Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< J第22節 磐田 vs 川崎(AWAY) | main | 名探偵コナン 第69話(デジタルリマスター版) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第277話
ケロ0 宇宙で出前 であります
ケロ0 食べたい方程式 であります

 私は食への執着心が欠けているので、たとえ一日三食カロリーメイトでも平気です。それ故「食べ物の恨みは恐ろしい」が理解不能です
 
今日はどちらも今ひとつだった。それ以前にケロゼロ自体、興味がないに等しいですからねえ。しかし何故、秋ママで出してくれないの

4期にあった新作だけど実質、総集編というのや、68話から74話を「コナン」のようにデジタルリマスター版を作って欲しい。ああ、7週連続で出てた第2期が懐かしい。料理名人型侵略宇宙人のミネミネ&ゴモゴモは秋ママとまた対決したいと言ってたのはどうなったんだろう。

今期はちび冬樹の回、前回と2回も期待を裏切られているので、冬樹君じゃないけど期待することをやめたほうがいいのかもしれない


JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| ケロロ軍曹 6th | 16:56 | comments(0) | trackbacks(11) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 16:56 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
アニメ・ケロロ軍曹「宇宙で出前」 他1本
ケロゼロの話2本です。 いつもいつも食事は軍用食・・・・・ケロロは禁止されている
| みかりんの 気ままに感想記 | 2009/08/22 6:43 PM |
ってゆーか、食欲減退?
{/hiyoko_cloud/}今日は湿気が多くて蒸し暑いですね。ぁぅぁぅ・・ 『ケロロ軍曹』  第277話 【ケロゼロ 宇宙で出前! であります】 宇宙船の食堂メニューが全部売り切れたので、 軍用食タイプGでガマンする事にした小隊の皆。 クルルはひとり別行動。 なん
| マイ・シークレット・ガーデン | 2009/08/22 8:50 PM |
ケロロ軍曹 277話「ケロゼロ 宇宙で出前」「ケロゼロ 食べたい方程式」
「ケロゼロ 宇宙で出前 であります」 出前(ピザ宅配)頼んだら、同時に宇宙海賊も来てました。 出前を頼んだことを知られないように出撃したケロロ。 そ...
| ◆◆ テラニム日記petit ◆◆ | 2009/08/23 9:52 AM |
ケロロ軍曹 第277話
「ケロゼロ 宇宙で出前 であります」 家族からの仕送りはオッケーなのに、宇宙宅配
| Brilliant Corners | 2009/08/23 10:48 AM |
ケロロ軍曹 第277話(8.22放送)
タイプGって、以前売っていましたよね? 「ポテコ」みたいで、美味しかったけれど・・・? 「ケロゼロ 宇宙で出前 であります」 軍用食「タイプG」に飽きたケロロは、密かに出前を頼んだものの、 グランドスターからは謎の飛行物体と認識されてしまった{/eq_2/}
| まりねこの足あと | 2009/08/23 11:40 PM |
『ケロロ軍曹』 宇宙で出前&食べたい方程式
JUGEMテーマ:漫画/アニメ「ケロゼロ」の今回は、艦内食堂のメニューにあきて、宇宙空間でもデリバリーでピザ…じゃなく宇宙お好み焼きFXを注文するケロロ。しかし、宇宙母艦で出前をとる行為は禁止事項なので、発覚すれば目的地までずっと携帯食料のタイプGですごさね
| ふるゆきホビー館 | 2009/08/24 12:10 AM |
ケロロ軍曹 第277話
今回は宇宙出前と節水の話。 自棄になったケロロは何気に頼りになるんですかねー。 Aパートは、食糧難だからといってあの場で出前は拙いでしょう(笑)。 案の定でしたが、謎の飛行物体接近はある意味予想通り。 ケロロの出撃は格好良いながらも、本心との差が
| パズライズ日記 | 2009/08/24 8:34 AM |
ケロロ軍曹 277話
今回のケロロ軍曹はケロ0(ゼロ)。Aパートはケロロの出前で一大事、Bパートはトイレ我慢の下ネタ。カトヤマキコはケロ0シリーズのレギュラーになったみたいです。
| ホビーに萌える魂 | 2009/08/24 7:21 PM |
ケロロ軍曹 「ケロ0 宇宙で出前! であります」「ケロ0 食べたい方程式 であります」
カトヤマ・キコ曹長、再登場。 結構、意識してカメラアングルとかされてた。 また絵を描きたくなりましたよー Bパートの下ネタですが、どーも畑に あーゆー肥料ってのは 回虫とか想像していけません。 まぁ 若い方々は 回虫なんて知らないだろうし、今時は 回虫に
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2009/08/24 11:15 PM |
ケロロ軍曹 277話 8/22 「ケロゼロ 宇宙で出前 であります」 /「ケロゼロ 食べたい方程式 であります」
なんといいますか、この日お昼がカレーだったんですね・・・[E:coldsweats01] Bパートが始まる前に食べ終えてて良かったわ[E:scissors] Aパート 「ケロゼロ 宇宙で出前 であります」 野菜の発育不良により、食堂のメニューにありつけなかったケロロ小隊。でも、ケロ
| たっくんママのひとりごと | 2009/08/25 11:30 PM |
ケロロ軍曹 第277話
「ケロ0 宇宙で出前 であります」 「宇宙お好み焼きFX」みたいな凶暴なものを、生きたままワイルドに食するって、ケロン人は好戦的なのか、食い意地がはってるのか。。。 戦闘区域でも構わず届けてくれるデリバリーの人もスゴイ 今回の話は、宇宙海賊と戦うハメに
| 落とし穴には気をつけろ! | 2009/08/31 9:21 PM |