Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 中学(BlogPet) | main | ああ、無冠 〜今シーズン終了〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第293話
またまたゲロゲロ30分 であります

侵略者が来た!

オチは考えるまでもなく予想通りだった(-_-;)。


ケロロ小隊戦記 おたよりコーナー

ギロロ伍長は夏美ちゃんとどうなりたいんですか。結婚したいんですか」って、その通りじゃないの?


風水で侵略!

クルルがグリーンカレーを作っていたのは絶対わざとですね。


ケロロ小隊戦記 おたよりコーナー

ケロロを見ている子供たちにとって中学生の夏美に惚れているギロロと、同性のケロロに惚れているタママは変態という認識なのかひやひや でも将来、投書の主が彼らのようにならないとも限らないんじゃないの?とか言ってみたりするたらーっ


放送禁止で侵略!

こういうおバカな作戦を立てるのはケロロらしい。


美容院で侵略!

冬樹くんって、そんなに髪型を気にする性格だったの? しかしケロン人には髪の毛がないというのならケロロ母のアレは何なのと言う話になるんですが。


小雪 くのいち探偵見参!!

小雪の勘違いは天然ゆえでしょうねたらーっ。今回これだから前回サブロー先輩の出番があったのかと思ってたんですけど、台詞がなかったひやひや


ケロロ小隊戦記 おたよりコーナー

たまにネタが古すぎて親の私たちでも分からないものがある」の親たちはどの世代を指すんでしょう? 年代的に知っているはずのものでも、特撮ネタになると全くダメな私です。


夢の侵略作戦!

ケロロが夢の中で思いついたとっておきの侵略作戦はまったくもって意味不明。人の夢の中に入れる「さよならは別れの言葉じゃなくて銃」、一瞬、何故「セーラー服と機関銃」?、でも、ここでは「夢の途中」のほうですね。


ポール&秋 秘密のパーティー

ポールと秋ママの2ショットはケロロが巨大化する話以来かな? 秋ママがポールが会長を務める執事仲間によるパーティーで確かめたいことは何となく予想がつきました。執事=セバスチャンの出典は「アルプスの少女ハイジ」らしい。


冬樹&桃華 ひとつ屋根の下で

桃華の想像にしては割とまともだったたらーっ。あのシチュエーションでお約束とも言えるお風呂場でばったりという想像がなかったのはおかしい気もするたらーっ


西澤邸は広すぎるから、冬樹くんを住まわせても一つ屋根の下感がないだろうから敷地内に一軒家を建てるものと思ってました。でも、それだと思惑がばれそうだけど、でも女心には鈍感な冬樹くんだから何の疑問も持たなさそうですがたらーっ


想い出の卒業文集

プルルの将来の夢「すてきなお嫁さんになりたい」で日向姉弟を含めてみんな沈黙するだけでも酷い感じがしますけど、しかしモアちゃんの「無理難題」はいくら何でも酷すぎでしょうたらーっ


夏美の「2年前のことなのにさらに5年以上前のことに思える」って、おいおい。
冬樹君の将来の夢「宇宙人を捕まえて解剖したい」はケロロたちにとっては知らないほうが良いですね。しかし1話で「ママ、軍曹を解剖しないで!」と言ってたのに……。ちなみに私の将来の夢は「喫茶店をやりたい」でした。


公開決定!! 実写版ケロロ軍曹

何と言っていいのか分かりません(-_-;) 「ケロロ軍曹」に実写版の話が舞い込んでも丁重にお断りすべきですね。


JUGEMテーマ:漫画/アニメ


| ケロロ軍曹 6th | 02:44 | comments(0) | trackbacks(9) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 02:44 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ケロロ軍曹 「またまたゲロゲロ30分! 超豪華13本立て!! 」
前回よりは面白かった気がします、今回のゲロゲロ30分。 ですが、私的には単発ネタを合わせて30分作るよりも 普通にストーリー物を見たいですかね。 まっ、宇宙人を捕まえたら解剖してみたい、は、同感ですが。  ケロロ軍曹 関連商品
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2009/12/13 6:13 PM |
アニメ・ケロロ軍曹「またまたゲロゲロ30分!」
またまたゲロゲロ30分。13本立ての内容です。 ケロン星で放映されている「ケロロ
| みかりんの 気ままに感想記 | 2009/12/13 8:01 PM |
『ケロロ軍曹』 またまたゲロゲロ30分
JUGEMテーマ:漫画/アニメひさびさのゲロゲロ30分。ケロロ小隊に来たおたより紹介が多かった気がします。宇宙風水や桃華の家に冬樹を泊める、というネタも面白かったですが。実写版は、ちょっとどうかという出来?本日は風邪気味で疲労もあるため、また後日くわしく記
| ふるゆきホビー館 | 2009/12/13 11:34 PM |
ケロロ軍曹 293話 12/12 「またまたゲロゲロ30分 であります」
超豪華13本立てでありますw それにしても実写版ケロロ小隊戦記はショーゲキテキw 「またまたゲロゲロ30分 であります」 おこちゃまは、いついかなる時でも真っ直ぐな質問をしてきますね[E:coldsweats01] ギロロもタママもたじたじですYO! 「夏美ちゃんと結婚したいん
| たっくんママのひとりごと | 2009/12/13 11:40 PM |
ケロロ軍曹 第293話
今回は恒例の多数本立ての話。 今年は13本で、この超ショートエピソードネタは大好きです。 アニメへのお手紙の数々はギロロ弄りが多数、実際に夏美とはどうしたいんでしょうね。 ギロロもタママも別に変態でも何でも構わないくらいの心意気が欲しいところですけ
| パズライズ日記 | 2009/12/14 12:23 AM |
ケロロ軍曹 第293話
「またまたゲロゲロ30分 であります」 忙しい時期になぜか超豪華13本立て 小ネ
| Brilliant Corners | 2009/12/14 10:48 AM |
ケロロ軍曹 293話
今回のケロロ軍曹、恒例となったショートネタ集13本のゲロゲロ30分でした。
| ホビーに萌える魂 | 2009/12/15 11:17 PM |
ケロロ軍曹 第293話(12.12放送)
やっと、テレビが空きました〜 「またまたゲロゲロ30分 であります」 たまに観ると、新鮮で楽しいゲロゲロ30分! 私がツボったお話を、ピックアップ 「ケロロ 風水で侵略!であります」 クルルが作っていたカレーは、予想に反して、何とグリーンカレー 体の黄色い
| まりねこの足あと | 2009/12/18 12:15 AM |
年末侵攻侵略者
 『ケロロ軍曹』12月12日放送の第293話「またまた ゲロゲロ30分 で あります」について(2010年1月27日視聴)。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  ・「ゲロゲロ30分」  恒例の
| 銀河後悔日誌〜ともかく〜 | 2010/01/27 11:11 PM |