Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< クリスマス第2弾 | main | 名探偵コナン 第561話 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第295話
ケロロ 二人が一人ケロロ〜ム! であります

ケロロはロボは合体するとパワーアップするところを参考に、ケロン人合体作戦を遂行する。


ケロロが誰と合体しても、夏美を倒すどころか、喜ばせる結果になってしまった原因はケロロにありましたけど「圧縮で侵略」の回でペコポン侵略に一番の妨げになっているケロロが圧縮されるのがオチでしたから、当然の結果でしょうか(^_^;)。


2人での合体も十分面食らいますけど、4人で合体した姿はとんでもなくカオスです。夏美は「食後にグロテスクなものを見せないでよ」と文句を言っていたけど、食後で良かったんじゃないの?


ケロクルフォームの時の「もしも願いが叶うなら銃」は冬樹君の願いが叶うのかなと思ってました。しかし、あんなにゲームに熱中している冬樹くんは珍しい。


ケロロ 謎の最終兵器! であります

ケロロは不用品を売ったお金で新しい武器を買ったが説明書がついていなかったため使い方が分からず困っていた。


実は武器じゃなくて餅つき機、または年越しそばとかお雑煮を作る機械なのではと思ってたんですが、しかし機械が動き始めた時点で貯金箱ぽいと思ったら、その通りだった(^_^;)。


ギロロはペコポン侵略が進んでいないせいで、実家でいつも気まずい雰囲気で正月を過ごすと言うことですけど、気にしすぎているだけじゃないの? それよりもプルルのほうが大変な気がする。


次回は1月9日ですか。松も明けているから2009年同様に新年の挨拶はなさそう。それゆえ秋ママの出番は期待できない(T_T)


では、良いお年を

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| ケロロ軍曹 6th | 01:47 | comments(0) | trackbacks(9) | ↑PAGE TOP
| - | 01:47 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mist1970.jugem.jp/trackback/999
トラックバック
ケロロ軍曹 第295話
今回は合体と謎の巨大メカの話。 125円で買える当たり大したこと無いとは思いながらも、貯金箱とは驚き。 Aパートは、ロボットも合体すれば良いものではないと思うんですけどねぇ。 それが生体なら尚更というもの。 料理に貢献しまくりの数々の侵略失敗はや
| パズライズ日記 | 2009/12/27 9:42 AM |
ケロロ軍曹 「ケロロ 二人が一人ケロロ〜ン! であります」「ケロロ 謎の最終兵器 であります」
最恐、と言うよりも ケロン人型キマイラと言った感じか。 いくらなんでもセンス割る過ぎでしょう。 超大型貯金箱のオチ。 見え透いてはいましたが、案外 面白かったです。  ケロロ軍曹 関連商品
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2009/12/27 12:51 PM |
アニメ・ケロロ軍曹「二人が一人ケロロ〜ム!」 他1本
今度のケロロの侵略作戦は、ギロロたちと合体し,パワーアップして侵略しようというも
| みかりんの 気ままに感想記 | 2009/12/27 8:38 PM |
『ケロロ軍曹』 謎の最終兵器
JUGEMテーマ:漫画/アニメ年末の大掃除にはげむケロロが唐突に思いついたのは、懐かし特撮ネタの合体変身によるパワーアップ作戦。でも、こんな付け焼刃なアイデアで今年中に侵略達成できないことは、これまでの体験でも&nbsp;わかりそうなものです。ケロロが合体を
| ふるゆきホビー館 | 2009/12/28 12:20 AM |
駆け込み侵略ならず
{/hiyo_do/}今年最後の生協。 大根、人参、里芋、ぎんなん、ゆず etc etc 押し迫って、やっと年末気分〜・・ 『ケロロ軍曹』 第295話 【ケロロ 二人が一人ケロロ〜ム! であります】 ケロロ小隊隊員それぞれの優れた能力を合体させ、 特殊能力を何倍にもして
| マイ・シークレット・ガーデン | 2009/12/28 12:57 PM |
ケロロ軍曹 第295話(12.26放送)
劇場版5の前売り券買いました{/hearts_pink/} 「ケロロ 二人が一人ケロロ〜ム! であります」 ケロン軍の中でも、特に優秀な兵士である小隊の面々。 2人が1人になれば、その能力を直接生かせるね{/kirakira/} ・・・って、マイナスに働くこともあるとは考えなかっ
| まりねこの足あと | 2009/12/30 1:34 AM |
ケロロ軍曹 295話
今回のケロロ軍曹は2009年最後の放送で、Aパートは合体で侵略、Bパートはケロロの買った謎のメカ解明。
| ホビーに萌える魂 | 2010/01/07 10:59 PM |
ケロロ軍曹 295話 12/26 「ケロロ 二人が一人ケロロ〜ム! であります」/「ケロロ 謎の最終兵器 であります」
随分と遅くなってしまいました[E:coldsweats01] Aパート 「ケロロ 二人が一人ケロロ〜ム! であります」 大掃除中のケロロが考え出した新たな作戦とは・・・w 合体といえば、昔裏桃華出現の回で、ケロロとギロロが合体してたなぁ〜と、遠い目になってしまうのですが
| たっくんママのひとりごと | 2010/01/17 6:53 PM |
大晦日だよ! 侵略者
 『ケロロ軍曹』12月26日放送の第295話「ケロロ 二人が一人ケロロ〜ム で あります」と「ケロロ 謎の最終兵器 で あります」について(2010年1月28日視聴)。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島
| 銀河後悔日誌〜ともかく〜 | 2010/01/31 10:22 AM |