Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ツトさん | main | 秋ママサンタ(ケロロ軍曹) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第294話

今週クリスマスの話をやるには少し早いのではと思っていたんですが、次の土曜日はもう26日なんですね。


吉岡平 親衛隊哀歌(エレジー) であります

冬樹君にクリスマス会に誘われ、そのことしか頭になかったとは言え、桃華は吉岡平に対して薄情すぎやしないかと思っていましたけど、最後はそれなりの優しさを見せたのはよかったと言っていいのかな?


プレゼント交換、あの並びでは桃華⇔冬樹は成立しないはずなんですけど、どうするつもりだったんでしょう。


クリスマス会に参加していたものの、一言も台詞がなかったドロロに比べたらいいけど、秋ママの存在感が薄かったのがちょっと残念。今回は一部のキャラを除いてみんなそうでしたけどね。


夏美 クリスマス会大作戦 であります

夏美はサブロー先輩をクリスマス会に誘うため、いろんな手を考えて奮闘するが、どれも失敗に終わる。


クルルは夏美がわざわざ自分からラボに来るのはサブロー絡みしかないのは分かりきっているはず。夏美からのクリスマス会の誘いにあっさり参加すると応えたのは既に秋ママに誘われていたというのもありそう。


結局、単刀直入に誘うことになるなら、最初から小細工する必要はなかったんじゃないの? サブローに断られて落ち込む夏美を思ってのこととは言え、しかしサブローの都合を無視してまで日向家に彼を連れてきたギロロはどうなのかと思いますけどねえ。

やったことがないですけどツイスターゲームとは何か懐かしい。それはともかく今年のクリスマス話はABともに何かすっきりしない物を感じました。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| ケロロ軍曹 6th | 00:55 | comments(0) | trackbacks(9) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 00:55 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
時節ネタ
{/kaeru_fine/}こういうところがファミリー向けって感じ・・かな? {/house_red/} 『ケロロ軍曹』 第294話 【吉岡平 親衛隊哀歌(エレジー) であります】 冬樹にクリスマス会に招待された桃華。 舞い上がっています。 しかしそれは桃華親衛隊の努力の結果で
| マイ・シークレット・ガーデン | 2009/12/21 3:54 PM |
『ケロロ軍曹』 吉岡平 親衛隊哀話
JUGEMテーマ:漫画/アニメ桃華親衛隊の吉岡平が主人公のお話。例によって桃華と冬樹とのクリスマスにするため、身を挺して冬樹を守っていた吉岡平。それが風邪をひくやら何やらで、すっかりお疲れ。でも、親衛隊きってのエリートでもないのに、なぜ彼がという疑問もあり
| ふるゆきホビー館 | 2009/12/21 7:31 PM |
アニメ・ケロロ軍曹「親衛隊哀歌(エレジー)」 他1本
冬樹から日向家でのクリスマス会に呼ばれ、大喜びの桃華。そんな時、桃華親衛隊の吉岡
| みかりんの 気ままに感想記 | 2009/12/21 8:32 PM |
ケロロ軍曹 「吉岡平 親衛隊哀愁 であります」「夏美 クリスマス会大作戦 であります」
苦労人、吉岡平の当番回。 確かに苦労する割りに 見返りの少ない任務には違いない。 まぁ 桃っちの笑顔が見れればそれでよい、という人ならいいのでしょうけど。 敵に塩を送る?ギロロ。 ギロロらしいといえば、そーだろうけど。 報われないのもギロロの人となり
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2009/12/21 11:06 PM |
ケロロ軍曹 294話 12/19 「吉岡平 親衛隊哀歌(エレジー) であります」/「夏美 クリスマス会大作戦 であります」
今週はクリスマス会ネタのA,Bパートでした。しかし、吉岡平がメインを張るとは・・・w Aパート 「吉岡平 親衛隊哀歌(エレジー) であります」 冬樹にクリスマス会に誘われた桃華。大喜びの桃華をそっと(?)見守るポール。 そこへ届いた吉岡平からの「もう辞め
| たっくんママのひとりごと | 2009/12/21 11:33 PM |
ケロロ軍曹 第294話
今回は吉岡平とサブローの話。 両方ともいいお話で締めるのがクリスマスらしくて良い感じだなぁと。 Aパートは、冬樹の警護は何気に大変そうですねぇ。 確かにおっさんのくしゃみを浴びるのは嫌すぎですが、高熱でも警護せねばならないのは厳しいというもの。
| パズライズ日記 | 2009/12/23 1:17 AM |
ケロロ軍曹 294話
今回のケロロ軍曹は、日向家でのクリスマス会。Aパートは桃華と吉岡平がメインで、Bパートは夏美と326とギロロがメイン。
| ホビーに萌える魂 | 2009/12/23 3:12 PM |
ケロロ軍曹 第294話(12.19放送)
今日を狙って、UPしました{/eq_2/} 「吉岡平 親衛隊哀歌(エレジー) であります」 親衛隊員で唯一、名前がある吉岡平。 その彼が突然、しかも携帯メールで、親衛隊を辞めると言い出して・・・ そりゃ、護衛とか、マトモな任務ならともかく、 任務の殆どが対日向
| まりねこの足あと | 2009/12/24 7:55 PM |
いとしきよしの侵略者
 『ケロロ軍曹』12月19日放送の第294話「吉岡平 親衛隊哀歌 で あります」と「夏美 クリスマス会大作戦 で あります」について(2010年1月28日視聴)。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイ
| 銀河後悔日誌〜ともかく〜 | 2010/01/31 10:16 AM |