Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< らんま1/2 熱闘編 第30話 | main | らんま1/2 熱闘編 第31話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
らき☆すた 第11話
「いろんな聖夜の過ごし方」

先週は体調が悪かったので感想が短めのうえ、トラックバックも5個で疲れました。
そして今回も暑さでバテ気味のため記事を書くのが遅れました。

つかさは本当はこなたのことが嫌いなのだろうかと思ったんですが(・_・;)
「こなちゃんのくせに」と言うセリフもありましたから。

・乗り過ごし

椅子に座ったまま寝られないので、乗り過ごしたことは一度もないですね。

・寝る子は育つ

こなたが言っても説得力は皆無です(´▽`;A

・あと5分

確かに、あと5分が定番ですね。歌の文句でも「5分」は良く使われていますから。

・サンタクロースの存在

早いうちからいないことを知っていましたけどねえ。

母は結構、大きくなるまで信じていたと言うことですが、友達に実在しないと言われた時はかなりショックだったと言うことです。このことがなければ私ももう少し夢を見られていたかもしれないです。

姉は子どもにずっとサンタクロースの存在を信じ続けさせたいと言うことですが、いつまでそうできることやら(´▽`;A

・刑事ドラマ

最初に観ていたのは浅見光彦シリーズでしょうか。でも、警視総監の孫ではなくて警察局次長の弟ですから違いますね。2つめは完全に「踊る大捜査戦」ですね。

それから取調べでカツ丼を出すのは利益供与になるので、今はダメと言うのをテレビで知りましたね。

・おみくじ

噂によると「凶」が一番多いらしいですが、実際どうなんでしょう

・クリスマスケーキ

クリスマスケーキは結婚適齢期にたとえられると言うこなたたちの会話を
ななこ先生はどんな思いで聞いていたのでしょう?

ちなみに私が子どもの頃は冬場にアイスが売っていなかったため、アイスケーキだと珍しさもあって嬉しかったのですが、姉の周りだと安いからと言う理由でこれにされて、普通のクリスマスケーキが食べたかったのにと言う話です。

・イブの過ごし方

かがみはそんなに彼氏が欲しいのか(´▽`;A。
こなた父、あなたが娘に厳しくするのは無理でしょう
ゆい姉さん、警察官が飲酒運転をするのはまずいです。
もっとも、それは警察官に限らず誰でもしてはいけないことですけどね。

・カップヌードル

「ネギま!」ではモザイクが掛かっていたのに、この作品ではモザイクがなかったのでしょうか?それとどうせなら前のほうで出てきた「あと5分」にかけて「どん兵衛」にすれば良いのにと思いましたけどねえ。

・静電気

下敷きで頭をこすると言う遊び、今の子もやるんでしょうか。

・ドラえもんの歌

アニメソングとは言え日本人ならまず知っている曲でしょう。でも、デュエットの必要性はないと思いました(´▽`;A

http://lapis16.blog82.fc2.com/blog-entry-321.html
http://todo3211.blog96.fc2.com/blog-entry-216.html
http://wjham.blog95.fc2.com/blog-entry-289.html
http://seraraku.blog58.fc2.com/blog-entry-909.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2007/06/11_eadb.html
http://bdkiss.blog54.fc2.com/blog-entry-358.html
http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/blog-entry-704.html
http://benix.blog93.fc2.com/blog-entry-102.html
http://yuto11.blog93.fc2.com/blog-entry-406.html
http://angelnotes.blog46.fc2.com/blog-entry-1007.html
http://mutekidesutekina.blog52.fc2.com/blog-entry-290.html
http://hi56.blog90.fc2.com/blog-entry-130.html
http://mekatama.blog21.fc2.com/blog-entry-785.html
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/blog-entry-839.html
http://agent0of0blue.blog68.fc2.com/blog-entry-168.html
http://tun9dere1.blog90.fc2.com/blog-entry-26.html
http://kants.blog52.fc2.com/blog-entry-471.html
http://yfuji.moe-nifty.com/compass/2007/06/post_0491.html
http://hiroy.blog49.fc2.com/blog-entry-493.html
http://ante.blog20.fc2.com/blog-entry-672.html
http://yuima.blog6.fc2.com/blog-entry-684.html
http://teketoke.blog86.fc2.com/blog-entry-108.html
http://terry.blog1.fc2.com/blog-entry-1493.html
http://blogs.yahoo.co.jp/renesis_rx08/47703154.html
http://weblog890.blog15.fc2.com/blog-entry-994.html
http://01aturas.blog98.fc2.com/blog-entry-80.html
http://gensouryouiki.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_6f49.html
http://summergosummercome.blog59.fc2.com/blog-entry-320.html
| らき☆すた | 00:38 | comments(0) | trackbacks(33) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 00:38 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
■らき☆すた 第11話「いろんな聖夜の過ごし方」
 「そういえば最近、旅行とか行って無いなあ」。  あ、私も私も!。  うそうそ。  冬じゃなくっても、電車に乗ってると眠くなるよ。  仕事が忙しくなければ、いい
| ゆかねカムパニー2 | 2007/06/21 2:08 AM |
らき☆すた 第11話 いろんな聖夜の過ごし方
歯科には適度に通いましょう! 《SEO:らきすた らき☆すた キャプ 画像 感想 GIFアニメ》
| だってアニメが好きだから | 2007/06/21 2:24 AM |
らき☆すた 第11話「いろんな聖夜の過ごし方」
「みなさん((((゜Д゜;))))いや、wktkで全裸待機ですね」 というわけで...
| Todasoft Blog | 2007/06/21 2:43 AM |
らき☆すた 第11話
今回はクリスマスのお話。 サンタクロースっていつ頃まで信じてましたっけねぇ。 あまり覚えてないですが、どうやって真実を知ったかも覚えてないです。 なにやら知らないネタ多数? いよいよ未知の領域突入か、楽しみになってきました。 列車の乗り過ごしは、
| パズライズ日記 | 2007/06/21 5:24 AM |
(アニメ感想) らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」
TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく 流れ星を見たと話すこなた。一体は彼女は、星にどんな願いをかけたのだろか・・・。
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/06/21 6:35 AM |
らき☆すた 第11話「いろいろな聖夜の過ごし方」
流石に、今週は忙しく、この自分にとっての週末にあたる今、この時間に本作は、笑えはしますが、感想までのパワーが殆どありません。 すでに、かがみの、つかさのクラスに行き過ぎたというネタと、静電気のビックリ声の連続が、サブリミナルな現象を脳内に発生させ、そ
| パプリカさん家のアニメ亭 | 2007/06/21 6:50 AM |
「らき☆すた」第11話/いろんな聖夜の過ごし方
まず一言! = 『売れ残りやないんや…売れ残りやないんやぁ!ウチが買おたんやから…』 = {{{by黒井ななこ(二十七歳・独身)}}} さ、寂しい、寂しすぎるよ〜ななこ先生! (T▽T)ダァー おーい、あきら、「らっきー☆ちゃんねる」で{{{ななこ先生のお相手を募
| 或る書店員の戯言 | 2007/06/21 7:05 AM |
らき☆すた第11話「いろんな聖夜の過ごし方」感想
らき☆すた。この週末は結構皆さんヘロヘロで視聴している方が多いのでは??今回の内容はクリスマスを含むお話かな・・・??【ご予約受付中】11月22日発売!DVDらき☆すた6【限定版】早速感想。ゆるゆる〜〜。今までの中で一番ゆるかったのでは?こんなに感想書きづら
| 物書きチャリダー日記 | 2007/06/21 9:34 AM |
らき☆すた 第11話
みゆきがいつもハブられている真の理由は、都民だったからなのですね(笑)。みゆきは上り電車で帰り、こなた、かがみ、つかさは下り電車で帰ってたんですね。 いつも一緒に通学していないから、学校の近くに家があるのかと思ったら、逆に学校から遠くに住んでいるから
| 方丈にて徒然なるままに | 2007/06/21 9:56 AM |
ゆり☆すた 11話「いろんな聖夜の過ごし方」
      /  \    /\     /  し (>)  (<)\   そろそろこな×かがの仲が進展してるはず!     | ∪    (__人__)  J | ________      \  u   `⌒´   / | |   
| 白狼PunkRockerS | 2007/06/21 11:00 AM |
らき☆すた 第11話 『いろんな聖夜の過ごし方』感想?
[[attached(1)]] 流れ星話、もうはるか昔の子供のときですが、隕石のように明るく燃えていった流れ星が忘れられませぬ。 にしてもみwikiさん、釈迦ですか?後光が射しておりまする(笑) [[attached(2)]] 虫歯にかかったことのない私・・・ [[attached(3)]]
| 分岐路〜始まりと終わり〜 | 2007/06/21 2:17 PM |
らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」 感想
毎週こなかがを期待してる。
| テケトケ日記。 | 2007/06/21 6:16 PM |
はぁ〜ドラドラ、はぁ〜ドラドラ らき☆すた11話
・・・・そういや「こんな事いいな出来たらいいな」の「ドラえもんのうた」も今では使われてないらしいですね。ドラえもんだと声優変更が何かと粘着されたりしますが、実はOP変更の方が深刻な問題なんかじゃないかとね
| 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 | 2007/06/21 6:49 PM |
らき☆すた 第11話感想
らき☆すた 第11話感想いきます。
| AAA〜悠久の風〜 | 2007/06/21 6:55 PM |
らき☆すた 第11話・「いろんな聖夜の過ごし方」を見て寸評
 あああああーっ!たまんねぇ〜っ!もちろんかがみがっ!
| サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 | 2007/06/21 7:33 PM |
らき☆すた 第11話「いろんな聖夜の過ごし方」
 いろんなアニメの楽しみ方がありますよね。  あるあるって共感したり、裏を読み込んだり。  でもどれが正解ってことはなくて、それぞr  ええっ?!もう終わり?!次回「4行で書こう」
| Old Dancer's BLOG | 2007/06/21 8:59 PM |
らき☆すた 第11話
アニメ感想 らき☆すた 第11話「いろんな聖夜の過ごし方」 <感想> ・電車での一コマ 寝過ごしたことは……基本的にないですね。かがみと同じタイプで、電車でもバスでも基本的には下車駅手前で置きます。そりゃ
| 刹那的虹色世界 | 2007/06/21 9:57 PM |
らき☆すた 第11話 いろんな聖夜の過ごし方
今回は、がんばりました。らき☆すた、第11話の感想です。 今週は…いやぁ……
| 丈・獅子丸の咆哮 (新館) | 2007/06/21 10:59 PM |
らき☆すた 第十一話
 回答欄が「小野妹子」だらけって一体どんな設問が並んでるんだよ!?(^^;;;
| ぶろーくん・こんぱす | 2007/06/22 1:07 AM |
らき☆すた 第11話
第11話『いろんな聖夜の過ごし方』 もうクリスマスなんですねぇ~。 電車 座ると、必ず寝ます。と言うより、はじめから寝る気満々だったり。 電車で寝てても、不思議なことに、降りる1つか2つ前の駅で目が覚めるんですよねぇ。 これはホント不思議。 テスト なん
| ニコパクブログ1号館 | 2007/06/22 1:16 AM |
あきら様次回本編降臨 らき☆すた11話「いろんなな聖夜の過ごし方」
次回いよいよ、本編にあきら様のご降臨!! いやぁラッキーチャンネルと本編とを区別して考えていたので、 本編参加を意外に感じていたり。駄目だなぁ自分。 そんなあきら様を本編でこなたが「腹黒い」と形容していたのは面
| 失われた何か | 2007/06/22 7:25 AM |
らき☆すた #11
ラフ絵描いてみました〜♪ らき☆すたRPG気味ですw ソードマスターこなたに 巫女さんかがみんで どんだけ妖精つかさ!! みゆきとあきら様をラスボスとかで背景にwww 来月のヘッダーはこんな感じで行こうかな?
| RAY=OUT | 2007/06/22 1:45 PM |
らき☆すた 第11話「いろんな聖夜の過ごし方」
★感想・第11話  もぉっと
| テトレト空想我学 | 2007/06/22 2:31 PM |
らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」
らき☆すた   現時点での評価:3.5〜   []   チバテレビ : 04/08 24:00〜    サンテレビ : 04/10 24:00〜   テレビ埼玉 : 04/08 25:30〜    東北放送 : 04/10 26:00〜   RKK熊本放送 : 04/08 26:20〜  東京MXテレビ : 04/11 25:30〜   
| アニメって本当に面白いですね。 | 2007/06/22 8:48 PM |
らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」
■らき☆すた■
| King Of ヘタレ日記 | 2007/06/22 8:51 PM |
らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」
今回アドリブ多すぎだろ^^ どんどんアフレコのハードル高くなってるって本当なのね(笑) 季節は12月!もうすぐ冬休みです。 この前中間テストをやったかと思ったら、もう期末テストですか。 2学期ってそうだった
| かがみのひだまり日誌 | 2007/06/22 9:20 PM |
らき☆すた 第11話「いろんな聖夜の過ごし方」
こなたがよく言ってる「野球中継延長」。 この放送日のサンテレビも20分延長しましてね。 ま〜何故か「野球中継延長のため放送時間を20分延長しています」のテロップが何回も何回も流れちゃって……さすがに鬱陶しかった(苦笑) しかし……サンテレビでも久し振りだっ
| TV雑記 | 2007/06/23 11:15 AM |
らき☆すた 11話「いろんな31025分の1日の過ごし方」
聖夜……クリスマスですね。 恋人と過ごしたり、家族や友達とパーティーしたり、一人きりで過ごしたり。クリスマスの過ごし方って、色々あります。人それぞれです。 ……人それぞれなんですけど、でもやっぱ「
| りとまて! | 2007/06/23 3:47 PM |
らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」
こなた@サンタコスvsかがみ@巫女コス!? 聖夜でもサンタコスでバイト。 ネトゲな先生…強く生きてください(涙) どっちもしたくない聖夜の過ごし方(^^; ▼ 第11話 『いろんな聖夜の過ごし方』 星に願いを…東京
| SERA@らくblog | 2007/06/24 5:25 PM |
らき☆すた
第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」 流れ星…か。 眩しい!みゆき、まぶしすぎる。 電車、寝過ごす…。 浅草まで。電車って眠たくなるのかぁ…。 寝て乗り過ごすなんてことあるなぁ…。 なぜ…5分なんだろ…。
| デバイス!マキシマム ブログ | 2007/06/24 11:34 PM |
らき☆すた11話『いろんな聖夜の過ごし方』
ジングルベ〜ル わ〜い、もうクリスマスだ〜 冬休みだ〜。 こなたサンタ可愛い なぜおなごサンタはミニスカートなんだろう? 聖なる夜なのに、よい子にプレあげるのに、とてもいかがわしい雰囲気。。。 海外でも女の子はミニなのかな? ミニの方が可愛いけど。
| 空色☆きゃんでぃ | 2007/06/24 11:47 PM |
【らき☆すた】 第11話 "いろんな聖夜の過ごし方"
「えっと、ペガサス流星拳!?」 「それは聖夜じゃなくて聖矢だよ!!」
| ヤングの行く夏、来る夏 | 2007/06/25 12:08 AM |
らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」
「らき☆すた」オフィシャルサイト TOKYO MX *アニメ「らき☆すた」 「らき☆すたをオリコン1位にしよう」まとめサイト
| ふぇあ へぶん。 | 2007/06/26 10:37 PM |