Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< チキンタツタ | main | J第27節 G大阪 vs川崎(AWAY) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第282話
桑島さんが代役を務めるようになってから1年が経つんですよね。今回で「卒業」と言う話は聞かないから、このまま続投なのでしょうか。
 
桃華 突然 炎のごとく であります

ほぼ原作に忠実だったのと、一部カットされていたので物足りなかったです。ポールが冬樹君の印象を語るところは原作どおり桃華のモノローグにして欲しかった。話を膨らませて1本立てにしたほうが良かったような気もするけど、間延びする可能性があっただろうし……、まあ何とも言えないです。

ケロロが日向家に居候するようになってからのアンチバリアを知らなかったと言う発言もおかしいけど、それよりもタママと遭遇した時の桃華が成長していなかったほうが不思議です。桃華は大人になるとまたロングヘアにしているけど、その理由はやはり冬樹君? ロングのほうがいいと思うんですけど、私がロング好みだからかもしれない(^_^;)

西澤総裁と桜華ママはたまにしか出番がないから、ちゃんと台詞つきで出てくると思っていたんですけどねえ。 

 
ケロゼロ イチジク戦線異状なし であります

 最初に食べたのが缶詰だったせいもありますが、イチジクは果物の中では唯一嫌いな物です。
 タママがキレると恐ろしいことが露見したが、次のエピソードではクルルが嫌な奴と分かる話だと思う。でも、既にその片鱗を見せていましたよね。
 
ケロロ軍曹SS
 アニメ第280話「ケロロ&夏美 仁義なきスタンプカード」の後日談
おそろいのマグカップ」(秋ママx冬樹)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 
| ケロロ軍曹 6th | 16:41 | comments(0) | trackbacks(12) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 16:41 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
甘いものは別腹
{/kaeru_night/}今週の平日は2日。 あっという間にまたお休みですね・・ 『ケロロ軍曹』 第282話 【桃華 突然 炎のごとく であります】 今回は、 桃華がフランスから日本に移り住むようになった頃のお話。 桃華ひとりの乗った飛行機を飛ばせる為に、 空港内
| マイ・シークレット・ガーデン | 2009/09/28 5:27 PM |
ケロロ軍曹 第282話
「桃華 突然炎のごとく であります」 原作話でした〜 帰国子女として転校してきた
| Brilliant Corners | 2009/09/28 7:00 PM |
『ケロロ軍曹』 桃華 突然炎のごとく&ケロゼロ イチジク戦線異状なし
JUGEMテーマ:漫画/アニメ今回は桃華が幼いころ、留学先のフランスから日本の小学校へ転入したときの話。来たばかりの小学校で、オカルト本を読んでいた冬樹とぶつかり、大富豪のお嬢さまである自分を特別視しない冬樹が好きになるという、出会いストーリーまでも。出会
| ふるゆきホビー館 | 2009/09/28 7:54 PM |
ケロロ軍曹 282話 9/26 「桃華 突然炎のごとく であります」/「ケロゼロ イチジク戦線異常なし であります」
原作の桃華とタママの出会い話がここで登場! 自分で髪を切る桃華が男前すぎますw Aパート 「桃華 突然炎のごとく であります」 小学生時代に、海外から日本へと帰ってきた桃華。大金持ちなだけに、クラスの皆から遠巻きにされてしまいそうな雰囲気[E:coldsweats01]
| たっくんママのひとりごと | 2009/09/29 12:21 AM |
ケロロ軍曹 282話
今回のケロロ軍曹のAパートは桃華とタママの出会い、Bパートはケロ0(ゼロ)です。イチジク…丁度、旬な果物ですね。
| ホビーに萌える魂 | 2009/09/29 7:08 PM |
ケロロ軍曹 「桃華 突然 炎のごとく であります」「ケロ0 イチジク戦線異状なし! であります」
桃っち、強ー、かっこいー。 と、母親の血が覚醒するシーンを見て思ったのでした。 桃華ちゃんは 興味的には 普通 なんですが、やはり 裏が出ると 面白いですね、この子は。 いつもの口癖? 「ケツバクチク」も効果的に登場してくれたカトヤマキコ曹長。 この一
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2009/09/30 7:36 AM |
アニメ・ケロロ軍曹「突然 炎のごとく」 他1本
桃華が冬樹、タママに初めて会った時の話をポールが語る話・・・・・という前半。 日
| みかりんの 気ままに感想記 | 2009/09/30 8:36 PM |
ケロロ軍曹 第282話
「桃華 突然炎のごとく であります」 モモッチと、冬樹との出会い、タママとの出会い、の話であります。 おしとやかなモモッチよりも、裏桃華の方が、格好よくて気持ちがいいですね 素手で宇宙人とやりあうとは、さすがは桜華様の娘です。躊躇なしに髪を切るところ
| 落とし穴には気をつけろ! | 2009/09/30 10:05 PM |
ケロロ軍曹 第282話(9.26放送)
今回は、珍しいタママ祭り{/hamster_2/} 超多忙で、感想遅れてスミマセン{/ase/} 「桃華 突然炎のごとく であります」 原作第百四拾六話「公開認可!西澤桃華・突然炎のごとく・・・の巻」(18巻収録) タママと桃華の絆話は、他のメンバーと比較しても少ない方だ
| まりねこの足あと | 2009/10/01 1:09 AM |
ケロロ軍曹 第281話
今回は小学生桃華とケロンイチジクの話。 桃華の母方の血筋恐るべし、小学生の時から強すぎだと思います(笑)。 Aパートは、昔の桃華は髪が長かったんですねぇ。 冬樹との出会いは正面衝突とは何とも(笑)。 ペットになるなら助けてやるとは凄い提案。 宇宙
| パズライズ日記 | 2009/10/01 9:08 PM |
ケロロ軍曹 282話「桃華 突然炎のごとく」「ケロゼロ イチジク戦線異常なし」
「桃華 突然炎のごとく であります」 お嬢様が庶民の学校にやって来た!>で、冬樹と出会う、というハナシ。 桃華にはもっとロリって欲しかったかなw あと、原作の設定と...
| ◆◆ テラニム日記petit ◆◆ | 2009/10/03 1:07 AM |
見た目は有能侵略者
 9月26日、第282話「桃華 突然炎のごとく で あります」と「ケロゼロ イチジク戦線 異常なし で あります」が放送された(11月2日視聴)。だいぶ滞留していたので、そろそろ片付けて行きたい。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ
| 銀河後悔日誌〜ともかく〜 | 2009/11/03 6:12 PM |