Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 懺 さよなら絶望先生 第十話 | main | 名探偵コナン 第546話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第280話
最近、自サイトがかなり雑然としてきたのでケロロ専用サイトを作るか迷っている今日のこの頃です。

ケロロ&夏美 仁義なきスタンプカード であります

学校から帰ってきた夏美は慌てて買い物に行こうとするが、しかし買い物当番でないケロロが既に買い物に行っていた。スタンプカードがあとスタンプ2個でコンプリート、ゲロロ艦長の握手&サイン会の参加権利と引き換えられるからだった。

スタンプは確かにあまり貯まらない気がするんですけど、母がいた頃はお昼はアンデルセンのパンが多く、そこのスタンプは貯まっていたので、要は利用頻度しだいですね。
 
上の姪っ子が1歳になった頃、母はスタンプが貯まったからおもちゃ(バケツに入ったレゴ)でも……だったんですが、しかし段々それをもらうためにパンを買っているような気がしてきたと言っていました。てゆうか本末転倒。
 
どうオチをつけるのかと思ったらタイムサービスを待ったのが裏目にでてしまうとは……。しかし、あの金額だと何か損をした気になりませんか。1999円じゃないだけいいかもしれませんが、でもこういうことってよくありますよね。 楽○のとあるCDショップは下二桁が99円と言う商品が多い。100円で1ポイントつくんですけどねえ。

日向家の肉じゃがは豚なのか。東日本では主流らしいですけど我が家は牛肉です。でもカレーは昔は豚でした。
 
追記:ケロロのしゃべり方はあたしンちの母のパロなのか。渡辺さんがやっているのは知っているけどアニメは観たことがないので分からなかった。読売新聞日曜版で原作は読んでいますが。
 
ケロロ悲しみのケロボット であります

 物は大切にしましょうと言う話でしたけど、それならチューナーの購入やテレビの買い替えを強要される地上デジタル政策はどうなるんでしょう。
 
ケロボットのパイロットが乗り換えた新型ロボットが何故あれなの?。AK-966(オータムH)でとは言わないけど、ガルルかプルルをモチーフにしたものにして欲しかった。 ゲストに石丸博也さんに野田圭一さんを呼ぶとは豪華ですね。


JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| ケロロ軍曹 6th | 18:08 | comments(0) | trackbacks(11) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 18:08 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
アニメ・ケロロ軍曹「仁義無きスタンプカード」 他1本
今度買い物をするとスタンプカードが一杯になるため、それと交換するものを巡り、ケロ
| みかりんの 気ままに感想記 | 2009/09/12 8:11 PM |
ケロロ軍曹 「ケロロ&夏美 仁義無きスタンプカード であります」「ケロロ 悲しみのケロボット であります」
スタンプカードの景品で ゲロロ艦長握手会 というのも ピンポイントな事で(笑) ただ、ボケガエルがコストパフォーマンスに優れた買い物上手というのは よーく分りました。 物を大切にしよう、はいい事ですが。。。。 そーいえば 航空自衛隊の F-4EJ なんて もう機
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2009/09/12 9:07 PM |
ケロロ軍曹 第280話
「ケロロ&夏美 仁義無きスタンプカード であります」 おばさん臭いスーパーでの買
| Brilliant Corners | 2009/09/13 2:08 PM |
クルルの意外な愛情
{/kaeru_fine/}ポイントカード。持ってますよ〜モチロン☆ 『ケロロ軍曹』  第280話 【ケロロ&夏美 仁義無きスタンプカード であります】 スーパーのスタンプカードがいっぱいになったら、 お鍋と交換したい夏美。 ケロロは、ゲロロ艦長とのサイン&握手会
| マイ・シークレット・ガーデン | 2009/09/13 4:30 PM |
『ケロロ軍曹』 仁義なきポイントカード&ケロロ・ロボ
JUGEMテーマ:漫画/アニメお買い物当番でもないのにサイフとエコバッグと買い物メモを持って出かけたケロロ。目的はポイントカードが満点目前なこと。これを引き換えてゲロロ艦長と握手するんだとか。今回の4頭身ペコポン人スーツ、サ○エさんかと思ったら「あたしンち
| ふるゆきホビー館 | 2009/09/13 11:27 PM |
ケロロ軍曹 第280話
今回はスタンプカードとケロボットの話。 買い物奥様モードのケロロの声には爆笑でした。 Aパートは、珍しくケロロが率先して買い物って何事かと思いましたよ。 実際はゲロロ艦長との握手のためですが、あの艦長妙に胡散臭い(笑)。 買い物セットをめぐる争い
| パズライズ日記 | 2009/09/14 9:18 AM |
ケロロ軍曹 280話 9/12 「ケロロ&夏美 仁義無きスタンプカード であります」 /「ケロロ 悲しみのケロボット であります」
くーさんセルフパロ? 思いっきり、あたしんちのお母さんでしたねw 鼻歌まで一緒だったゾ[E:note] Aパート 「ケロロ&夏美 仁義無きスタンプカード であります」 こないだのギロロの時も思ったんだけど、一体いつからケロロ達はフツーにお買い物するようになったん
| たっくんママのひとりごと | 2009/09/14 11:22 PM |
ケロロ軍曹 第280話(9.12放送)
私のポイントカードケースは、「近所用」と「それ以外用」があります。 最近、有効期限を「発行日から1年」と変更するお店が増えて、 ちょっとあこぎだと思う・・・{/hiyo_shock2/} 「ケロロ&夏美 仁義無きスタンプカード であります」 ポイントカードの景品を巡
| まりねこの足あと | 2009/09/16 11:53 PM |
ドラ猫くわえた侵略者
 9月12日放送の『ケロロ軍曹』は、第280話「ケロロ&夏美 仁義無きスタンプカード で あります」と「ケロロ 悲しみのケロボット で あります」が放送された(2009年9月16日視聴)。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店
| 銀河後悔日誌〜ともかく〜 | 2009/09/17 1:51 AM |
ケロロ軍曹 280話
今回のケロロ軍曹のAパートは商店街のスタンプカード、Bパートは夢オチですけれどもケロロがロボットに。Bパートのゲスト声優にマジンガーシリーズの主人公を演じた石丸博也さんと野田圭一さん。山口勝平さんもガルル小隊のトロロ役以外でのゲストです。
| ホビーに萌える魂 | 2009/09/17 10:25 PM |
ケロロ軍曹 280話「ケロロ&夏美 仁義無きスタンプカード」「ケロロ 悲しみのケロボット」
「ケロロ&夏美 仁義無きスタンプカード であります」 夏美とケロロ、主婦モードの闘いw スーパーの(お買い物)ポイントを集めて、 「鍋を新調したい」夏美vs「ゲロロ艦...
| ◆◆ テラニム日記petit ◆◆ | 2009/09/18 2:15 PM |