Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< らんま1/2 熱闘編 第35話 | main | らんま1/2 熱闘編 第36話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第166話
特撮は門外漢なのでそこについてはまず全く触れていません(^_^;)

ケロロ くだけ!ウェットルロボ であります
ケロロ 突撃!ウェットルヒューマン であります

夏美のヌルヌル、ネバネバしたものに対する拒絶反応は相変わらずですね。そういえばケロキャラブックには冬樹が「姉ちゃん、ナメクジは嫌いだけどカタツムリは平気らしい。」と言っているんですけど、それはどう考えてもおかしいと思います。しかし、触ってもいないのに、あんなに熱心に手を洗わないと気が済まないとは一種の強迫性障害ではないでしょうか

私は新幹線は0系じゃないと新幹線じゃないと思う古い人間です。実際、これしか乗ったことないです。しかも中学の修学旅行(^_^;)

今回はウェットルキングを登場させる展開上、ドロロがあっさり捕まってしまうのは仕方ないことですね。

人気次第ではまたウェットルキングの話をやる可能性があるということですが、夏美としては人気が出ないほうが良いでしょうね(´▽`;A

次回予告での556の「ネタに詰まったからじゃないのか」は禁句じゃないですか(-_-;)その後、ラビーが「もしかして死亡フラグ?」と言っていましたけど、この作品でそれはありえないでしょう。それにしてもホント4年目に入ってから556の出番が多くなってる(・_・;)。次回、秋ママが出てこなかったら、4年目だけで考えると出演回数が同じになるんですけど、下手したら越える可能性もあり得る(-_-;)

アニマックスで2ndシーズンを観ていて、やっぱり73話「冬樹 198X 僕たちの夏休み」は何度見ても良いです。この回みたいに秋ママがたくさん出てくる話がつくづく見たいものです。

http://gerorofleet.blog83.fc2.com/blog-entry/162.html
| ケロロ軍曹 4th | 01:14 | comments(2) | trackbacks(17) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 01:14 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
> 私は新幹線は0系じゃないと新幹線じゃないと思う

 わたしも0系には乗ったことがあります(高校の修学旅行でした)が、いつの間にか時代は変わっているんですね。先月東京に行ってみると、走っているのはほとんど300系でした。
| 紅葉橋律乃介 | 2007/06/24 10:06 PM |
いらっっしゃいませ、紅葉橋律乃介さん

新幹線の0系が廃止されたのもそうですが、在来線の車体が
メタリックになったのも時代の流れとは言え寂しく感じています
| MIST | 2007/06/25 1:48 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ヌルネバヒーローの奇跡 〜アニメ「ケロロ軍曹」第166話
大体のあらすじ・・・メカニウェットルキング登場で第2回特撮ネタ祭り開催。 でも元ネタは一切知らない。
| iRRESPONSiBLE GENERATiON | 2007/06/24 1:42 AM |
ケロロ軍曹 第166話
今回はメカウェットルキングとウェットルキング再登場の話。 これは、来年もウェットルキング登場ですかね(笑)。 Aパートは、昨年と同じような展開。 メカなところが違います(笑)。 でも、そのメカのおかげで肝心のヌメヌメは無くなって対夏美効果ゼロ。
| パズライズ日記 | 2007/06/24 4:39 AM |
ケロロ軍曹 第166話
『ケロロ くだけ! ウェットルロボ であります』 『ケロロ 突撃! ウェットルヒューマン であります』 ボクらの性戯の味方が帰って来たw そのヌルヌルネバネバの体液(を活かした攻撃)で、夏美を徹底的に虐め抜き、
| ACGギリギリ雑記 | 2007/06/24 5:39 AM |
ケロロ軍曹 。。。。「ケロロ くだけ!ウエットルロボ であります」「ケロロ 突撃!ウエットルヒューマン であります」
これまた 古いー! スーパーロボット レッドバロン のパロディかね(笑) って、知ってるし、リアルタイムで 見てるし。 (というのも オールド・ファンの強みかね(苦笑) そもそも、陸上単発機(セスナ?それともビーチクラフト?)が旋回しながら 巨大ロボットに変身
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2007/06/24 9:34 AM |
ケロロ軍曹 166話 6/23 「ケロロくだけ!ウエットルロボであります」 /「ケロロ突撃!ウエットルヒューマンであります」
紫陽花には、ナメクジじゃなくてかたつむりでしょーーーーー(;つД`) 。そこんとこ、よろしくー。 昨日はなんとか雨でしたが、関東地方は今日はカンカン照りでしたw 今週は良い子のお友達、ウェットルキングのお話だ! Aパート 「ケロロくだけ!ウエットルロボであり
| たっくんママのひとりごと | 2007/06/24 1:43 PM |
夏コミ通知ウェブコミ
夏コミ通知ウェブコミ。らき☆すたですが新刊の方はオリジナルッス。 今までブログでは全イラスト線画verのみアップしてたんですがこれから 重要なイラストはこっちでも色付けverでアップします。 書くの遅れたのですが先週日曜にT×2氏のサークル参加の付き
| ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ | 2007/06/24 5:28 PM |
6/23ケロロ軍曹166話
「ケロロ くだけ!ウェットルロボ」 「ケロロ 突撃!ウェットルヒューマン」
| 144分の1から | 2007/06/24 5:56 PM |
ケロロ軍曹 第166話
「ケロロ くだけ!ウェットルロボ」 「ケロロ 突撃!ウェットルヒューマン」 夏美ちゃんの大嫌いななめくじがでる季節。さぁウェットルキングの悪夢よ再び!って話。 チャラチャラチャラチャラチャラチャラチャラチャラウェットルキィ〜んグゥ〜 の
| GREENRoom内 | 2007/06/24 5:57 PM |
うぇ〜っとるキング
 6月23日放送の『ケロロ軍曹』第166話「ケロロ くだけ! ウェットルロボ で あります」と「ケロロ 突撃! ウェットルヒューマン で あります」の2本立て。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[
| 銀河後悔日誌 | 2007/06/24 10:09 PM |
ケロロ軍曹 第166話
Aパートは「ケロロ くだけ!ウェットルロボ であります」。そしてBパートは「ケロロ 突撃!ウェットルヒューマン であります」。 今年も出ました、ウェットルキング 夏美の天敵「ナメクジ」から作られたヒーローです。今回は本物ではなく、クルルが作ったメカニ・ウェ
| 落とし穴には気をつけろ! | 2007/06/24 10:57 PM |
ケロロ軍曹 第166話(6.23放送)
角川文庫の「夏の百冊」キャンペーン、今年も始まりましたね{/hearts_pink/} 今年は、ケロロのブックカバーは1種類(パ・ル・コ)。 ハルヒに食われたか・・・? でも、これもお気に入りの絵柄なので、早く応募しようっと{/kaeru_en4/} 詳しくは、こちら。 「ケロロく
| まりねこの足あと | 2007/06/24 11:09 PM |
ケロロ軍曹 第166話「ケロロ くだけ!ウエットルロボであります」「ケロロ 突撃ウェットルヒューマンであります」
梅雨ですねー。 最近私はリアルタイムでケロロを見られないので録画して見てるんですがね。 OPが「帰ってきたケロッ!とマーチ」になってからあまりOPを飛ばさなくなってきたんですね。 やっぱり良いOPは何度見ても飽きないし、本当名曲だわ「ケロッ!とマーチ」...
| TV雑記 | 2007/06/25 1:05 AM |
ケロロ軍曹 「ケロロくだけ!ウエットルロボであります」
 梅雨。それは夏美の大嫌いなナメクジの季節。しかし、対夏美の切り札・ウェットルキ
| ぶろーくん・こんぱす | 2007/06/25 7:26 AM |
ケロロ軍曹 第166話「ケロロ くだけ!ウエットルロボであります」「ケロロ 突撃!ウエットルヒューマンであります」
「ケロロ くだけ!ウエットルロボであります」 「ケロロ突撃!ウエットルヒューマンであります」   今回は前後半の続き物ってカンジでしたね。 夏美の大嫌いなナメクジ型キャラのウェットルマンのネタで。 &
| ■■テラニム日記2■■ | 2007/06/26 12:56 AM |
ケロロ軍曹 #166ケロロくだけ!ウエットルロボ&ケロロ突撃!ウエットルヒューマン
Aパートケロロ達がわざと家事をサボってる時って、いつも何か企んでるんだよな(^^
| 才谷屋DIARY | 2007/06/26 10:39 PM |
ケロロ軍曹 166話
今回のケロロ軍曹は、ウェットルキングの再登場。特撮パロディ満載…メインはジャンボーグAですねwww他にメカゴジラ、ニセウルトラセブンとか…レッドバロンや電人ザボーガーもwwww
| ホビーに萌える魂 | 2007/06/27 12:49 AM |
アニメ・ケロロ軍曹「くだけ!ウエットルロボ」他1本
「(ウェットルキングが)また登場するかどうかは人気しだいだ」・・・・・やっぱり、
| みかりんの 気ままに感想記 | 2007/06/27 8:31 PM |