Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< MISTもほしいかな(BlogPet) | main | ハロウィン冬樹君(ケロロ軍曹) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第286話
ケロロ うっかりビチョビチョ大作戦!

地球人がうっかりした隙に侵略をしようとはケロロらしい作戦です。しかし自分たちにも被害が及ぶようになったのは因果応報でしょうね

冬樹君のズボンに水をかけてしまった桃華の「私、冬樹君になんてことを、もうお嫁にいけない」は大袈裟です。ここは寧ろ「責任を取って冬樹君のお嫁さんにならせていただきます」と迫ったほうがいいのではと思ってしまいました
 
前回、メインだったからまあ良いけど、やっぱり一言でもいいから秋ママに台詞が欲しかった

ケロロ 侵略!恐怖のソフトグロン であります

サブタイトル、ケロロじゃなくて唯一(?)恐怖を味わったタママにすべきじゃないのだろうか。しかし、さんざんソフトクリームと言っていたくせに、最後にクルルがトイレメカを出してくるとはやっぱりそっちをイメージしているんじゃないか

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
| ケロロ軍曹 6th | 17:17 | comments(0) | trackbacks(10) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 17:17 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
アニメ・ケロロ軍曹「うっかりビチョビチョ大作戦!」 他1本
ついうっかり、会議中コップに入った飲物をギロロにこぼしてしまったことにより思いつ
| みかりんの 気ままに感想記 | 2009/10/24 9:09 PM |
ケロロ軍曹 「ケロロ うっかりビチョビチョ大作戦! であります」「ケロロ 侵略!恐怖のソフトグロン であります」
うっかり八兵衛のパロディですか。 しかし、ダムがうっかり転ぶってのには笑った。 で、ダムが崩壊で思い出しましたが AIRFIX から ダムバスターが再販されるんですよね。 再販されるダムバスターは 新パッケージの赤箱で登場です。 ダムバスターことアブロ・ラン
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2009/10/25 7:47 AM |
地球を救え!ケロン小隊
{/hiyo_do/}ケロロ達は侵略者のハズなのに、 このところ、地球を救ってばかりみたいな^^ 『ケロロ軍曹』 第286話 【ケロロ うっかりビチョビチョ大作戦! であります】 侵略会議に行き詰まっているケロロ達。 ドロロは張りぼて☆ そろそろお開きにしようと
| マイ・シークレット・ガーデン | 2009/10/25 9:39 PM |
『ケロロ軍曹』 うっかり大作戦&恐怖のソフトグロン
JUGEMテーマ:漫画/アニメ今日もマンネリの侵略会議。閉会で立とうとしてうっかりジュースをこぼしたケロロですが。灰色の脳細胞がひらめいて、「うっかり」を利用する作戦を思いつきました。このアイデアぶりには毎回あきれ・・・いや、感心します。さっそく「うっかり
| ふるゆきホビー館 | 2009/10/25 10:53 PM |
ケロロ軍曹 第286話
「ケロロ うっかりビチョビチョ大作戦! であります」 みんなのエネルギーを俺にわ
| Brilliant Corners | 2009/10/26 9:05 AM |
ケロロ軍曹 第286話(10.24放送)
電車の中にペットボトル以外の飲み物を持ち込まれると、ヒヤヒヤしませんか? 「ケロロ うっかりビチョビチョ大作戦! であります」 ペコポン人のつい「うっかり」を誘発する作戦を考えたケロロ。 でも、その余波は、やっぱりケロロたちにも及ぶのねー{/ase/} 「う
| まりねこの足あと | 2009/10/27 10:48 PM |
ケロロ軍曹 286話
今回のケロロ軍曹、Aパートはうっかりを利用した侵略作戦、Bパートはソフトクリームの姿をした寄生型敵性宇宙人の襲来。
| ホビーに萌える魂 | 2009/10/28 1:08 AM |
ケロロ軍曹 第285話
今回はうっかりとソフトグロンの話。 うっかりは何かをこぼす程度なら優しいもの、もっと大変なうっかりは本当に怖いです。 Aパートは、何気に良い侵略作戦だと思いますねぇ。 内紛にまで発展しかねないのは考えものですが。 ダム決壊はこれぞ本当の侵略も、や
| パズライズ日記 | 2009/10/28 7:31 AM |
ケロロ軍曹 286話「ケロロ うっかりビチョビチョ大作戦!」「ケロロ 侵略!恐怖のソフトグロン」
「ケロロ うっかりビチョビチョ大作戦! であります」 クルル製”うっかり六兵衛”→「つい、うっかり(こぼしちゃった)」現象 ※うっかり八
| ◆◆ テラニム日記petit ◆◆ | 2009/10/30 3:57 PM |
ハードソフトな侵略者
 10月24日、第286話「ケロロ うっかりビチョビチョ大作戦! で あります」と「ケロロ 侵略!恐怖のソフトグロン で あります」について(11月3日視聴)。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[ア
| 銀河後悔日誌〜ともかく〜 | 2009/11/05 11:48 PM |