Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< いよいよ明日は最終節 〜奇跡を信じて〜 | main | J最終節 夢ははかなく消えて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第292話
夏美 タンスの秘密であります

ケロロは何故、宇宙スタンプラリーのチェックポイントを夏美の部屋にしたんでしょう? 冬樹君の部屋なら冬樹くんが大喜びしてくれるでしょう? もしかしてケロロは夏美にお仕置きされるのが好きなのか?


第08MS小隊はとりあえず全話観ているので、「ビームサーベルで温泉を沸かす」はイメージできます。Bパートで556(=シロー・アマダ)を出すなら、アイナ・サハリンを呼んで欲しかったかなと思ったりもしました。


冬樹君の「宇宙では地球人はどんなイメージで見られているんだろう」で、うろ覚えですが「ドラえもん」で秘密裏に地球を調査しに来た宇宙人が、特撮物を見ていたのびドラの言葉だけで「地球人は何て好戦的で血を見るのが好きな野蛮な種族なんだ」と言ってたのを思い出しました(^_^;)。


冬樹くんが僕たちも小さい頃、家族でスタンプラリーをやったことがあったと回想している場面に出てくる絵を見て、心が和みました。ああ、あのくらいの冬樹君たちの年の頃に戻りたい(・_・;)


ケロロ 夢の中に君がいて であります

どこまでが夢でどこから現実なのかっきりしないなんて「ドラえもん」の「うつつまくら」の話みたい(^_^;)。しかし夢を見るのはレム睡眠中じゃなかったっけ?


夏美がスクール水着だったのは誰かさんの願望らしいですけど、私だったら秋ママにエプロンをして欲しい。秋ママのエプロン姿はレアですからねえ。

夢の中でトイレが出てきて用を足すとオネショしていると言うのは現実にあるんでしょうか? 今期の話の傾向からすると。それがオチになっててもおかしくなかった(^_^;)。ケロロたちに「オネショしたって知らないからね」と言う夏美は母親みたいです


夢からの出口かもしれない5つの扉にクルルだけ入らなかったのは状況が分かってたからですね。もし、入っていたら秋ママに振り回されていたんじゃないの?


623の出番も久しぶり。ギロロがナマコが嫌いと言う設定は忘れられていなかった(^_^;)。次回は3度目の「ゲロゲロ30分」、提供クレジットの時に流れていた予告映像で秋ママがドレスアップしてたけど、あの場所は西澤家のパーティ会場なのでしょうか?


JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| ケロロ軍曹 6th | 17:16 | comments(0) | trackbacks(8) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 17:16 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
怖い夢
{/hiyoko_thunder/}時々うなされて、ダンナに助けられる事があります・・ 『ケロロ軍曹』 第292話 【夏美 タンスの秘密 であります】 視線を感じ?夜中に目を覚ます夏美。 自分を覗き込んでいる不気味な影! 思わず悲鳴を上げます {/hiyo_cry2/} 冬樹&ギロロ
| マイ・シークレット・ガーデン | 2009/12/07 6:22 PM |
『ケロロ軍曹』 夢の中に君がいて
JUGEMテーマ:漫画/アニメAパートは、夏美の部屋に真夜中の訪問者が。半透明のゼリーみたいな宇宙人は、スタンプラリーのために夏美のタンスを開けていました。ペコポンでのスタンプを夏美の部屋へ勝手に隠したのは、もちろん・・・。いつものお仕置きを受けたケロロで
| ふるゆきホビー館 | 2009/12/07 6:57 PM |
ケロロ軍曹 「夏美 タンスの秘密 であります」「ケロロ 夢の中に君がいて であります」
スタンプラリーですか。 名鉄のしかやった事ないんですが、結構 めんどいのですよ、あれは。 子供を連れて廻りました、今は昔の話ですが。 7000系パノラマカー、7500系パノラマカー、5500系、8800系パノラマDX、モ510形 ・・・・ あの頃の名鉄のスターたちも もは
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2009/12/07 7:15 PM |
アニメ・ケロロ軍曹「タンスの秘密」 他1本
夜中、目を覚ました夏美は得体の知れないものを見て・・・・・・という前半。 夏美の
| みかりんの 気ままに感想記 | 2009/12/07 8:26 PM |
ケロロ軍曹 第292話(12.5放送)
クルルのカレー皿目当てに、久々にケロロランドを買おうと思っています{/cat_4/} 「夏美 タンスの秘密 であります」 夏美の部屋に、宇宙人が次々と現れる・・・迷子まで{/hamster_6/} その理由は、ケロロが夏美の部屋に、スタンプラリーのスタンプを設置したから。
| まりねこの足あと | 2009/12/07 10:42 PM |
ケロロ軍曹 292話 12/5 「夏美 タンスの秘密 であります」/「ケロロ 夢の中に君がいて であります」
無駄にリアルすぎるソーラレイ・システムのガンプラに爆笑w Aパート 「夏美 タンスの秘密 であります」 夏美ちゃんの部屋に怪しい侵入者が!! 気のせいかと思ったら、宇宙迷子まで発生デス。そう、やはり元凶はケロロ。 夏美の部屋のタンスの中が、宇宙スタンプラリ
| たっくんママのひとりごと | 2009/12/07 11:18 PM |
ケロロ軍曹 第292話
今回はスタンプラリーと夢の話。 ケロン星の科学をもってしても夢は解明しきれてないんですねぇ。 Aパートは、突然部屋に見なれない奇妙な生物がいればそりゃ怖いでしょうねぇ。 一方でペコポン人がどう思われているのかも気になりますが。 ケロロは何を隠して
| パズライズ日記 | 2009/12/08 8:57 AM |
夢のドリーム侵略者
 『ケロロ軍曹』12月5日放送の第292話「夏美 タンスの秘密 で あります」と「ケロロ 夢の中に君がいて で あります」について(2010年1月27日視聴)。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイラ
| 銀河後悔日誌〜ともかく〜 | 2010/01/27 8:33 PM |