ。 パー5で実質ホールインワン、コンドルだったかもし
| パズライズ日記 | 2009/08/11 8:51 PM |
ケロロ軍曹 第275話
「ケロロ ケロン式ゴルフ であります」 みんな楽しそうだし、それぞれのスタイルに特徴があって、なんとも和やかな話だなあ 。。。と思ったら 妙にエロい展開だったね ナッチー本人が意外と喜んでたので安心したけど 女体盛りって言葉が頭に浮かんだのは、私だけ
| 落とし穴には気をつけろ! | 2009/08/11 10:55 PM |