Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 秘密のケンミンSHOWスペシャル | main | 名探偵コナン 第557話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第291話
アリサ&ネブラ 初めての温泉 であります

日向家が家族そろって温泉旅行に行くのは確か3年ぶり。その時は秋ママがメイン。しかしサルに取り囲まれてほとんど悲鳴を上げてただけだった(^_^;)。今回も木の枝を蛇と間違えて悲鳴を上げていましたけどね。秋ママになら飼いならされてもいいです(´▽`;A


秋ママが夏美に紅葉を簪と挿した時、冬樹君にも同じ事をするのを期待した私は終わっていますか(^_^;)。 だって冬樹君に自分の制服のスカートを穿かせたことがある秋ママなら面白がってやりそうじゃないですか? ただ、その時の記憶は消えているはずですが。


ダディに温泉って何ですかと訊かれて戦場と答えるギロロ。盗撮が趣味のクルルが居るから、ある意味そうかもしれないけど、嘘を教えてはダメでしょう。ダディはクルルにも同じ事を訊ねていたけど聞く相手を間違っている(-_-;)。


今後もアリサで「初めて」シリーズを作るんでしょうか。それはともかく、秋ママが十二分に堪能できて良かったです。

ケロロ小隊 奮闘!酉の市 であります

宇宙にも宇宙酉の市があると言うけど暦はどうなっているの? 日向家のテレビもまだアナログなのか。地デジの工事をしてからテレビ単体だとよくゴーストが発生し、DVDレコーダーを介さないとアナログ放送が観られない事が多く、録画してない時は無駄に電気代が増えただけなので、未だ地デジのメリットが見出せません(-_-;)。


熊手の値段はあってないようなもので、あとは交渉次第ということですけど、最近は安心して買えるように値札をつけるお店もあると言う記事を新聞で読みました。ただ、それだと粋じゃないと嘆く方も少なくないということです。


バリリ准尉にウレレ、台詞はなかったけどガルル中尉と何かいろいろキャラが出てきてにぎやかだった。バリリはまだプルルのことを諦められないようですね。しかし、あのカウンセラーのアドバイスは真に受けないほうが良いでしょう。ギロロも夏美がガルルのことを「何か、かっこいい」と言っただけで、あそこまで妄想できるとは大したものです。


ウレレが大きな熊手を買ってから、侵略がうまく行くようになった事を知ったケロロたちが一番大きな熊手を買ったことで、彼らを見直したという夏美はなんからしくないんですが……。ほんの少しとは言え、この話にも秋ママが出てくるとは意外だった。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

| ケロロ軍曹 6th | 16:08 | comments(0) | trackbacks(10) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 16:08 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ケロロ軍曹 「アリサ&ネグラ 初めての温泉 であります」「ケロロ小隊 奮闘!酉の市 であります」
Aパートは アリサちゃん当番回。 神回でしたね。 アリサちゃんの入浴シーン、永久保存か。 何気ない表情が 可愛らしいアリサちゃんであります。 酉の市。 熊手ですかぁ。 熊手を買ってくれたら三本締めくらいでは、甘い、甘い。 お千代保稲荷の参道の縁起
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2009/11/30 4:56 PM |
温泉に行きたい
{/kaeru_night/}朝から高校見学に行って来て、 そのまま受験生と都内デート(娘と)を楽しむ馬鹿母。 疲れて夕寝してしまいました・・ 『ケロロ軍曹』 第291話 【アリサ&ネブラ 初めての温泉 であります】 日向一家3人と、ケロロ小隊の皆が温泉に行ったお話
| マイ・シークレット・ガーデン | 2009/11/30 5:01 PM |
ケロロ軍曹 第291話
「アリサ&ネブラ 初めての温泉 であります」 紅葉を髪飾りにする夏美カワユス(*
| Brilliant Corners | 2009/11/30 6:54 PM |
『ケロロ軍曹』 初めての温泉&宇宙酉の市
JUGEMテーマ:漫画/アニメお久しぶりに登場のアリサは、父のネブラとケロロ小隊&日向家恒例の温泉旅行にお付き合い。からくりドールのはずだったけど、温泉効果はあるんでしょうか。夏美の温泉入浴を守る使命感で暴走するギロロと、やっぱり女湯にいった娘を心配するネ
| ふるゆきホビー館 | 2009/11/30 8:06 PM |
ケロロ軍曹 291話 11/28 「アリサ&ネブラ 初めての温泉 であります」/「ケロロ小隊 奮闘!酉の市 であります」
今回、A・Bパートとも、出演キャラが凄く多かったような・・・ 何気に豪華回? Aパート 「アリサ&ネブラ 初めての温泉 であります」 温泉に来た日向家&ケロロ小隊。何故か、冬樹を追って?アリサまでもがやってきた! ネブラと共に一緒に温泉で「家族団らん」とし
| たっくんママのひとりごと | 2009/11/30 11:35 PM |
ケロロ軍曹 第291話(11.28放送)
忙しさも一段落したので、これからいろいろUPしようと思います{/kirakira/} しかし、これからは飲み会で忙しくなる予感・・・? 「アリサ&ネブラ 初めての温泉 であります」 冬にも、アリサが観られるなんて{/hamster_2/} アリサだけではなく、ダディも温泉に行くの
| まりねこの足あと | 2009/12/01 12:03 AM |
ケロロ軍曹 291話
今回のケロロ軍曹、Aパートは日向家の温泉旅行でネブラの勘違い暴走w、Bパートは宇宙酉の市。季節に合わせたネタです。
| ホビーに萌える魂 | 2009/12/01 1:25 AM |
アニメ・ケロロ軍曹「初めての温泉」 他1本
ケロロの計らいで温泉に来た日向一家とケロロ小隊、モアちゃん。その場所で出会ったア
| みかりんの 気ままに感想記 | 2009/12/02 8:43 PM |
ケロロ軍曹 第291話
今回は温泉と宇宙酉の市の話。 ネブラを外したアリサは何気に新鮮、これはこれで可愛い(笑)。 Aパートは、一家団欒のため温泉旅館を貸し切るケロロが何気に偉いですねぇ。 アリサ登場は急でしたが、ネブラ共々温泉なんて知らないようで。 聞くべきではない2
| パズライズ日記 | 2009/12/03 9:37 AM |
トリで飾った侵略者
 『ケロロ軍曹』11月28日放送の第291話「アリサ&ネブラ 初めての温泉 で あります」と「ケロロ小隊 奮闘!酉の市 で あります」について(2010年1月6日視聴)。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロ
| 銀河後悔日誌〜ともかく〜 | 2010/01/08 12:28 AM |