Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ケロロ軍曹(ケロロ軍曹) | main | 西澤桃華(ケロロ軍曹) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第276話
ケロロ 提督殿強襲!であります

 ねえ、秋ママは?(T_T)

97話B「ケロロ冬樹 ふたりで・・・」では、秋奈おばあちゃんは出てきたのに秋ママは出てこなかったから、今回そういう可能性もあるかもしれないと心に冒険を保険を掛けていたが、本当に出てこないとは……、きっと人件費がかさみすぎたからに違いない(・_・;)

ケロロが秋奈ばあちゃんを利用して、夏美を従わせるとはケロロらしくないです.。

ギロロ チャックはそのままで!であります

 Aパート終了時点でテンションがストップ安状態だったので、ボーっとしながら観てました。夏美の体のケロロ母の「根性、根性、ど根性」には反応しましたが(´▽`;A


JUGEMテーマ:漫画/アニメ


| ケロロ軍曹 6th | 15:10 | comments(0) | trackbacks(9) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 15:10 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ペコポンの休日
{/hiyoko_thunder/}子どもにPCを占領されているので、 古〜いノートPCで書いてます。 コメントTBのお返しが遅くなるかもしれませんが、 あしからず〜 {/dogeza/} 『ケロロ軍曹』  第275話 【ケロロ ケロン式ゴルフ であります】 コレ遼くんか? 彼って
| マイ・シークレット・ガーデン | 2009/08/16 10:28 AM |
ケロロ軍曹 第276話
今週は爆笑ネタでした〜( ^∀^)ゲラゲラ 二話構成ですが、どど〜んと一本の
| Brilliant Corners | 2009/08/16 10:48 AM |
アニメ・ケロロ軍曹「提督殿強襲!」 他1本
日向家にやってきた秋奈おばあちゃん。でも、いつもと雰囲気が違っていて・・・・・・
| みかりんの 気ままに感想記 | 2009/08/16 5:15 PM |
『ケロロ軍曹』 提督殿強襲&チャックはそのまま
JUGEMテーマ:漫画/アニメ日向家のおばあちゃんが田舎から出てきたのを、殊勝にも出迎えるケロロとクルル。案の定これには裏があって、第1シリーズの懐かしいガシャポンメカで、おばあちゃんとクルルが入れ替わりました。中身がクルルとも知らずに、「ケロちゃんに優し
| ふるゆきホビー館 | 2009/08/16 11:02 PM |
ケロロ軍曹 276話 8/15 「ケロロ 提督殿強襲! であります」 /「ギロロ チャックはそのままで であります」
それでいいのかw >ギロロ伍長! [E:coldsweats01] チャックに群がる?数多ギロロの絵に大笑いだったであります! Aパート 「ケロロ 提督殿強襲! であります」 日向家に秋奈ばぁちゃんがやってきた・・・でも、やってきたのは顔に横線の入ったおばぁちゃん? そう
| たっくんママのひとりごと | 2009/08/16 11:05 PM |
ケロロ軍曹 第276話(8.15放送)
キャンペーンのアルミボトルは、ケロロ柄を選んで応募しましたが・・・ 競争率が高そう{/ase/} 「ケロロ 提督殿強襲! であります」 タイトルは、ファーストガンダム第33話「コンスコン強襲」からですかー? ミライさんモテモテの回・・・ 秋奈おばあちゃんと入
| まりねこの足あと | 2009/08/16 11:27 PM |
ケロロ軍曹 第276話
「ケロロ 提督殿強襲! であります」 提督殿が登場すると、いつも夏のいいお話になるのよね。。。と思ったら、もー、ものすごい笑えた 提督殿とクルルを入れ替えるなんて、斬新 また、声優さんの演技がスバラシイ やさしい喋りのクルルも、嫌味な喋りの提督殿も、最
| 落とし穴には気をつけろ! | 2009/08/17 10:11 PM |
根性根性、ど根性!だよ侵略者
 『忍たま乱太郎』では、子安さんが「どこんじょー!」というキャラを演じているが、特に関係ない。  8月15日放送の『ケロロ軍曹』は、第276話「ケロロ 提督殿強襲! で あります」と「ギロロ チャックはそのままで! で あります」が放送された。  テレビ東京
| 銀河後悔日誌 | 2009/08/18 1:00 PM |
ケロロ軍曹 276話「ケロロ 提督殿強襲!」「ギロロ チャックはそのままで」
「ケロロ 提督殿強襲! であります」 日向家のトップ(?)たる秋奈おばあちゃん(提督w)とクルルが入れ替わる。 これで日向家はケロロたちの思いのまま…って地球侵略からはかなりスケ...
| ◆◆ テラニム日記petit ◆◆ | 2009/08/18 11:03 PM |