Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 日向夏美(ケロロ軍曹) | main | 名探偵コナン 第70話(デジタルリマスター版) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第278話
幽霊ちゃん ビフォーアフター であります

幽霊ちゃんに再びメイン回が来るとは思いませんでした。ただ前の時は実質、さつきでしたけどね。しかし冬樹君たちは桃華しか知らないはずのお観世という名前をいつ知ったんでしょうか。

お観世さんは幽霊らしく、寝ている冬樹君を怖がらそうとするものの、全く怖がってもらえないので泣き出してしまう。その手の事に詳しい冬樹君にどうやったら怖がってもらえるか相談するが、その方法は自分の範疇じゃないのでケロロたちに相談する。

ケロロたちに相談する時点で間違っているのでは? モアちゃんが人に怖がってもらえるメイクした後の四字熟語がよく聞き取れなかった。そこは「てゆうか、地獄少女」じゃないの? 墓場の鬼太郎で差支えがあるから無理か(´▽`;A  蛇足ですが「鬼太郎」は幽霊電車の話が好きです。

タママの「ナウなヤングは」とはいつの時代の表現ですか? アニメ「クラナド」で早苗さんも「ナウいお店ね」と言って、古いと突っ込まれていたっけ。

幽霊に足があるのは斬新って、それは違うとだけ言っておきます。せっかく久しぶりに出てきたのに笑い者になってしまったら、お観世さんも激昂するでしょう。ケロロが恐れる冬樹君の伝説の顔とどちらが怖いんでしょうか。今のままのお観世さんでいいじゃないですか。

ギロロ 赤い妖精 であります

宇宙お好み焼きに襲われそうになったところを、ペコポン人スーツ姿のギロロに助けられ、やよいはギロロを白馬の王子様と思い込み、授業もうわの空。

そんなやよいを心配し、怒気を孕んだ声でギロロに何とかしなさいと言う夏美はいい加減、自分の気持ちに気づいたらどうなんでしょう。そこを誰かに突っ込んで欲しかった。

ギロロはイメージを崩して、やよいに嫌われると言う作戦を実行するが悉く受け入れられてしまう。タママが差し入れに持ってきた宇宙京風たこ焼きが原因で本当の姿を見せてしまい、侵略者である真実を話そうとするが、ケロロたちによって妖精と言うことになってしまった

ドロロいわく「恋は盲目」。でも、その後のやよいの態度を見るとそうでもないみたいですけどね。本当に盲目なら、妖精の国へ連れてってと言ってると思うから。去年、ケロロがやよいとさつきに自分は緑の妖精さんとごまかした設定はここで使うためだったのかって、そんな訳はないですね。それからケロロたちに一言、地球でそんな危険な食べ物を食べないでほしい。

今日のやよいもそうですが、ケロロに満更でもなかったようなかえでのこともあるし、この分だとドロロに惚れる地球人が出てくる話があってもおかしくはないですね。

ふう、やっと次回、秋ママが出てくる。夏場丸々3ヶ月出番ゼロ、前に出てきたのが母の日話だから4ヶ月近く出番がないって、扱いが悪いにも程がありますよ。

ケロロ軍曹 二次創作小説
マロン星からの訪問者

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| ケロロ軍曹 6th | 17:49 | comments(0) | trackbacks(11) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 17:49 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ケロロ軍曹 「幽霊ちゃん ビフォーアフター であります」「ギロロ 赤い妖精 であります」
幽霊ちゃん、かなり やっとかめ ぶりの登場ですが、すっかりオモチャにされてしまった感があります。 で、ラストの凄い形相ってのを 一番見てみたかった。 やよいちゃんの恋物語。 ギロロが妖精というオチには 大笑いしてしまったのですよ。 しかし、やよいちゃん
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2009/08/29 6:46 PM |
アニメ・ケロロ軍曹「ビフォーアフター」 他1本
努力はしているんだけど、皆、全然怖がってくれないと冬樹に相談に来た幽霊ちゃん。冬
| みかりんの 気ままに感想記 | 2009/08/29 7:07 PM |
ケロロ軍曹 第278話
今回は幽霊の恐怖と運命の出会いの話。 幽霊ちゃん改造計画はいくらなんでも可哀相な内容ではないかと(笑)。 Aパートは、そういえば幽霊ちゃんっていましたね〜。 別に幽霊だからといって怖がらせる必要があるわけでもないでしょうが、幽霊的にそういうものなん
| パズライズ日記 | 2009/08/29 9:52 PM |
ケロロ軍曹 278話「幽霊ちゃん ビフォーアフター」「ギロロ 赤い妖精」
「幽霊ちゃん ビフォーアフター であります」 幽霊として怖がられたいユーレイちゃん(お観世)に協力することになったケロロ軍曹。 みんなのアイデアを「全...
| ◆◆ テラニム日記petit ◆◆ | 2009/08/30 3:01 AM |
ケロロ軍曹 第278話
「幽霊ちゃん ビフォーアフター であります」 うらめしや〜といっても、幽霊ちゃん
| Brilliant Corners | 2009/08/30 9:44 AM |
草木も眠る丑三つ時
{/kaeru_night/}私は怖がりのクセに怪談話が好きなんですよね〜。 でも、聞いた後、 トイレに行くのもお風呂に入るのも怖いの〜・・(アホ) 『ケロロ軍曹』  第278話 【幽霊ちゃん ビフォーアフター であります】 う〜ら〜め〜し〜や〜 ・・ 冬樹の枕元に
| マイ・シークレット・ガーデン | 2009/08/30 5:03 PM |
『ケロロ軍曹』 幽霊ちゃんビフォーアフター&ギロロ赤い妖精
JUGEMテーマ:漫画/アニメシーズン遅れになりそうなくらい夏も終わりがせまって、あせる幽霊ちゃんは、&nbsp;冬樹の枕元に出てきて哀願します。何とか怖がられるようになりたいというけど…。ケロロたちが提案するのは、妙なアイテムばかり。和風の話題でも無視され
| ふるゆきホビー館 | 2009/08/30 9:55 PM |
ケロロ軍曹 第278話(8.29放送)
金縛りの正体は分かっているけれど、やっぱ怖い・・・ 「幽霊ちゃん ビフォーアフター であります」 幽霊ちゃん、ギリギリの夏出演{/s2_sum_suika/} 幽霊ちゃんは「誰も自分を怖がってくれない〜」と落ち込むけれど、 既に正体が分かっているものに恐怖感は生まれ
| まりねこの足あと | 2009/08/31 7:59 PM |
ケロロ軍曹 第278話
「幽霊ちゃん ビフォーアフター であります」 久々登場の幽霊ちゃんであります。幽霊たるもの、怖がられてなんぼ、なのかな?怖くない方がいいんだけど あのヘンテコな姿に作り上げて、本気で「いいことをした」と思ってるケロロ達と、怖くなったと思ってる幽霊ちゃん
| 落とし穴には気をつけろ! | 2009/09/01 10:54 PM |
ケロロ軍曹 278話 8/29 「幽霊ちゃん ビフォーアフター であります」 /「ギロロ 赤い妖精 であります」
ようやく、見ましたよ。BSだと画像がえらい綺麗なので、びっくりw 今週は、幽霊ちゃんとやよいという、超地味なサブキャラ祭りでありました[E:happy01] Aパート 「幽霊ちゃん ビフォーアフター であります」 ちっとも怖がって貰えない幽霊ちゃん、冬樹になんとかして
| たっくんママのひとりごと | 2009/09/01 11:32 PM |
ケロロ軍曹 278話
今回のケロロ軍曹のAパートは幽霊ちゃん(お観世)メイン、Bパートはやよいがギロロにメロメロですw
| ホビーに萌える魂 | 2009/09/03 11:55 PM |